 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

年末年始はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンへ。 


ゆず元旦は家族で映画を観に行くのが恒例となっているゆずです。
こんにちは!


だって、
テレビは同じような番組が続いているし、
しかも、
1月1日はファーストデイで“映画が安い”んですもの!!

1月1日のワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの上映スケジュール
は、ネットで確認できます。

うぅ~ん、どれを観ようか迷っちゃうラインナップですね。
ナショナルトレジャー2かなぁ~。
1番スクリーンで上映のようなので、
映画代が節約できた分ゴールドクラス奮発しちゃおうかしら・・・。
なんていったって2008年最初の映画ですものね。
パソコンの画面を見ながら悩んでしまいます。
e席リザーブでもファーストデイサービスが使えるのは嬉しいですよね!
しかも今ならWワンダーフリーポイントがつくんです。
今、4ポイント溜まっているので、
これで6ポイント!
次回は無料で映画を観ることができます。
これは春から縁起がいいぞ!!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンからお年玉をもらった気分です(^^)


ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
年末・年始も通常営業(9:00~24:30)です。

ノースポートモールが開店する前の入場は、こちらを参考にしてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スクリーン・デビュー・キャンペーン始まっています!! 


ゆず結婚してからの年賀状は毎年家族写真。
夫婦2人から3人になり、4人になり・・・。
最近は大きくなった子ども達からブーイングの声もでますが、
結婚して家を出て行くまで続けるぞ!と思っているゆずです。
こんにちは!!


あと何年、家族4人で写真が撮れるのでしょうか?

でも、誰かさんのように30歳過ぎても独身でいられたらちょっと困るかも・・・。
クリスマス・イブのブログは涙なしでは読めませんでした(笑)<え?笑い?

年賀状で届く友達の子どもの写真も毎年楽しみにしています。
小学校や中学校、高校時代の友人は、
出会った頃の年齢に子どもが成長していたりするんですよね。
年賀状の中で笑っている見知った顔は、
実は会ったこともない人・・・・・
なんか不思議な気分です。

今、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで映画を観ると、
そんな驚きがあるかも!!

先日、募集して撮影したスクリーン・デビュー・キャンペーンの上映が
12月17日から始まっています。
スクリーンデビューキャンペーン

今回はお母さんが子どもを参加させたくて応募した人が多く、
前回よりちょっと年齢が高いお子さんが、
たくさん出演してくださいました。
古くからビタママエリアに住んでいる人は、
懐かしい顔を発見できるかも。

最近、引っ越してきた人も、
子どもの友達がスクリーンの中で笑っているかもしれませんよ。

参加してくださった方は、
ぜひ感想をメールやコメントで送ってくださいね。

そうそう、映画を観に行ったら6階のザ・サードプラネットに寄るのを忘れない
でくださいね。
私はこんなチケットが当たりました。
チケット

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

サンタもいいけど、ドラえもんもね!! 


ゆず今年のツリーは本物のもみの木を飾っています。
フレッシュな森の香りと鮮やかな緑に喜んでいたのですが、
少しずつ茶色に変色していくもみの木に
クリスマスまで持つかしらと戦々恐々しているゆずです。
こんにちは。

ポトスですら枯らしてしまう私にもみの木はハードル高すぎたかしら?
枯れちゃう前に早く来て!クリスマス!!<ムチャ

12月22日から子どもが喜びそうな映画がたくさん公開されます。

まずは
ルイスと未来泥棒
ルイス
ウォルト・ディズニーが初の長編アニメ「白雪姫」を全米公開したのは1937年12月21日。
それからちょうど70年の2007年12月22日から日本で公開される
「ルイスと未来泥棒」は、
ディズニー映画初の未来を舞台にしたSTORYです。
ディズニーランドのTomorrowlandエリアの世界が映画で楽しめます。
通常上映の他、
デジタル3-Dでも上映されるので、
ま・さ・にディズニーランドが体験できちゃいますね!


