スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

11月4日はワンダーフリーサンデー 


ゆず子どもの頃、母がクーポン券を一生懸命集めているのを見て、
よくやるなぁ~と思っていたゆずです。
こんにちは。


大人になり、家計を預かる身になって、考えを改めました。
同じ商品なら少しでも安く購入できた方がいいですものね。
体が弱い(?)のでバーゲンは苦手ですが、
その分クーポンやポイントを上手に使うようになりました。

そんな私の一押しは、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで使える
Tカード
TSUTAYAやブックオフでもポイントが溜まる優れもののカードです。
Tカードについて更に詳しく知りたい方はこちらをクリック

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで映画を観るときTカード提示すると、
Tポイントだけでなく、
6シックス1ワンダーフリーポイントも一緒に溜まるのは既に常識ですよね?!

6ポイント溜まると1回映画が無料で観られちゃうんですもの、
これを使わない手はありません。
レディスデイやファーストデイを利用して6回映画を観たら、
6,000円で7回映画が観られちゃう。
1,800円x7回=12,600円が6,000円!!
1回857円で映画が楽しめちゃうんですよ。

Tカード様様です。


Tカードにはもうひとつ、
あまり知られてないようですが、
とってもお得な使い方があるんです。

ワンダフリーサンデーってご存知でしたか?

Tカードを窓口で提示すると、
一般が1,200円、大学生・高校生が1,000円で映画を見ることができる日曜日があるのです!!
日曜日ですよ!
平日のサービスはいろいろあるけれど、日曜日に映画を安く観る事ができるなんて!!
これなら家族全員で映画が楽しめますね。

次のワンダーフリーサンデーは11月4日。
そう、今度の日曜日です。
前日の3日からは、
バイオハザード3や、
恋空、ALWAYS 続・三丁目の夕日、オリオン座からの招待状といった話題
の邦画が公開されます。

今度の日曜日の家族レジャーは、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
で決定ですね。



そうそう、11月1日はファーストデイ!!
1,000円で映画を観る事ができるこの日も、
賢い主婦は見逃しちゃいけませんよ!!

スポンサーサイト
横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

子どもと一緒に映画を楽しもう! 


ゆず子どもだ、子どもだと思っていた息子の声が最近変。
なんと声変わりです!
子どもの成長に嬉しさ半分、
寂しさ半分のゆずです。
こんにちは!


先日、とっても嬉しいことがありました。
サーフズ・アップ試写会に当選した年長の女の子から
感謝の手紙が届いたのです。
手紙
みなさんへ
サーフズアプのえいがのハガキ
ありがとうございます。
おかげでたのしいえいがが
みれました。ほんとうにありがとうござ
いました ○○より

サーフズア

ほんとうに
ありがと
うござい
ました

(原文まま)


ツがシになっているのもご愛嬌。
一生懸命書いてくれたのが文面から伝わってきます。
このブログをはじめて半年。
一番嬉しい出来事でした。

楽しい映画は、
楽しい思い出も残してくれるんですね。

***
10月最後の週末は残念ながら雨模様のようです。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
で、
お子さんの心に残る映画を楽しみませんか?
映画デビューにオススメの作品を紹介します。


***
10月27日のウィズキッズシアターは「ヘアスプレー」です。
オシャレやダンスが大好きなトレーシーは、人よりちょっとBIGサイズ。
オーディションで人気TV番組のレギュラーの座を射止めるものの、ライバルの
スリムな母娘のワナにはまって・・・。

とにかく観るとHAPPYになれるノンストップミュージカル。

軽快な音楽とシンデレラSTORYは、母娘で楽しみたいですね。

10:20の回です。


***
来週はいよいよハロウィン。
今週末、街にはちび魔女やちびオバケがうろうろしていそうですね。
ハロウィン気分をさらに盛りあげるなら
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
がオススメ!
ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス
が デジタル3-Dで上
映されています。
ディズニーならではの色鮮やかな映像が目の前に飛び出してきます。  
ディズニーランドは遠い!(どっかで聞いたようなコピー?)
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでジャックやゼロとハロウィン
を楽しみましょう。

大好評のワンコイン上映。
今週は「ふたりはプリキュアスプラッシュスター」です。
娘のためと言いながら、パパが観に来てもいいんですよ。


お嬢さんが中高校なら、最後のシネマセレクション。
「恋とスフレと娘と私」
がオススメ!
いくつになってもかわいいダイアン・キートン。
彼女のような素敵な女性になりたいと思っている人も多いはず。
お母さんがこんなチャーミングだったら、娘さんも嬉しいですよね。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンコイケ30さんの映画デビューは「トラック野郎~故郷特急便~」だったそうです。
そんな、将来ネタとして楽しめそうな思い出を作ってあげるのもいいかも・・・です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

9月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。
朝晩はめっきりと寒くなってきましたね。
ちょっと前まで暑い暑いとうだっていたのが嘘のようです。
風邪も流行っているようなので、お気をつけくださいね!


