スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『進撃の巨人 ATTACKONTITAN』大ヒット舞台挨拶決定! 


かりん

あの『進撃の巨人 ATTACKONTITAN』が大ヒットを記念してイオンシネマ港北ニュータウンで
舞台挨拶が行われることが決まりました~!!

きゃ~、楽しみです~~。

もう観たけど、もう1回観ようかしら~?
2回目、3回目の皆さんも、初めて観るという方もぜひこの機会にご覧くださいね~。

【登壇者】三浦春馬さん、本郷奏多さん
※登壇者は予定です、予告なく変更になる場合がございます。
【日時】9月6日(日)13:45の回上映終了後(登壇は15:40~16:00)

【チケット販売】
■e席リザーブ:9月1日(火)0:15~ e席リザーブで購入はコチラから
■劇場窓口:9月1日(火)9:00~ ※e席リザーブでお席が満席になった場合は、窓口での販売致しません。

【チケット料金】
通常の窓口料金 ご確認はコチラ
ゴールドクラスの98席は、通常料金プラス500円ワンドリンク付で

スポンサーサイト
横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

飯伏幸太選手舞台挨拶決定! 


ゆずゆずです。

プロレス好きですか?

男性ファンが多いと思われるこのスポーツ、
実は女性ファンも多いんですよ。

芸能人では、
小池栄子さん、乙葉さんなど
男らしいスポーツには
女らしい人が惹かれるようで・・・

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでも
プロレス観戦ができる
って知ってましたか?
もちろんリングはありませんので
スクリーンでの観戦ですが
そこはワーナー・マイカル・シネマズ!

3Dで
本物以上の迫力の激しい闘いを
目の前で観戦することができます。

その迫力はリングサイドを越えているのかも?!

その秘訣は
新日本プロレスとテレビ朝日のタッグ!!
「プロレスを3Dで撮ったら間違いなく世界一」と自負する
テレビ゙朝日『ワールドプロレスリング』製作チームによる
ド迫力の3D映像!
5.1chサラウンド!!

過去5回上映されましたが
どれも大絶賛でした。
女性ファンもたくさん来場されましたよ(^^)

そして、第6回の上映が決定しました。

ワールドプロレスリング3D第6弾 1.4東京ドーム 2013
飯伏幸太選手舞台挨拶決定!

出場選手は
棚橋弘至/オカダ・カズチカ/中邑真輔/桜庭和志/真壁刀義/柴田勝頼/小島聡/
天山広吉/大谷晋二郎/武藤敬司/プリンス・デヴィット/ロウ・キー/飯伏幸太/曙/
ボブ・サップ/永田裕志/鈴木みのる/デイビーボーイ・スミスJr./ランス・アーチャー/
'ザ・マシンガン''カール・アンダーソン/後藤洋央紀/田中将斗/シェルトン・ベンジャミン/
ストロングマン/MVP/中西学/高橋裕二郎/飯塚高史/矢野通

更にプロレスファンに嬉しいお知らせ♪
飯伏幸太選手の舞台挨拶が決定しました!

【日時】
2月23日(土) 16:00上映回終了後
【鑑賞料金】
一般大高生2,000円
小人(中学生以下3歳以上)1,300円
※3Dメガネをお持ちでない方は別途100円お支払いの上、3Dメガネをご購入ください。


チケットはe席リザーブおよび劇場窓口にて絶賛販売中です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『はやぶさ BACK TO THE EARTH』舞台挨拶レポート♪ 


かりんいちごみなさん、こんにちは♪
『はやぶさ BACK TO THE EARTH』の舞台挨拶が本日行なわれました。


はやぶさ BACK TO THE EARTH

会場には多くのHAYABUSAファンが集まりました。

子どもだけでなく、大人もいっぱい!
年配の方から小さな子どもまで
本当にたくさんの方がいらしていました。

映画の最中は
あちこちからすすり泣く声が・・・。
小さい子には難しいかと思いましたが、
小さい子も騒ぐことなくスクリーンに観入っていました。

今日は特別に
ここだけでしか観られないということでM-V-5号機の打ち上げや
カプセルの再突入の特別映像を観る事ができました(^^)
ハヤブサが大気圏に突入したときの
管制室の人達の喜んでいる姿は感動的でした。

上映終了後はJAXAの竹前俊昭先生のトークショーと質疑応答が行なわれました。
ハヤブサ


質問は子どもより大人が多く
「宇宙人はいると思いますが?」
「ハヤブサの次の計画はどうなっていますか?」
「どうして宇宙に興味を持ったんですか?」といった質問に
竹前先生が答えてくださいました。

竹前先生が横浜分団長を務める
青いつなぎを着た
『日本宇宙少年団』の活動についても色々紹介されていました。
日本宇宙少年団のHPはこちら⇒http://www.yac-j.or.jp/
日本宇宙少年団は、
科学工作・実験、自然・天体観察、野外・社会貢献活動など次世代を切り拓く『宇宙時代の地球人』を育む団体で、宇宙に興味・関心があれば誰でも団員になることができます。

映画の後は恒例の突撃レポート。

ハヤブサまずは、すすり泣きしながら観ていた親子に突撃!

