スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

トイレ情報~~♪ 


いちご
こんにちは。いちごです。
待ちに待ったノースポートモールがオープン!
グランドオープンに先立ち、ゆずさん、かりんさんと、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの内覧会に参加させてもらいました。

ノースポートモールの屋上階へ続くエスカレーターを上がると、
そこはもう映画館。
バックスバニー

バックスバニーとトウィーティがお出迎えです(^^)
子どもへのお土産(?)にパチパチ写真を撮ったあとは、
3人それぞれチェックしたい場所に散りました。

いちごは、真っ先にトイレに!
我慢してたんじゃありませんよ!!

小さい子と外出する際、
トイレの位置と設備は気になるところですよね。
いちごは過去にトイレを事前にチェックしなかったばかりに、
娘のちーちゃんが「おしっこ!」と訴えてから、
アタフタと行ったり来たりして、
ちーちゃんを時間切れにさせてしまった苦い思い出があるのです…。

というわけで、
いちごの映画館内のトイレ情報~~♪

映画館内にはトイレが全部で4箇所ありました。
一番シアター横のトイレマークおむつ替えシート子ども用便座

・1番スクリーン脇のトイレ
一番広いトイレでした。
横にはオムツ替えシート付の広いトイレも有ります。
ベビーカーも楽々♪
女性用トイレ内(洋式13、和式3)には、
子ども用の小さい便座付のトイレも1つあります。
他に、男の子用の小さいトイレも有りました。

・チケット売り場近くのトイレ
オムツ替えシート付の広いトイレがあります。
ベビーカーもOK。
女性用トイレ内(洋式3、和式0)には、
子ども用の小さい便座付のトイレも1つあります。

・12番スクリーン奥のトイレ
女性用トイレの他に、
小さい男の子用のトイレが1つありました。

それから、ゴールドクラス専用のトイレにもオムツ替えシート付の広いトイレがありました。
もちろんベビーカーも楽々です。
女性用トイレ内(洋式5、和式1)に、
子ども用の小さい便座付のトイレはありません。

研究の結果(笑)
小さいお子様連れの方は、オムツ替えシート、子供用便座共にそろう、1番スクリーンのトイレか、チケット売り場近くのトイレが利用しやすいようです。

映画を見に行くとき、参考にしてくださいね。

スポンサーサイト
横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。