スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

週末は映画が安い!! 


ゆず「松ケン大好き!」
と言うと
「松平健?」
と聞かれちゃうゆずです。
こんにちは。

そりゃぁ、松平健の方が松山ケンイチより年が近いけどさ。


そんなワケで、
12月1日の「椿三十郎」の公開を楽しみに待っています。

ところで、
今週末は映画を安く観ることができるってことに、
みなさん気づいてましたか?

12月1日はファーストデイなので、

映画は1,000円均一

大人も、
大学生も、
高校生も、
みぃ~~んな1,000円なんですよ!!

「土曜日はどうしても抜けられない用事が(泣)」
という人は、

翌日、12月2日のワンダーフリーサンデーを利用すべし!!
窓口でTカードを提示するだけで
大人は1,200円(レイトショーは1,000円!)、
高校生、大学生は1,000円

映画を観ることができるのです。


今週末は土曜日も、日曜日も、映画が安い!!

みなさん、忘れちゃダメですよ!!

スポンサーサイト
横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ホームページがリニューアル! 


ゆず今年も・・・また・・・来るんですね。
あの・・・恐怖の・・・・大掃除が!
大枚払って購入したのは大きなゴミ箱だったのかしら?と、
散らかり放題のリビングを見て溜息をつくゆずです。
こんにちは。

すっきりきれいな状態で新年を迎えたいですね。

そんな中!
一足早くすっきり!きれい!にリニューアルしたのが
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのホームページ!!
ホームページ
白を貴重とした見やすい画面に変わっていました!

今まで右端に小さくあったイベントカレンダーも、
真ん中に大きく表示されるようになったことで、
探したい情報を、
すぐ!見つけることができるようになりました。

更に現在も密かに(?)リニューアル中ということで・・・

ますます便利になっていきそうですね。

私も負けないように整理整頓しなきゃ(^^;

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スクリーンデビューキャンペーン 


ゆず3連休はお天気が良くて洗濯物がとってもよく乾きました。

はい。

連休中どっこも遠出をしなかったゆずです。
こんにちは。

遠くに行かなくても、
十分楽しめちゃうのが港北ニュータウンなんですよね。


3連休最終日の25日、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
抽選で選ばれた40組のみなさんに協力していただき、
スクリーンデビューキャンペーンの撮影が行われました。
スクリーンデビューキャンペーン

スクリーンデビューキャンペーン劇場内に設置された本格的な撮影セットを見て
一瞬みんな顔がひきつり気味に(^^;

スクリーンデビューキャンペーン
でも、
いざカメラの前に立ったら
大きな声で
「映画大好き!!」
「また来るね!!」
「映画おもしろかったよ」
と、それぞれアピール!!

スクリーンデビューキャンペーン スクリーンデビューキャンペーン


楽しそうな映像がたくさん撮れました。

sクリーンデビューキャンペーン我が子の晴れ姿(?)は、携帯電話のカメラでしっかり記録!!


12月17日頃から1ヶ月間ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの全スクリーンで上映されます。
どんな作品になったのか楽しみですね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

プリキュアkidsに会いに行こう!! 


ゆず今週末の3連休のお楽しみは、
なんといってもオープンしたばかりのクロガネヤ。
新しいもの大好きなゆずです。
こんにちは!


3連休中日の24日は、
さらに、
さぁ~らぁ~にぃ~、
BIGイベントが!!

プリキュア

なんと、
プリキュアkidsがノースポート・モールにやってきます!!
ワーナー・マイカル・シネマズ劇場ブログを書いているコイケさん
念願の!
渾身の!!
プリキュアキッズイベントです!!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの宣伝のためなのか、
子どもの笑顔のためのなか、
それとも、
単にコイケさん自身の楽しみのためなのか・・・

なんとなく、一番最後の理由のような気もしますが・・・

とにかく、
とぉ~にぃ~かぁ~くぅ~、
あのプリキュアkifdsがノースポートモールの2階センターコートにやってくるのです。

11月24日16時はノースポート・モール2階 センターコートに集合!
プリキュアkidsと一緒に

yes!プリキュア5!!

 ですよ。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

10月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。



10月もベストレビュー賞にたくさんのご応募ありがとうございます。
嬉しいことに「サーフズ・アップ」の試写会に参加してくださった方たちからも感想が届きました!
私は残念ながら試写会には行けなかったので、感想を読みながら12月に公開されたら、娘たちと一緒に行こうと心に決めたのでした。
小栗旬くんも大好きだし♡
若かりし頃に観た往年のサーフィン映画「ビッグ・ウェンズデー」もなんだか観たくなっちゃいました。
年がバレる?(笑)
みなさんも「サーフズ・アップ」は12月15日(土)から公開ですので、
参考になさってくださいね。
では、みなさんの感想とベストレビュー賞は続きを読むからどうぞ〜。

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

今週のウィズ・キッズ・シアター 


ゆず理想としていた女性は峰不二子!
美人で、頭が良くて、強い女性に憧れていたゆずです。
こんにちは!