劇場版BLEACH  -ブリーチ- 
The DiamondDust Rebellion 
もう一つの氷輪丸

ブリーチ
男の子より女の子のファンが多いBLEACHの劇場版第2弾は、
十番隊隊長日番谷冬獅郎が主役です!!
昨年のクリスマス会では女の子の気を引くために、
横浜のアニメイトまで日番谷グッズを買いにいった息子。
案の定、女の子に大人気だったそうです。<日番谷グッズ。
今年はこの映画に女の子を誘うのだ!きっと喜んでくれるはず。<日番谷隊長に


シナモン the Movie 
シナモン
これは行くよね。
みんな行くよね。
だって、主題歌が東方神起だもの。
子どもだけでなく、
ママも嬉しいシナモン the Movieです。
しかも、
22日土曜日9:40の回はウィズ・キッズ・シアター!
これを利用しない手はないですね。


そして、
明日からの三連休、
12月22日(土)、23日(日)、24日(祝・月)は
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに
ドラえもんがやってきます!
みなさん、カメラ持参で来てくださいね!!
時間は各日とも14時からです。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

11月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。


いつもベストレビュー賞への応募ありがとうございます♪

11月は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」への感想がたくさん寄せられました。
さすが!のひと言です。
前作で日本アカデミー賞をはじめ、
たくさんの賞を獲得し、
多くのファンによる続編の要望に応えスクリーンに再び登場した作品です。

ここ数年、邦画がとてもアツいですが、
この映画のようにファンからの後押しで続編ができるのはめずらしいことではないかしら?
それだけ、日本映画がたくさんの人に支持されるようになってきたということですよね。
私も若い頃は洋画が大好きでしたが、最近は「観たいな〜」と思うものは邦画が多いです。

ま、邦画の渋みがわかる年齢になったということかもしれませんが

では、お待ちかねの感想とベストレビュー賞の発表です!

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

冬休みは映画+αを楽しもう♪ 


ゆず「青葉区とア・バオア・クーって似てるよね」という私のツブヤキを、
息子が高校で話したことで
「お前の母ちゃん変!」
というレッテルが貼られてしまったゆずです。
こんにちは!

決して自分ではオタクと思っていないのですが、
最近ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンブログが元で
KING OF オタクの称号を授けられたという(未確認情報)コイケさん
趣味思考が一緒なのがちょっとショックでした。

シャア専用携帯と、
モノアイが光るザクヘッド型の充電台は憧れの的だし、
医龍2も毎回3回は観ています。
コイケさんのブログはこちら

そして、今、コイケさんがハマっているという6Fのザ・サードプラネット
サードプラネット
私もよく利用してました。
実は今までもワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの映画の半券を持っていくと利用できる、
様々なサービスをザ・サードプラネットで行っていたのです。
映画の後はエスカレーターで6Fに降り、
半券を見せてUFOキャッチャーを1回無料で遊んでました。

その、サービスが12月15日(土)から1月7日(月)の間、
更に拡大しています!!

・メダル100枚
・UFOキャッチャーにあるお好きな景品1つ
・特大おかし
・他、プリクラ券、UFOキャッチャー参加券


映画の半券1枚で1枚。
必ずもらえる三角クジで上記のような商品がもらえるのです。
しかも、空クジなし!!
必ず!
絶対!!
誰しも!!!
どれかもらえるのです。

メダル100枚なんて当たっちゃったら、
1時間は遊べちゃいますよね。

映画+ゲームが楽しめちゃうなんて、
子どもには最高の冬休みになりそうです!

え?喜んでいるのは子どもだけじゃないだろうって?
えへへ・・・その通りです。
UFOキャッチャーのぬいぐるみって、
どうしてあんなにかわいいんでしょうね。(今夢中なのはカピパラさん)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

15日(土)のウィズ・キッズ・シアターは・・・ 


ゆず手塩にかけて大事に大事に育てたはずなのに
リアルおやじっちに育った息子を見て
毎日溜息をついているゆずです。
こんにちは!
制服のブレザー着ているのに名刺を渡されそうになる高校生ってどうなの?