「お母さんから観に行こうと誘われていくことにしたんだ。
色々わかっておもしろかった。
着地した所が一番感動したし、壊れたのにまた立ち直った姿に感激した!」
と明生君。

1年生の拓生君は、
はやぶさの姿が今年の1月に自宅に取り付けた太陽光パネルと同じだと
とても喜んでいたとお母さんから聞きました。

お母さんは
「故障や幾多の困難を乗り越えたはやぶさは日本に元気を与えてくれた!
以前観た「オーシャンズ」のような海の生物や深海魚の様子を映すような映画だと思っていましたが
ストーリーになっていたとても面白くて勉強になりました。
はやぶさの事を彼と呼び人間に見立てていて温かみがあり、
何度も困難にあいながら頑張っている姿に
とても感動して涙が出ました。
ニュースではわからなかった詳しい経緯等を知ることができて、とてもよかったです」

と、熱く感想を語ってくださいました。

都筑区 吉田陽子さん、明生君(4年生)、拓生君(1年生)

ハヤブサさ~て、お次は
日本宇宙少年団に所属している兄妹とお母さんにお話を聞いてきました!

お兄ちゃんのTくんは
「はやぶさのことは詳しくは知らなかったけどおもしろかった」と言っていました。
「日本宇宙少年団に入会したのは最近だけど、楽しく活動に参加しています。
こういう機会がなかったら『はやぶさ』の映画を観ることはなかったと思うので、
良い経験になりました。」
とお母さん。
二人ともかっこよかったよ~。
青いつなぎがお似合いでした!

宮前区 I・Kさん、Tくん(小4)、Eちゃん(小2)、Hくん(年中)

映画の後は
ハヤブサのペーパークラフト教室も行なわれていました。
ハヤブサ
ハヤブサ
ハヤブサ

日本宇宙少年団のお兄さん、お姉さんに教わりながら
みなさんペーパークラフトづくりを楽しんでいました(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

あなたは猫派?犬派? 


ゆず
自他ともに認める猫バカのゆずです。
こんにちは。

自宅の愛猫にデレデレです。
ちなみに、かりんちゃんは犬を飼っているので犬派です。

そんな猫派の人も、犬派の人も、嬉しい映画が明日22日(土)から公開されます。

まずは犬派。

犬とあなたの物語 いぬのえいが

犬とあなたの物語 いぬのえいが


STORY
翻訳家の一郎(大森南朋)は、小さいころに飼っていた柴犬が車にはねられたショックが原因で、犬が嫌いになってしまった。
しかし妻の美里(松嶋菜々子)は、自分が世話をするとラブラドールレトリバーのラッキーを勝手に引き取ってしまう。
一郎は、毎日静かに自分を見守ってくれるラッキーと、少しずつ心を通わせていくが……。


犬と人の心温まる物語で綴ったオムニバス形式の映画です。
楽しいとき、悲しいとき、嬉しいとき、
いつも側にいてくれる愛犬と人とのハートウォーミングストーリーは
犬を飼ったことのある人も、ない人も、
きっと見終わった後、温かな気持ちになるはずです。


そして、猫派の人への映画がこちら。

ねこばん3D とび出すにゃんこ
ねこばん3D とび出すにゃんこ


STORY
電車の運転士だった根本(伊武雅刀)は3か月前に定年退職し、特にすることもなくぶらぶらと過ごしていた。
習い事で忙しく留守がちな妻(りりィ)のいない家で、彼は毎日庭にいろいろな猫がふらりとやって来るのをぼんやりと見つめていた。
そんなある日、根本は娘に5歳の孫の世話を頼まれるが、子どもの世話などしたことのない彼には荷が重く……。


こちらの猫は、なんと飛び出します!!3Dです!!
飛び出すにゃんこです!!
もれなく、伊武雅刀さんも飛び出します(笑)
かわいいにゃんこが目の前でもふもふしています。
究極の癒しムービーになりそうです。

さて、この飛び出すにゃんこ達。
本当にスクリーンを飛び出してきます。


1月22日(土)13時20分の回上映終了後

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで舞台挨拶が決定しました!!

登壇予定者は伊武雅刀さん・有馬顕監督・そして猫たちです。
更に参加者にはもれなく登場した猫達の生写真がもらえるそうです!!

チケットには、まだ若干余裕があります。

ぜひぜひ、かわいい猫ちゃん達に会いにいってくださいね。


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

カンニング竹山さんがやってくる! 


ゆずいろ~んな猫雑誌を愛読している ゆずです。
こんにちは。


最近はどの猫雑誌でも「ねこタクシー」が紹介されています。
御子神さん、かわいいですものね~~

ねこタクシー

映画「ねこタクシー」の公開も、いよいよ今週です。

そして、
なんと、
映画「ねこタクシー」の舞台挨拶が
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで行われます。

■日時:6月12日(土) 12:00の回(上映終了後)

■登壇者(予定):カンニング竹山、鶴田真由、山下リオ、御子神さん、亀井亨監督
  ※登壇者は変更になる場合もございます。

■チケット販売について
 e席リザーブ販売開始 :6月9日(水)21:00より
 劇場窓口販売開始 :6月10日(木) 劇場オープン時(8:30)より

詳しい事は、こちらをご覧ください(^^)
http://www.warnermycal.com/cinema/kohoku/l3/Vcms3_00004851.html


もちろん、無料上映会も行われていまぁ~す。



カンニング竹山さんより
御子神さんに会いたい ゆず でした。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。