さてさて、いつもベストレビュー賞にたくさんの応募ありがとうございます。
9月もキムタク主演の「HERO」や、脱力系映画筆頭の「めがね」など、話題作品がたくさんありました。
まだ、公開中の作品もありますので、これから観に行く際の参考になさってくださいね。
それでは、みなさんの感想とベストレビュー賞の発表です!

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

今週のWMC情報 


ゆず長い夏休みが終わってほっとしたのもつかの間、
9日間の秋休みで、またまた忙しい日々でした。
秋休みも終わり、やっと仕事(?)に集中できそうなゆずです。
こんにちは。


今週末はいよいよ城田優君と木村了君に会えますね。
この一週間は、
パックしたり、
美容院行ったり、
洋服買ったりと、
忙しそうです。

先日、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに行ったとき看板も撮影してきちゃいました。
ヒートアイランド


ネットサーフィンしていたら、
城田君と木村君のインタビューも見つけちゃいました(^^)





舞台挨拶では、どんな話をしてくれるのでしょう。
楽しみです。
チケットはまだ入手できますよ。
みなさんも、本物の城田君と木村君に会いに来ませんか?

その他、今週のワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンはここをCHECK!

木曜日のウィズキッズシアターは、クローズド・ノート
原作はミステリー作家の雫井脩介氏。
ラブストーリーでありながら、衝撃のラストが待っています。

20日土曜日からはナイトメアー・ビフォア・クリスマスが3Dで上映されます。
最近はクリスマスイルミネーション程ではないにしろ、ハロウィンイルミネーショ
ンをしている家庭も多く見られるようになって来ました。
我が家も玄関と子ども部屋、リビングのドアにハロウィンの飾り付けをしました。
私も子ども達もティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマスが大好き!
昨年は東京ディズニーランドのホーンテッドマンションで、ジャック達と遊んで
きましたが、今年はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでジャックに会えるんですね!
楽しみです。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『サーフズ・アップ』試写会レポート 


ゆず小さなペンギンが小栗旬君に見えちゃってしょうがなかったゆずです。
こんにちは。
目が悪いわけじゃないですよ。


春休み、夏休み、冬休みに比べると、
いまいちマイナーで、
イベントが少ない秋休み。
でも、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
子ども達のために楽しいイベントを用意してくれました。

かわいいペンギンのアニメ『サーフズ・アップ』の試写会です。
当選ハガキを手にしたラッキーな子ども達がロビーに溢れていました。

映画はとっても楽しく、
あっという間の1時間半でした。
上映中見回すと、
画面に夢中で見入っている子ども達がたくさん。
「かわいい!」
「怖〜い」
思わず声を出しちゃう子どももいました。

映画が終わったら早速突撃インタビュー。
2歳の下のお子さんはおばあちゃんとお留守番、
6歳のお兄ちゃんとデート中(?)の川崎市在住のKさん親子にお話をお聞きしました。

サーフズ・アップ
SMAPのキムタクファンのお母さんは、今日で2回目のワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
記念すべき1回目の作品はもちろん「HERO」だったそうです。
子どもをおばあちゃんに預けての映画鑑賞だったそうですが、
その後、ウィズキッズシアターで「HERO」があるのを知り、
もっと早くわかっていたら子どもと一緒に見ることができのにと残念がっていました。

ワーナー・マイカル・シネマズは、いつも受付の人が親切で、言葉遣いが丁寧なのが気に入っています」とのこと。

ワーナー・マイカル・シネマズ
初体験のお兄ちゃんは、
大きなスクリーンで見る映画に感激した様子で、
「ぜぇ〜〜んぶ面白かった!」と、
目を輝かせながら感想を聞かせてくれました。
ポケモンが大好きということなので、今度はポケモンを見に来てくれるかな?

