スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゴールドクラスでぷちセレブ♪ 


かりんこんにちは、はじめまして!
映画大好き主婦のかりんです。
二人の女の子のママもやってます

DVDをおうちで観るのも大好きですが、
おうちで観てると、「ピンポ~ン」ってインターフォンが鳴ったり、
電話がかかってきたりして、
集中して観られないですよね。
映画の世界にどっぷり浸って観たいので、
わたしはやっぱり映画館で映画を観るのが大好きです!

ご近所にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンができると聞いて
今からと~ってもワクワクしています♪

「まず、最初に何を観ようかな~」とHPを見ていたら、
な、なんと、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンには
神奈川県初の「ゴールドクラス」
ができるんですね!

「ゴールドクラス」って聞いてもイマイチ「ピン!」ときませんよね。
席がゴールド?(そんなわけないだろう~!)

ゴールドクラス ラウンジ>

VIP対応のおもてなしだそうです。
「ゴールドクラス」で鑑賞する人は、
専用のエレベーターでラウンジへ向かい
ラウンジでは好きな飲み物を注文してゆったりと
くつろげるそうですよ!
※画像はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン公式ホームページのブログからお借りしました。サービスコイケ29さん(独身)が書いているこちらのブログも面白いですよ!オープンしたらサービスコイケ29さん(独身)の実物にお会いできるのも、密かに楽しみにしています。

くつろいだあとは、ラウンジから直接ゴールドクラスバルコニー席へ。

ゴールドクラス シート

見てください~!この座り心地の良さそうなシート!!
配置もゆったりとした設計になっているので、足も伸ばせるし、
ポップコーンなどをサイドのテーブルに置いても余裕です。
2階バルコニー席は、
ちょうどスクリーンの真正面に位置しているので観やすさもバッチリ!
もちろん、首が痛くなったりしませんよ~。

学生時代に硬~い椅子に座って、
何時間も映画を観ていたので(年がばれる?)、
こんなハイクオリティシートに座って映画が観られるようになるなんて・・・
生きててよかった~(爆)

しかも、この「ゴールドクラス」決してお高くないんですよ。
ラウンジでのワンドリンクがついて、
鑑賞料金にプラス500円で案内してもらえるんです。

パパと恋人気分に戻って観るときや、
一人でセレブな気分を味わいたいときにぜひ利用したいです♪

そうそう、お得な情報があります!
通常、鑑賞料金プラス500円で観られる「ゴールドクラス」ですが、
5月11日までは無料で利用できるようですよ!
ワンドリンクサービスはつきませんが、
ハイクオリティシートを体感するには、
絶好の機会ですよね。
今からとっても楽しみです♪

スポンサーサイト
横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンブログ始まります♪ 


バックスバニー

センター北の駅を降りると目に飛び込んでくるバックスバニーの看板。
青い光がとってもきれいで、
遠くからでも一段と目立っています。
バックスバニー

ゆずはじめまして!
ビタミンママスタッフの ゆず と言います。
スカパーにWOWWOW、
そしてDVDと、
昔に比べると映画はとっても身近なものになってきています。

でも、
笑える場面では大笑いし、
泣ける場面では劇場のあちこちからすすり泣きが聞こえる・・・。
見知らぬ人達と一体化して、
ライブ感覚で映画を楽しめるのは、
やっぱり映画館ならではでしょう!

映画館で見る映画が一番好きな私です。

『もっとシネマコンプレックス』ブログでは、
そんな映画大好き、映画館大好きな私ゆずと、
ビタミンママOSHIGOTOモニターから選ばれた2人で、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの魅力、楽しみ方を紹介していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします♪

ぐるぅ~っとセンター北駅東の交差点の方に歩いていくと、
こちらにはWMCの看板が光っていました。
もうすぐOPEN!
見ているだけでワクワクしてきますね。

WMCロゴ

WMCロゴ

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。