 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

15日(土)のウィズ・キッズ・シアターは・・・ 


ゆず手塩にかけて大事に大事に育てたはずなのに
リアルおやじっちに育った息子を見て
毎日溜息をついているゆずです。
こんにちは!
制服のブレザー着ているのに名刺を渡されそうになる高校生ってどうなの?


でも、なぜか憎めないのがおやじっちでしたよね。<親バカすんません。

子どもが小さい頃、
たまごっちを求めておもちゃ屋をぐるぐる探し回りました。
子どもが大きくなったので気づかなかったのですが、
たまごっちブームはまだ続いていたのですね。
たまごっち
今週15日(土)から
えいがでとーじょー! たまごっち どきどき! うちゅーのまいごっち!? 
が公開されます。

作品資料を読むと・・・

全世界で一大ブームを巻き起こし、7000万人が遊んだあの大ヒットゲーム「たまごっち」がついに映画になった!おなじみの大人気キャラクター、まめっち、めめっち、くちぱっちに加え、なんと映画にはとってもかわいい新キャラクターちゃまめっちが登場!たまごっち星を舞台に、おなじみのキャラクターたちとひとりの女の子の友情と冒険、そして“きずな”を描く物語。

とのこと。

あれ?おやじっちがいない!!(悲)

でもでも、
あのたまごっちの世界がどんな映画になっているのか、
楽しみですね。

15日(土)9:50の回が、
なんとウィズ・キッズ・シアターです。
お子さんと一緒にかわいいたまごっちのキャラクターを観に行きませんか?

映画の公開を記念して
ワーナー・マイカル・シネマズオリジナルのふぁみたまが当たるキャンペーン
開催中です。
こちらは映画を観ていない人でも応募できます。

子育てに失敗した人も、
成功した人も、
たまごっちで再度子育てを楽しんでみませんか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

今週のウィズ・キッズ・シアター 


ゆず理想としていた女性は峰不二子!
美人で、頭が良くて、強い女性に憧れていたゆずです。
こんにちは!

夢が叶ったのは強い女性(対旦那に限る)だけです。トホホ・・・



プリキュア

明日11/15(木)のウィズキッズシアターは
映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!
が登場です!!

女の子に大人気のプリキュア5がTVを飛び出し、
映画館の大きなスクリーンで大活躍!!
今回は前作よりも前売り券の販売数が2.5倍だそうで、
そんな事からも人気の高さがうかがえます。

子どもの頃、
お姫様もいいけれど、
かっこいい女の子も憧れていました!

好奇心旺盛なキュアドリ-ム
スポーツが得意ボーイッシュなキュアルージュ
容姿端麗、頭脳明晰なキュアアクア
おっとりした読書家のキュアミント
アイドルのキュアレモネード

それぞれ個性的なキャラクターに、
思わず自分を投影しちゃいますよね。

まぁ、さしずめ私の10年前はキュアアクアといったところでしょうか!
誰です?
突っ込みどころが多すぎて突っ込めないと言っているのは?

9:40からの回です。
お子さんのスクリーンデビューにいかがですか?
リトルレッド

11/17(土)のウィズキッズシアターは
話題の映画 リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?

誰もが知っている童話「赤ずきんちゃん」のパロディムービー。
なんとサスペンス仕立てになっています。
物語はクライマックスから始まり、赤ずきんちゃん、オオカミ、おばあさん、木
こりの食い違う証言をカエル刑事が真相を究明していきます!
いろんな映画のシーンも織り込まれているので、映画ファンなら必見の一作です。
9:45の回です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

今週のウィズ・キッズ・シアター 


ゆずめっきり寒くなりましたね。
日曜日、覚悟をきめてやっと衣替えをしたゆずです。
こんにちは。


公園での外遊び、子どもは嬉しいけれど親にはちょっと辛い季節になってきました。
そんな時、いつも公園で遊んでいるママ友に声をかけて映画鑑賞はいかがですか?
ウィズキッズシアターなら、
子どもがちょっとくらいぐずっても大丈夫。