「でもね、一番面白かったのはね・・・」

さてさて、6歳のお兄ちゃんが一番面白かったのはなんだと思います?
ちょこっとネタバレになっちゃうかもしれないので、続きを読む・・・で読めるようにしますね。

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

これからの季節にぴったり!柚子ジンジャーソーダ 


柚子ジンジャーソーダ
ゆず急に寒くなりましたね。
かわいい我が子が風邪をひかないよう 風邪の予防に気をつけているゆずです。
こんにちは。


書いている自分が一番楽しい!劇場フーズ・ドリンクCHECKの第4弾!
人気のフレーバー・ソーダに新しいテイストが仲間入りしました。
冬にピッタリ!柚子ジンジャーソ-ダです。
ビタミンCたっぷりの柚子に、
発汗・保湿作用のある生姜がブレンドされた、
柚子ジンジャーソ-ダは、
さっぱりした柚子の酸味に甘さ控えめで、
大人の女性にぴったりのドリンクです。
風邪の予防にも効果ありそうですよね。

これからの映画のお供は、この柚子ジンジャーソーダになりそうです。

そうそう、私のお気に入りのプレミアムキャラメルポップコーンは、好評のため期間延長で販売されることが決定しました(^^)
他のキャラメルポップコーンとは違う、
本当にプレミアムなポップコーン。
まだ、食べたことのない人は売店にGO!
試食もあるので、騙されたと思って食べてみて

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

城田優君、木村了君、舞台挨拶 


ヒートアイランド
©2007「ヒート アイランド」製作委員会
ゆず
私の活動源は萌えパワー。
「ミーハーだね」は最高のほめ言葉のゆずです。
こんにちは。


そんな私は火曜日の「花ざかりの君たちへ ~イケメン・パラダイス~」も、
もちろんかかさず観ていました。
佐野君と中津君、どっちを選ぶ?と聞かれたら、
迷わず「中津君」の私。
(でも、「キサラギ」は2週間の間に2回観に行っちゃいました)

しかし!イケパラの名のとおり、この2人以外にもイケメンがぞろぞろ。
難波先輩や萱島君、関目君が出てくると、
顔の筋肉ゆるみっ放しでTVに見入ってました。

そんなイケパラも9月で終わり。
私はこれから何を楽しみに生きていけばいいの・・・と、
萌えパワーもエンプティ状態になりそうだった私に、
突然飛び込んできた嬉しいお知らせ。

「ヒート・アイランド」の舞台挨拶で、
佐野のライバル桃郷学院の神楽坂君(城田優)と、難波先輩好き好きの中央君(木村了)がやってくるのです!!
イケメン2人を目の前で見ることができるチャンスです!!

もちろん、映画「ヒート・アイランド」もめちゃめちゃ面白そう!!
2回行った(しつこい!)「キサラギ」の前の予告編を観て、
「これは絶対観たい!」と思ってた映画なのです。
mixiのメガネ男子愛好会会員の私としましては、
イケパラの時とは違うメガネ姿の木村了君に大注目しています。
メガネ姿の木村君の画像はこちら<かっこいいですよねぇ!!

「ヒート・アイランド」舞台挨拶は
10/21(日)15:00の回上映終了後

●チケット購入方法
 【1】ネット販売 E席リザーブ 10/6(土)11:00より
  PC:http://www.warnermycal.com/
  携帯:http://www.warnermycal.com/i/
 【2】劇場窓口販売 10/6(土)11:00

ネットと窓口同時発売です。

私も11時同時にTRYします!!
10月21日は劇場でお会いましょう!!<既にチケット取れた気でいます。

*** 10月6日追記 ***
無事、チケットGETできました(^^)v

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

WMC劇場ブログに注目! 


ゆずお昼ごはんを食べ終えると、
頭の中はもう今日の夕ご飯どうしよう・・・。
毎日毎日夕ご飯のおかずで悩んでいるゆずです。
こんにちは。


昨晩のおかずは鰹のたたき。
春、黒潮にのって北上していった鰹が、
えさをたっぷり食べ、
大きくなって、
私に食べられるために(?)戻ってきたのです。
脂ののった戻り鰹を堪能させていただきました。


戻ってきたといえば・・・・
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン劇場ブログ
コイケさんが戻ってきました!!

コイケさん29歳独身で、
春、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンがオープンする前、
劇場やスタッフの様子をブログで楽しく紹介してくださってました。
ユーモア溢れるコイケさんのブログを読んでいると、
ワクワクしてきて、
オープンが更に待ち遠しく感じられたんですよね。

オープンしてからは、
すっかりブログから姿を消してしまい、
コイケさんファンの私は寂しく感じていたんです。

戻ってきたコイケさんは、
今までの不在を埋めるかのように連日ブログをアップしています。
しかも、ためになる情報がいっぱい!!
イベント情報やキャンペーン情報が詳しく載っています!!
ちょこっと紹介すると
城田優君舞台挨拶ブルーミングブルーミーの優待などなどです。

戻り鰹同様、脂がのって面白くなったコイケさんの劇場ブログ。

29歳独身で、
シルバニアファミリーが好きで
プリキュアが好き・・・
どんどんカミングアウトしていくコイケさんにも注目です。

みなさん、要CHECK!ですよ。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。