 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ドラえもんのポップコーンは今だけ♪ 


moblog_7a975e35.jpg

映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~のポップコーンボックスが発売中♪

期間限定なので欲しい人は急いでね♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

今だけ!!「ROOKIES特別コンボセット」を発売中!! 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いよいよ今週末5/30日に、あの熱い男達が帰ってきます!!
しかも、今度はテレビ画面を抜け出してスクリーンですよ~。
え?誰が帰ってくるって?!
そう、
「ROOKIES―卒業―」ニコガク野球部のメンバーがスクリーンに帰ってくるんですよ~!

2008年4月からテレビ放送されていたドラマ「ROOKIES」。
暴力を野球が出来ないことへのはけ口にしていた問題児たちを、
赴任してきたばかりの熱血教師、川藤(佐藤隆太)が
夢を持つことの素晴らしさ、最後まであきらめない強さを
高校野球を通して伝えていく物語でした。
ドラマで2年生だった部員たちが3年生となり、
最後の夏で甲子園を目指す・・・

あ~、楽しみですね~。
我が家は家族揃って「ROOKIES」ファン。
最初は暴力シーンが多いだけのドラマじゃないの?
なんて思っていたんですよ。

でも、見始めたら川藤先生の熱い思いがこっちまで伝わってきて
毎回放送終了する頃には涙、涙・・・

川藤先生のセリフには、何度泣かされたことか・・・

とくに野球部部室に貼ってある

「夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園 by川藤幸一」

これは最高です!!
目指すものは野球じゃなくったって何でもいいんですよね。
たくさんの子どもたちに夢を持つことの大切さをわかってもらえるといいなあ。

さて、そんな我が家が注目しているワーナーマイカル限定商品がこちら。
ルーキーズ限定コンボ
「ROOKIES―卒業―」の公開を記念して、
ポップコーンとドリンクがセットになった「ROOKIES特別コンボセット」を数量限定で販売中!!
それに今なら、
特別ポストカードセットが付いてくるんですって!

しかもワーナーマイカルだけの豪華アルグラス仕様!
アルグラスって反射板のようにキラキラしているものですよね。
なんともゴージャスなポストカードセットです~。

メンバー全員写っているので、
我が家のイチオシキャラのヒラッチ(平塚)ももちろんいます(笑)
今回もスーパーポジティブな平塚がどんな活躍をするのかとっても楽しみです!

「ROOKIES特別コンボセット」はドリンク+ポップコーンで800円。
さらにホットドックを買うとワーナーマイカルオリジナル、ROOKIESパッケージに入っているそうですよ~。
ルーキーズ限定コンボ

数量限定商品ですので、お早めにお求めくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

プリキュアステッカー《非売品》 プレゼント 


今日のブログは後の方にプリキュアステッカープレゼントが紹介されています!
最後まで読んでくださいね(^^)


ゆず桜の花も咲き出してすっかり季節は春!
なんとなくウキウキした気分の ゆず です。

こんにちは。

春休みに入って家の人口密度が高いのが、ちょっと鬱陶しいですが(笑)。
夏休みや冬休みと違ってお父さんは休みじゃないので、
お母さん1人で子どもの相手をびっちりしなきゃいけないのが、
ちょっと大変ですよね。

そんな時は、やっぱり映画。

3月20日(金)から
映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!が上映されています。
今回のプリキュアは凄いですよー!
プリキュアシリーズ5周年を記念して、
ブラック&ホワイトにシャイニールミナス、
ブルーム&イーグレット、
プリキュア5にミルキィローズ、
さらには新プリキュアと、
14人のプリキュアが勢揃いです!!
豪華~~!!

限定のポップコーンバスケットとタンブラー
プリキュア勢揃いです!
これは是非揃えなければ!!

春休みの予定はこれでひとつ決まりですね。

毎年、プリキュアの映画はチケットを取るのが大変~と嘆いているお母さん。
e席リザーブなら、
お家にいながらパソコン、携帯でチケットが予約できちゃいますよ。
チケット売り場の行列を横目にスマートに映画を観ちゃいましょう♪


そして!お待たせ非売品の限定プリキュアステッカープレゼントのお知らせ!!
ビタミンママホームページをご利用のみなさんに
お店では買えないプリキュアステッカーをプレゼントしちゃいます!!
こちらのページをプリントアウトして、
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
プリキュアステッカー クーポン
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

もしくはこのブログを携帯電話の画面に表示するか、
プリキュアステッカー
QRコードからプリキュアステッカー クーポンにアクセスし
携帯の画面にクーポンを表示して

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのチケット売り場にいらしていただくと、
かわいいプリキュアステッカーをプレゼントします。

プリキュアステッカー

ステッカーがなくなり次第、終了とさせていただきます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

急げ!急げ! 


ゆずインディージョーンズ オリジナルカップを購入しそびれた ゆず です。
こんにちは!!


追加で100個入ったのに、それも既にSOLD OUTでした。

オリジナルグッズの人気の高さにビックリです。

さて、
またまた油断していると完売しちゃいそうなグッズが発売されました。
ポケモンポップコーン
「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空の花束
シェイミ」

のポップコーンBOXです。
毎年、毎年、買ってどうするの?
という気もするのですが、
子どもが喜ぶんですよねぇ~。

空いた容器はバケツ代わりになるので、
夏休み土を入れてカブトムシを育てるもよし、
水を入れて海で捕ってきた魚を育てるもよしで、
子どもは、
ぷちポケモンマスター気分まで味わえちゃうわけですよ。

こちらも数が限られているので売切れ次第終了だそうです。
できたら夏休み前にGETしたいですよね(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スピードレーサー オリジナルドリンクカップ 


ゆず「マッハGO!GO!GO!」だけでなく、「グランプリの鷹」「激走!ルーベ
ンカイザー」「マシンハヤブサ」すべて今でもフルコーラス歌える ゆず です。
こんにちは。


70年代後半のスーパーカーブームの時は小学生でしたから。
でも、女の子でこれだけ詳しいのは珍しいですか?

同じように小学生時代スーパーカーにワクワクしてた人、
(多分ママよりパパに多いと思いますが)
上映中の「スピードレーサー」はもう観ましたか?

そして、売店でこのポスターに気づきましたか?
スピードレーサー
スピードレーサー ドリンクカップ フィギアつき
ワーナー・マイカル・シネマズ 限定商品です!
ドリンクはLサイズで700円。
そして、なんといっても
フィギアつきですよ!!
フィギアつき!!
フィギアは全4種類。
どれがついてくるか分かりません。

マッハ号が来るのか?
シューティングスターが来るのか?
はたまた、プリンセスカブラ?スネークオイラー?

こういうのって全部欲しくなっちゃうんですよね。
家族4人で行ったら一度にコンプリートできちゃうのかしら?<危ない考え

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
