 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画を見たらお得にインドネシアランチ♪シネ割で10%オフ 


ゆず映画を観て、思いっきり泣いたらお腹が空いたゆずです。
こんにちは。

センター北 ノースポート・モール7階にあるイオンシネマ港北ニュータウン
映画の半券を利用してランチを10%オフでいただいてきました♪

スラバヤ
ノースポート・モール5階にあるインドネシア料理のスラバヤ。

スラバヤ
ランチは1,000円からで、種類もたくさん!!

今回は鶏肉入りそばランチ1,000円にしました。

スラバヤ
スープとドリンク付き。
ドリンクはコーヒー、ジャワティ、コーラ、ジンジャーエール、オレンジジュースから選べます。

スラバヤ
鶏肉入りそば鶏肉団子の入ったピリ辛のまぜそば。
スープが別についてくるので、まぜそばで半分食べたらスープを入れて汁そばに。
1杯で2度おいしいそばなのです。

ランチタイムは嬉しいデザートブッフェつき!!
スラバヤ
ココナッツプリン、タピオカ、ミックスフルーツ・・・

スラバヤ
自分で作るワッフルもおいしかった!!
揚げたての揚げバナナは驚きのおいしさ!!
タイミングよく揚げたてで出てきたら絶対食べるべし!!

こんなにバラエティ豊かでおいしいランチが1,000円!

と思いきや、シネ割で10%オフなので900円!!

イオンシネマ港北ニュータウンで映画を見たら、シネ割利用しなきゃ損ですよ!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画の後はシネ割でランチを食べよう♪ワンドリンクサービスの阿里城 


ゆず映画のあとは、いつもお腹が空いているゆずです。
こんにちは。

センター北 ノースポートモール7階にあるイオンシネマ港北ニュータウン
映画の半券でお得なサービスをノースポート・モールで受けられるって知ってました?
チェゴヤ
5階レストラン街にある阿里城ではワンドリンクサービスがあります。

阿里城
阿里城は台湾料理のお店。

阿里城
豚肉かけラーメン 700円をいただきました。

阿里城
野菜がたっぷり入っていて嬉しい!!

阿里城
分厚い豚の角煮もゴロゴロ入ってる!!

阿里城
味がしみしみの味付け玉子も嬉しい!!

阿里城
デザートで杏仁豆腐もついてきます。

イオンシネマ港北ニュータウンの半券でソフトドリンクが1杯いただけます。
阿里城
私は珍しい発酵ウコン茶にしました。

阿里城
250円のドリンクが無料でいただけるなんてラッキー♪

イオンシネマ港北ニュータウンの入っているノースポート・モールの5階にある阿里城です。
みなさんも、映画の後はシネ割り利用してみてくださいね~~!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

シネ割で10%オフ♪映画のあとは韓国ランチ 


ゆず映画のあとのお楽しみは、シネ割のお得なランチのゆずです。
こんにちは。

センター北 ノースポート・モール7階にあるイオンシネマ港北ニュータウン
映画の半券でお得なサービスをノースポート・モールで受けられることは、もう皆さんご存知ですよね?
チェゴヤ
今回は5階レストラン街にある韓国料理のチェゴヤで韓国ランチをいただいてきました。

チェゴヤ

チェゴヤ
たくさんあって迷っちゃう~~!!

一番人気の純豆腐にしてみました。
チェゴヤ

もやしのナムルつき
チェゴヤ

半熟の卵がおいしい~~~!!
ご飯お代わり自由ですって。
辛さも調整してもらえますよ。
チェゴヤ

税込み930円のこちらのランチが、シネ割で10%引き!!
イオンシネマ港北ニュータウンのあるノースポート・モールの5階のチェゴヤですよ~~。

みなさんも、映画の後はシネ割り利用してみてくださいね~~!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

イオンシネマズ港北ニュータウンの女子トイレに嬉しい変化が♪ 


ゆずゆずです。
仕事帰りに、センター北のイオンシネマ港北ニュータウンに行ってきました♪

前回、イオンシネマ港北ニュータウンで不便だな~と感じたおトイレの水洗ボタン
イオンシネマズ

どうやったら水が流れるのかわからなくて困っている人を見かけたのですが、
今回出かけたら目立つところに張り紙が!!
イオンシネマズ

イオンシネマズ

うわぁ~~~!!ありがとうございました!!
ますます、イオンシネマ港北ニュータウンのファンになりました(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画を観たら、しゃぶしゃぶ食べ放題が10%オフ!! 


ゆず食いしん坊のゆずです。

センター北のノースポートモール7階にある イオンシネマ港北ニュータウン で、
私にぴったりな情報をゲットしました!

イオンシネマズ

その名も半券割

イオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら、その半券で当日に限って色んなサービスを受けられるのです。
今回私が利用したのは、ノースポートモール5階にある「今日はしゃぶしゃぶ!!」

イオンシネマズ

1分25円の食べ放題(土日は1分30円)が人気で、たびたびテレビで紹介されてる、あの人気店が映画を観たら10%FFになるのです。

しゃぶしゃぶだけでなく、豊富なお総菜も食べ放題。
イオンシネマズ

映画を見た後って、お腹空いているのよね~~。
映画の中においしそうな食べ物が出てきたら、余計お腹空いちゃう。
そんな時、食べ放題だと、その時食べたいものが食べられていいですよね。

イオンシネマズ

いっぱい食べちゃう♪

イオンシネマズ

ドリンク飲み放題もついています(^^)

しゃぶしゃぶなしの、お総菜食べ放題+ソフトドリンク飲み放題なら30分750円(土日は900円)。
それが10%OFFで食べられるんです。

こちらのお店の割引クーポンは、他では手に入りませんよ!!


イオンシネマ港北ニュータウンの半券割。
これはお得です!!
他にも見つけたら、こちらのブログで紹介していきますね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