夢が叶ったのは強い女性(対旦那に限る)だけです。トホホ・・・



プリキュア

明日11/15(木)のウィズキッズシアターは
映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!
が登場です!!

女の子に大人気のプリキュア5がTVを飛び出し、
映画館の大きなスクリーンで大活躍!!
今回は前作よりも前売り券の販売数が2.5倍だそうで、
そんな事からも人気の高さがうかがえます。

子どもの頃、
お姫様もいいけれど、
かっこいい女の子も憧れていました!

好奇心旺盛なキュアドリ-ム
スポーツが得意ボーイッシュなキュアルージュ
容姿端麗、頭脳明晰なキュアアクア
おっとりした読書家のキュアミント
アイドルのキュアレモネード

それぞれ個性的なキャラクターに、
思わず自分を投影しちゃいますよね。

まぁ、さしずめ私の10年前はキュアアクアといったところでしょうか!
誰です?
突っ込みどころが多すぎて突っ込めないと言っているのは?

9:40からの回です。
お子さんのスクリーンデビューにいかがですか?
リトルレッド

11/17(土)のウィズキッズシアターは
話題の映画 リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?

誰もが知っている童話「赤ずきんちゃん」のパロディムービー。
なんとサスペンス仕立てになっています。
物語はクライマックスから始まり、赤ずきんちゃん、オオカミ、おばあさん、木
こりの食い違う証言をカエル刑事が真相を究明していきます!
いろんな映画のシーンも織り込まれているので、映画ファンなら必見の一作です。
9:45の回です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

今週のウィズ・キッズ・シアター 


ゆずめっきり寒くなりましたね。
日曜日、覚悟をきめてやっと衣替えをしたゆずです。
こんにちは。


公園での外遊び、子どもは嬉しいけれど親にはちょっと辛い季節になってきました。
そんな時、いつも公園で遊んでいるママ友に声をかけて映画鑑賞はいかがですか?
ウィズキッズシアターなら、
子どもがちょっとくらいぐずっても大丈夫。

今週のウィズキッズシアターは、
家族について、女性の生き方について、
色々考えさせられる映画が上映されます。

11/8のウィズキッズシアターは「象の背中」
象の背中

©2007「象の背中」製作委員会

亭主元気で留守がいい・・・なんて、本当に元気だから言えること。
もし、ご主人が末期癌で余命半年と宣告されてしまったら、あなたはどうしますか?
ご主人ではなく、自分だったら?
家族や夫婦について、いろいろ考えさせられる映画です。


11/10のウィズキッズシアターは「オリオン座からの招待状」
亡くなったご主人が残した映画館を守り続ける妻と、弟子の留吉。貧乏に絶えながらも大事なものを守り続ける2人の姿に、本当の愛情とはなにか、相手を思いやるということはどういうことか・・・。
こちらも考えさせられそうな映画です。

どちらの映画も、
観たらご主人の晩酌が一本増えそうな映画ですね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スクリーンデビューキャンペーンがまた開催されます!! 


ゆず「ヘアースプレー」のニッキー・ブロンスキーちゃん、かわいいですよね!
でも、ぽっちゃり♪なら私も負けていません!
今からスターを目指しちゃおうかしら。
そんな危ない夢をみているゆずです。
こんにちは。


でも・・・実は・・・夢で終わりそうにないんですよ。

6月に行われ大好評だった「スクリーンデビューキャンペーン」覚えてますか?
撮影会に参加された方々の笑顔が、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータ
ウン
の全スクリーンで上映されて話題となった、あのキャンペーンです!
参加したお子さんは、夏休み明け 一躍スター? になったそうです。

あの!
スクリーンデビューキャンペーンが、
また開催されるんです。

今度の上映は冬休み!
スクリーンデビューのチャンスです!!

今回のテーマは「仲良し!」
親子に限らず、お友達同士、恋人同士、兄弟&姉妹、祖父母と孫・・・
仲良しグループなら誰でも参加資格あり!!です。

夏休み、
お友達をスクリーンで見て「羨ましい!」と思ったあなた!
「うちの子の方がかわいいのに!」と思ったパパ&ママ!
「あと10歳若かったら」と思った女子中高生!

出番です!!
どしどしご応募ください。

『スクリーンデビューキャンペーン写真撮影会』
・実施日:11月25日(日)
     11:00~受付
 撮影は当日の受付順に行います。

 参加者には、ルーニーキャラクターの携帯ストラップをプレゼントします。


 ※1組につき募集人数上限 ・・・ 4名まで
 ※募集組数・・・40組


応募は締切りました。

応募締め切りは11月15日(木)
当選者の方には11月16日(金)頃、メールでご連絡いたします。

前回のスクリーン・デビュー・キャンペーンの様子はこちら。

スクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーン

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。