でも、なぜか憎めないのがおやじっちでしたよね。<親バカすんません。

子どもが小さい頃、
たまごっちを求めておもちゃ屋をぐるぐる探し回りました。
子どもが大きくなったので気づかなかったのですが、
たまごっちブームはまだ続いていたのですね。
たまごっち
今週15日(土)から
えいがでとーじょー! たまごっち どきどき! うちゅーのまいごっち!? 
が公開されます。

作品資料を読むと・・・

全世界で一大ブームを巻き起こし、7000万人が遊んだあの大ヒットゲーム「たまごっち」がついに映画になった!おなじみの大人気キャラクター、まめっち、めめっち、くちぱっちに加え、なんと映画にはとってもかわいい新キャラクターちゃまめっちが登場!たまごっち星を舞台に、おなじみのキャラクターたちとひとりの女の子の友情と冒険、そして“きずな”を描く物語。

とのこと。

あれ?おやじっちがいない!!(悲)

でもでも、
あのたまごっちの世界がどんな映画になっているのか、
楽しみですね。

15日(土)9:50の回が、
なんとウィズ・キッズ・シアターです。
お子さんと一緒にかわいいたまごっちのキャラクターを観に行きませんか?

映画の公開を記念して
ワーナー・マイカル・シネマズオリジナルのふぁみたまが当たるキャンペーン
開催中です。
こちらは映画を観ていない人でも応募できます。

子育てに失敗した人も、
成功した人も、
たまごっちで再度子育てを楽しんでみませんか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

サーフズ・アップ公開間近!! 


ゆず地球温暖化と叫ばれていても冬はやっぱり寒い!!
今年はダマールの下着に手を出そうかどうか
悩んでいるゆずです。
こんにちは!


何度かこのブログでも紹介していたサーフズ・アップ
TVCMも始まりましたね!!
いよいよ15日から公開です。
サーフズ・アップ

一足先に試写会に参加した方からは、
こんな感想をいただいています。<ネタバレあり


かわいいお礼のお手紙もいただきました(^^)


ベストレビュー賞にも多くの応募がありました。<ネタバレあり


なんと高校生男子の間でも評判だとか!!
短いCM映像でも分かるリアルなサーフィンシーンが、
男の子を惹きつけるのでしょうか?

もう観ちゃった私だから言えるのだけど、<偉そう?
自分がサーフィンしている気分を味わえちゃうんです。
もちろん、実際の自分はサーフィンなんて出来ません。
現実じゃ味わうことができない爽快感を、
映画で体験できちゃう、
これって凄くないですかぁ?<柳原可奈子風


たかがアニメと侮るなかれ!!
STORYも大人が鑑賞して十分楽しめる
青春ムービーです。

寒い冬、
映画館で常夏気分を味わっちゃいましょう!
ダマールの下着は要らなくなるかも。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

観る映画から体験する映画へ 


ゆず薬用ビューネのCMを見るたび、
私のところにも松田翔太君が癒しに来てくれないかしらぁ~と
思わず夢見てしまうゆずです。
こんにちは。

でも、夢じゃなくなりそうですよ。

今、3Dが注目されているって知ってますか?
日経トレンディでも紹介されていましたが、
12月1日からBSデジタルに立体映像のチャンネルが新しく加わり、
家庭でも3Dが楽しめるようになりました。

時代は2Dから3Dへと移っていってるのですよ。

TVもいいですが、大きなスクリーンで観る3Dの迫力は違います。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのデジタル3Dは、
もう体験しましたか?

私は「モンスター・ハウス」「カラハリのライオン」をデジタル3Dで鑑賞しました。

映画を観る

のではなく

映画を体験する

そんな言葉がピッタリの新しい映像でした。

現在、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
ベオウルフ/呪われし勇者
がデジタル3Dで上映されています。
ベオウルフ
現存する最古の抒情詩『ベオウルフ』をロバート・ゼメキス監督が映画化。
壮大なファンタジーの世界に、
あなたも出かけてみませんか?
でも、
アンジェリーナ・ジョリーのヌードも3Dでリアルに観ることができるので、
旦那には内緒しておかなければ(笑)

3Dとりあえず、デジタル3Dを体験してみたい!という人は
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの3Dエクスペリエンス(無料体験会)に参加してみてはいかがでしょう?


3Dエクスペリエンス 開催日時
12月9日(日)、15日(土)、16日(日)、21日(金)
各15:30~15:45 
先着150名


上映日当日の朝9時からチケット窓口にて、その日の分の入場券を配布します。
12月9日に鑑賞したい場合は、12月9日の朝9時から配布される入場券が必要になります。


子育て中だって流行に敏感でいなければ!
新しいタイプの映画を、この機会に体験しちゃいましょう!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
