 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

Twitterリニューアル♪フォローでチケットプレゼントキャンペーンも開催中!! 


Twitter
もっとシネマコンプレックスのTwitterがリニューアル♪

新しいアカウントはvitamama_cinema

Twitterのサイトはこちら⇒https://twitter.com/vitamama_cinema

ブログの左にもTwitterのつぶやきが表示されるようになりました(^^)
リニューアルを記念してチケットプレゼントキャンぺーンを開催します。
10月31日までにvitamama_cinemaのアカウントをフォローして、イオンシネマズ港北ニュータウンで最近見た映画の感想、もしくはイオンシネマズ港北の感想を、ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけてつぶやいてくれた方の中から、4名の方にイオンシネマズ港北ニュータウンで使用できる映画観賞券を1枚プレゼントします。

ぜひぜひ!!フォロー&つぶやき、お願いします!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!」招待券プレゼント♪ 


ゆずゆず です。

あのきゃりーぱみゅぱみゅが映画になっちゃった!!
しかもドキュメンタリーじゃないよ!!(多分)
きゃりーぱみゅぱみゅは、なんとロボットだったんですよーー!!

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!

STORY
2014年、ワールドツアーを行ったきゃりーぱみゅぱみゅ。そのヨーロッパ公演で関係者の口から、「きゃりーぱみゅぱみゅは人間ではないのでは」という証言が飛び出し、その後、証言者たちの行方がわからなくなってしまう。そして日本に帰国したきゃりーは、自分がロボットだということを知って驚く。世界中の少女たちによる組織が出生について知っていると聞き、きゃりーはヨーロッパへ足を運ぶ。


なんてシュールなストーリー!!
でも、きゃりーぱみゅぱみゅらしい!!(笑)

日本だけでなく、ドイツやフランスでもロケを行い、テレビ番組「きゃりーぱみゅぱみゅテレビJOHN!」の名場面のリメイクシーンももりだくさんの、ファンにはたまらない作品です。

特別鑑賞料金 大人(高校生以上):1,000円 小人(中学生以下):500円。

7/11まで、きゃりーのステッカーが付いてくる!前売券も販売中です!!
親子ペア券は1400円で100円お得。

今回はこの映画の抽選で5組10名様をご招待♪
〆切は7月18日。
下記の応募フォームから応募してね♪

きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!応募はこちら!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

夏休みビッグプレゼント2!!『こびと劇場3』試写会に40組80名ご招待!! 


夏休みはまだまだ続いていますが
お母さん、元気ですか?(笑)

そろそろ子どもと遊びに行く場所のネタ切れしていませんか?
お盆休みも終わってお財布には秋の風が吹き
リーズナブルに
私も子どもも楽しめる場所はないかしら・・・?と思ってませんか?


あるんです!!

そんな夢のような話があるんです!!


そうです。
夏休みビッッグプレゼントの第二弾!!

イオンシネマズ港北ニュータウンで行われる
『こびと劇場3』の試写会に
ドドーーン!と40組80名(先着順)ご招待しちゃいます!!

こびとづかん

『こびと劇場3』
この世のどこかにひっそりと存在している、昆虫でも植物でもない生物であるこびと。
果物屋に迷い込んでしまったカクレモモジリが繰り広げる冒険。
コマ撮りで捉えられた、空腹時のリトルハナガシラが取る行動。
雪山に生息していることから目撃情報が皆無に等しい、
ユキオトコビトとツララに擬態してしまうツラレツララの生態。
つるすと天気を晴れにするとされるテルテル坊主とアメボウシの意外な関係が浮かび上がる昔話など、
こびとフリークならずとも興味津々になってしまう映像やエピソードが続く。



日時:8月21日(水)17:00上映(16:30開場)
場所:ノースポート・モール7階 イオンシネマ港北ニュータウン
※先着順となりますので、ご応募はお早めに!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご応募は締め切りました
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

夏休みビッグプレゼント!!マジックショーを親子で楽しんじゃおう!! 


ゆず かりん いちご 
夏休みが始まりましたね!!
元気なお子さんに振り回されっぱなしで
ゆっくり休めて
子どもが楽しめて
私も楽しめて
しかも無料なんて場所ないかしら・・・と
夢のようなことを考えているお母さん!

あるんです!!

そんな夢のような話があるんです!!

夏休みビッッグプレゼント!!

イオンシネマズ港北ニュータウンで行われる
歌って踊るエンターテイナーとして
今、注目されている「フウジンライジン」のライブとマジックを融合した新しいライブショーに
20組40名様をご招待しちゃいます!!

「フウジンライジン」ライブ&マジックショー
■「フウジンライジン」 http://www.bakutory.com/fujinraijin/
ハルナ(フウジン)とイチロウ(ライジン)の2名からなるエンターテイメントユニット。
二人とも関西出身。
高校の頃趣味のダンスを通じて出会う。
アフリカにてアフリカンダンスを習得。
その後、アフリカンダンスの講師、アフリカチームnuu(総勢20人)の振り付け演出などを行なう。
フウジンライジン結成後、大阪・京都・神戸福岡を中心にファッションショーやクラブイベント、野外フェスなどで活躍。
上海・パリ・ロンドン・ニューヨークなどを訪れ、ダンス、ファッション、エンターテイメントを学ぶ。
現在は拠点を東京に移し、ハイブランドのイベントなど、各種イベントにて活躍中。
シングル『オコラレータ』はAmazonMP3ダウンロードランキング1位記録。

そして、もうひとり!
「フウジンライジン」ライブ&マジックショー
マジシャン:
真矢 雄人(まやゆうと)
1989年生まれ。身長174㎝ 蠍座。
日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部』等、多数のテレビ番組に出演。

彼らのポップでキュートなライブとマジックショーをミックスし、
スクリーンの映像と一緒に楽しめちゃうオリジナルライブショー!!

映画だけに留まらない、
新しいエンターテイメントを体験するチャンスです!!

7月30日(火)
1回目 12:00~ 
2回目 16:30~

各回10組20名様にドドーーーン!!とご招待!!

1日クーラーの効いた涼しいイオンシネマで過ごせちゃう。
しかも、タダ!!(笑)

応募はこちらから!!

なんと先着順!!

応募数に達したところで締め切ります。

お早めに!!

応募は締め切りました。
多数のご応募ありがとうございました。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ベストレビュー賞 募集します。 


壁

ゆずいよいよ、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンがOPENしましたね!
一足先にプレオープンで、
きれいな画面!
迫力のある音!
おいしいデニッシュ!
すわり心地の良い椅子を体験してきたゆずです。
こんにちは。


詳しいレポートは後ほど、
かりんさんいちごさんがアップしてくれるそうなので、
楽しみに待っていましょうね。


ところで、
素敵な映画、
感動的な映画を見た後は、
誰かに話したくなりませんか?
そんなときはここ!
ベストレビュー賞に感想を送ってください。

みなさまからいただいた感想の中から、
ビタミンママスタッフが選んだ面白い感想を、
毎月いくつかブログ上にアップしていきます。

そして、
その中で一番面白い感想を送ってきてくれた人には、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン平日使える無料映画チケットを
ペアでプレゼントしちゃいます。

毎月、毎月、ベストレビュー賞に選ばれたら、
毎月、毎月、無料で映画を見に行けちゃう?
そんな夢のようなことも可能かもしれません。

ご応募はこちらをクリック!!

※ご応募いただいた感想は、ビタミンママで編集させていただく事もあります。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
