 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

人気のワンコイン上映にアンパンマンが再登場! 


ゆず家族で沖縄旅行するために500円玉貯金をはじめたのですが、
ちょっと家計がピンチなるとついつい借りてしまい
なかなか貯まらないゆずです。
こんにちは。

500円って以外に使えるんですよね。

そんな貴重な500円玉がまたまた大活躍!
人気のワンコイン上映が5月10日から始まります!
今回は子ども達が大好きなアンパンマンシリーズです。
アンパンマン

それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン
上映期間:5/10(土)~5/16(金)

それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ
上映期間:5/17(土)~5/23(金)


5月10日(土)、15日(木)、17日(土)は、
ウィズキッズシアターで上映されるので、
お子さんの映画デビューにぴったりですよ。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

寒い冬をもっと寒く!!SAW1~3をワンコインで上映中!! 


ゆずネットで手軽に遊べる脱出ゲームが大好きなゆずです。
こんにちは!

ゲームではうまく脱出できるのに、
実生活で布団から脱出するのは一苦労です。

目が覚めると、部屋の中央には死体。
対角線上には足を鎖で繋がれた二人の男。
犯人から突如として始められたゲーム。
与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。
二人は犯人が部屋に残したヒントを手掛かりに脱出しようとするが…。


映画SAWの公式サイト
こんなSTORY紹介を読んだ私は
映画版の脱出ゲームだと思ったんです。

大間違いでした。

どんどん人が殺されていきます。
心臓の弱い人は要注意です。
犯人ジグゾウがターゲットとするのは、
“生”を大切にしていない人達。
なぜ、ジグゾウは彼らに制裁を加えようとするのか?
映画を観るとその理由が明らかになります。

ジグゾウの気持ちもわかるし、
なんといってもこの映画のラストは圧巻です。
私の想像力の遥か上を行くラストに、
呆然、唖然、愕然。
凄い・・・・という言葉しかありませんでした。

見終わった後は、どっと疲れました。

ただ、本当によく出来た映画です。
低予算で作られたそうですが、
その分綿密に計算された脚本で、
ジグゾーパズルのように、
最初はバラバラだったものが、
徐々に全体像が見えていきます。
そして、ラスト完成したパズルに浮かび上がった絵は・・・。

傑作か?
駄作か?

と尋ねられたら、
間違いなくSAWは映画史上に残る最高傑作だと思います。

好きか?
嫌いか?

と尋ねられたら、
大きく分かれるでしょうけど。

カルト的な人気のSAW
1月5日(土)~11日(金)まで500円で観ることができます。

そして続編のSAW2
こちらは11月12日(土)~11月18日(金)まで、
同じく500円で観ることができます。

あまりの残虐性にアメリカでも大問題になったSAW3
11月19日(土)~11月25日(金)。
こちらも500円です。

SAW4
SAW、SAW2、SAW3と、まとめて観て勉強(?)したら、
最新作SAW4が1月26日(土)~2月8日(金)まで上映されます。
こちらは通常料金です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

プリキュアになりた~い 


ゆずこんにちは!かりんです。

我が家の家訓(?)に、

テレビに子守りをさせない!

という決まりがあります。
なので、アニメも子ども番組もなるべく一緒に見るようにしています。


え?

本当は自分が見たいからだろうって?

ふふふ。バレちゃいました

いつも元気なキュアドリームが大好きな女の子。
スポーツ万能のキュアルージュのようになりたい女の子。
キュアレモネードのようなアイドルを目指す女の子。
キュアミントと同じ読書が好きな女の子。
キュアアクアのように生徒会長をやっていた女の子(笑)

プリキュアになりたい女の子たち~。
(年齢制限はありませんよ!)

お待たせしました!!

いよいよ、プリキュア新シリーズ「Yes!プリキュア5」が劇場版アニメになって11月10日(土)にスクリーンに登場します。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
公開に先がけて前作の劇場版プリキュアシリーズを、
9月29日から一挙公開いたします。
しかも、
ワンコイン500円にて観ることができるんですよ~!
9/29~10/12までは
「ふたりはプリキュアマックスハート」です。

きゃ~\(⌒▽⌒)/
プリキュア大好きな6歳の娘と観に行かなくっちゃだわ
当然のことながら、シリーズが変わるたびにアイテムもそろえています。
公開作品に合わせてアイテムを持っていこうかしら(^-^)

劇場内で決めポーズをとっている娘を見かけたら、
ぜひ一緒に変身してくださいね。

5人集まれば
「Yes!プリキュア5」!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ポケモンがいっぱい! 


ゆずピカチュウのぬいぐるみはもちろん、
クッキー型におにぎり型、
当然ゲームはすべて持っているポケモンフリークのゆずです。
こんにちは。


子どものアニメと侮るなかれ!
劇場版ポケットモンスターは、大人が見てもぐっと来るのです。
そんな劇場版ポケットモンスターも今年で10作目だそうで、
大きな看板が立っていました。
ポケモン
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
7月14日(土)公開
「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」にあわせ、
前作の劇場版ポケットモンスターを一挙5本上映中です。

6/2(土)~8(金) 「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」
6/9(土)~15(金) 「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」
6/16(土)~22(金) 「裂空の訪問者 デオキシス」
6/23(土)~29(金) 「七夜の願い星 ジラ-チ」
6/30(土)~7/6(金) 「水の都の護神 ラティアスとラティオス」


しかも上記5作品は、どれも嬉しいワンコイン上映!!
500円で見る事ができます!!

もうすぐ梅雨。
公園遊びができない日は、
映画館でポケモン鑑賞はいかがですか?

私は子どもが大きくなって一緒にいってくれません
ひとりでポケモンを見ている私を見かけたら、
生温かい目で見守ってくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
