 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゴールドクラスに新サービス 


ゆずおいしいケーキを出された後に、
おいしい大福が出されたら・・・迷わず食べちゃうゆずです。
こんにちは!


物価のアップは困るけれど、
サービスのアップはいくらでもウエルカムですよね!

ゴールドクラスにも更に嬉しいサービス(?)が追加されました!
ゴールドクラスのラウンジでビタミンママが読めるようになったのです。
P1340887_20080304071212.jpg
もちろん3月1日に発売されたばかりの私立小学校特集も置いてあります。
映画が始まる前のひと時、
ゆったりソファで寛ぎながらビタミンママを読んで過ごしませんか?

気に入った方は、
その足で4階アカデミアで購入していってくださいね。

そうそう、ひろたりあん通信withビタミンママも3月7日まで置いてあり、
自由に持ち帰ることができます。
配布エリア外の方もデジタルひろたりあんで読めますが、
やっぱり紙で読みたいの!という方は、
持ち帰ってゆっくり読んでくださいね。
ゴールドクラス

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

念願のゴールド・クラスデビュー♪ 


ゴールドクラス シート

ゆず日曜日の横浜の最高気温は29℃を超えたそうですね?
そんな外の暑さとは無縁の快適な日曜日を過ごしていたゆずです。
こんにちは!


さて、
日曜日の私が何をしていたかというと・・・
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
念願のゴールド・クラスデビューをしてきました(^^)

仕事で何度か訪れ、
ゴールド・クラスのゴージャスな様子は何度も目にしていたのですが、
実際に映画を観たことがなかったんです。
なので、
大好きなパイレーツ・オブ・カリビアンの最新作は、
絶対ゴールド・クラスで見る!!と決めていたんです。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
窓口で、
毎週木曜日に翌週の土曜日までのチケットを取ることができるのです。
(ネット予約の場合は水曜日から翌週土曜まで)

ちょうど、24日(木)にノースポート・モールでランチの約束があったので、
ワーナーマイカル・シネマズの窓口へ。
しっかり27日(日)のチケットを予約しちゃいました。

でも、さすがはパイレーツ・オブ・カリビアン。
お昼前にチケット売り場にいったにも関わらず、
ゴールドクラスの真ん中の席は大体押さえられていました。
絶対良い席で観たい!という人は、
水曜日にネット予約のe席リザーブで予約をする方がいいようです。

日曜日は、息子のぷちまると、そのお友達と一緒に出かけました。
ぷちまるとお友達は、まず専用エレベーターにビックリ!
エレベーターが開くと広がる、
ゆったりした専用ラウンジンにまたまたビックリ!
フリードリンクチケットをCCレモンに変え、
ポップコーンとナチョスを抱えてバルコニー席に入っていきました。
テーブルつきの椅子には、またまたまたビックリ!
すっぽり収まりそうな大きな椅子に
「このまま眠れちゃいそうだよ」と大はしゃぎでした。

小学生には、ちょっと贅沢すぎる体験だったかな?

足を思いっきり伸ばせる椅子には私も大満足。
かりんさんも言ってたけど、
スクリーンが目の前なので、
とにかくなんです。
そして視界いっぱいに広がる画面で繰り広げられるので、
映画の世界にどっぷりつかることができるんです。

この快適さでプラス500円、飲み物付きはおトクですよね~。
日曜日のゴールド・クラスは満員でした(^^)

6月8日(金)までのゴールド・クラス上映作品は
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド字幕版』
10:00~、13:35~、17:10~、20:45~(全4回)です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゴールドクラスで初映画! 