今週のウィズキッズシアターは、
家族について、女性の生き方について、
色々考えさせられる映画が上映されます。

11/8のウィズキッズシアターは「象の背中」
象の背中

©2007「象の背中」製作委員会

亭主元気で留守がいい・・・なんて、本当に元気だから言えること。
もし、ご主人が末期癌で余命半年と宣告されてしまったら、あなたはどうしますか?
ご主人ではなく、自分だったら?
家族や夫婦について、いろいろ考えさせられる映画です。


11/10のウィズキッズシアターは「オリオン座からの招待状」
亡くなったご主人が残した映画館を守り続ける妻と、弟子の留吉。貧乏に絶えながらも大事なものを守り続ける2人の姿に、本当の愛情とはなにか、相手を思いやるということはどういうことか・・・。
こちらも考えさせられそうな映画です。

どちらの映画も、
観たらご主人の晩酌が一本増えそうな映画ですね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ウィズ・キッズ・シアターにHERO登場!! 


ゆず昨日はジャニーズの新ユニット「HEY!SAY!JUMP」がデビューしましたね。
「HEY!SAY!7」に、うちの子が入っていないのが不思議でしょうがない、
親ばかのゆずです。
こんにちは!


次々と新しいユニットがデビューするジャニーズだけど、
SMAPは別格!!
コンサートに行くとおばあちゃん、お母さん、娘さんと3世代で来ている人も多く見かけます。
老若男女問わず人気のSMAP。
それぞれ個性的で素敵だけど、
キムタク人気はダントツで、
現在公開中のHEROはいつもママでいっぱいだとか・・・。

キムタクに会いたぁ~い!
でも、小さい子を連れて行ったら、
まわりに迷惑になっちゃうし、
自分も気を使って映画を楽しめないだろうし・・・

そんな悩んでいるママに朗報!

なんと27日のウィズキッズシアターはHEROです!!


全席自由なので途中でお子さんがぐずっても席の移動が可能。
場内の照明も明るめなので、
ママの顔が見えて子どもも安心。
おねむの時間に入った赤ちゃんを驚かさないよう、
音量もほんの少し控えめです。

パパのことは勿論好きだけど、
キムタクは別格ですよね

たまには公園ではなく、
ママ友を誘って映画に行ってみませんか?

上映時刻は11:40の回です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

かりんの突撃インタビュー第2弾! 


かりんみなさん、こんにちは。かりんです。
毎日ジメジメと暑くてぐったりですね。
6歳の娘も毎晩寝ながら怒っていて、
私もちょっぴり寝不足気味です(^-^;


気分だけでも笑ってスッキリした〜いということで、
「シュレック3(吹き替え)」を観てきました!

と、その前に
「もっとシネマコンプレックス!」恒例(?)の突撃インタビュー。
with kids
世田谷区からお越しのM.Tさん親子にお話を伺いました。
小学校5年生の息子さんとお母様で、
仲睦まじくお話をしているところに突撃してきちゃいました。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは2回目とのこと。
世田谷からわざわざ!と思いましたが、
車だと都心に出るよりも近く、
広い駐車場もあるので来やすいそうです。

実は息子さんは大の映画好き。
シュレックは「シュレック」も「シュレック2」も劇場で観ている大好きな映画。
今日もとっても楽しみにしてきたそうです。
最近観た映画を聞くと、
「スパイダーマン3」
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」
「ゲゲゲの鬼太郎」
など話題作品はすべて網羅しています。
大人顔負け!!
もうすぐ公開の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」も、
もちろん観る予定だとか。
大好きな映画の話を一生懸命に話してくれて、
お兄ちゃんどうもありがとうね。
大きくなっても、
映画なら母と一緒に観に行ってくれそうですよね。
我が家には娘しかいないので、
息子と一緒におでかけなんてうらやましいです。

夏休みは話題作品が続々登場します!
みなさん、映画館でお会いしましょう〜。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