かりんみなさん、こんにちは。
またまたかりんです。

念願だったゴールドクラスで、ついに映画を観ることができました~。
娘を幼稚園に送っていき、
家事もそこそこにダッシュでワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンへ。
エレベーター

チケット売場で「スパイダーマン3」のゴールドクラスをお願いすると、席は最前列の真ん中あたりが空いているではありませんか!
ラッキー
公開時間まではゆっくりお茶でもと思い、
ちょっと早めに専用ラウンジへ行きました。
みなさん、同じことを考えるのか、すでにソファーに座ってくつろいでいらっしゃいます。

映画の時間も迫り、いよいよバルコニー席へ移動です。
私の席のサイドテーブルを挟んだお隣はご夫婦でした。
反対側のお隣もカップル・・・

そうなんです。
ラウンジでは気がつかなかったけど、ゴールドクラス席は、ご夫婦やカップルで観に来ているかたが多いのでした(T_T)
てっきり、平日の午前中の回なので、ママたちばかりかと思っていたのですが・・・。
男性に人気の「スパイダーマン3」だったからでしょうね。
ビタママエリアにはゆったりデートを楽しんでいるステキなご夫婦が多いのですね。
うらやましいです~(^-^)

一人ショックを受けている中(笑)、映画は始まりました。
最前列なので、視界を遮るものが何もない!
まるで、スクリーンを独り占めにしているようでした。
サイドテーブルがあるので、隣の席もまったく気になりません。
私のために上映している?と錯覚するくらい、とても贅沢な時間でした。

2時間半という長い作品ですが、お尻が痛くなることもなく、
時折足を前に投げ出したり、組んだりしながら、
リラックスして観ることができました。

映画の内容はリラックスしていられる部分は少ないですけどね。
大きなスクリーンでSPIDEY(スパイディ)が、
縦横無尽に飛び回っているのを観るのはやっぱり迫力が違います!
しかも独り占めだし(違うってば)
映画館で観ることによって作品が2倍
ゴールドクラスで観れば3倍
いや、もっと楽しめると思います。

ゴールドクラスは500円払う価値大ありです~。
ゴールドクラスで観たい作品が上映されていたら、
ぜひ試してくださいね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゴールドクラスをCHECK! 


かりんこんにちは。かりんです。
待ちに待ったワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンがオープンしましたね♪
20日、私はゆずさんといちごさんと一緒に、
プレオープン前の内覧会に行って参りました。

そして、さっそく気になっていたゴールドクラスをチェックしてきました!


まずは、GOLD CLASSの文字がまぶしいエレベーターに乗って専用ラウンジへ。
エレベーター

ラウンジの照明はほんのりと暗く、
各テーブルには一輪挿しが置いてあるなど、
大人のムードでいっぱい。
ソファーもゆったりとした大きめなものでした。
これなら、ドリンクを飲みながら映画談義もゆっくりできますね。
ゴールドクラスラウンジ

通常のゴールドクラスでは好きなドリンク1杯が無料で注文できるのですが
(~5/11までは無料ドリンクはつきません)、

なんと!ビールもあるんですよ。

一瞬「ビ、ビールを…」と注文しそうになりましたが、
今日はおとなしく(?)アイスカフェラテにしました。
それと、ここの専用ラウンジだけでいただけるデニッシュがあるというので、
私といちごさんはミニクラウンバニラを、ゆずさんはミニメープルピーカンを注文。
ミニクラウンバニラ

ミニクラウンバニラはしっとりとした甘さでとってもおいしかったです(^-^)
今度来たときは、ミニメープルピーカンを食べてみようっと。
デニッシュ

目の前で焼き立てのデニッシュを袋に入れてくれます。

ゴールドクラスラウンジ

こんな風にのんびりと、
壁や窓越しに見えるハリウッドスターを眺めていると、
今まで観た映画のワクワクやドキドキしたことを思い出して幸せな気分になれます。

昨日は残念ながら時間がなかったので、
映画を観ることはできませんでしたが、
ゴールドクラスのハイクオリティシートはしっかり体感してきました。
ゴールドクラスのシート

バルコニー席と言っても100席あるのでかなり広い空間です。
シートは思っていた通りに大きくて座り心地満点でした(^-^)
どの席からも前の人の頭はまったく気にならず、
前後も広いので足を伸ばしたり、
荷物を置くのにも充分なスペースがあります。

早くこのシートに座って、映画が観たい!!

ゴールドクラスは1番スクリーンのみの設置ですので、
お目当ての映画があればぜひ体験してみてくださいね。。
今なら「名探偵コナン 紺碧の棺 (ジョリー・ロジャー)」が1番スクリーンで上映中です。
GWはご家族そろってゴールドクラスデビューしてみませんか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
