スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

女の子限定!月曜日はレディースデイ 


かりんこんにちは♪
かりんです。

みなさんはおひなさまをもう出しましたか?
我が家はやっと先週末出しました(^-^;
あっという間にひなまつりなので、
しばらく出しておきたいのですが、
昔から翌日には片付けないと「嫁に行き遅れる」と言われていますものね。
パパはそのほうがいいのかもしれませんけど(笑)
でも、娘たちに後で恨まれても困るので、
ちゃんとお片付けしないとね。

おひなさまが家に飾ってあると、そういえば自分も女の子(?)だったことを思い出して嬉しくなっちゃいます。
春物のかわいい洋服や、キレイな色の靴やバッグを見ると
「女の子に生まれてきてよかったな~」って思いませんか?
それに
いろいろな施設でレディースデイがあるので、女性は何かとお得ですよね!

どこの映画館にもレディースデイはありますが、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのレディースデイは、
月曜日
だってことはもうご存知ですよね。

私も月曜日に行ってきましたが、見渡す限り女性、女性、女性・・・
月曜日に来れば1,000円で観られるんですものね。
ビタママエリアの女性はさすが!かしこい主婦ばかりです!

月曜日だとこどもの振り替え休日にも一緒に観に来られるし、
封切りしたばかりの作品もすぐ観られるとあって大人気なようですよ。
ただ、朝一番の回は混みますので、余裕をもって劇場に足を運んでくださいね。
もちろん、祝日でもレディースデイ料金です!
太腿~じゃなかった、太っ腹~!!(笑)

それでは「もっと!シネマコンプレックス」恒例の突撃インタビューです!
ladys.jpg宮前区にお住まいのH.KさんとY.Aさんのお二人です。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは、何度か利用されているとのこと。
休日には小学生と中学生のお子さんと一緒に観にくることもあるそうです。
お気に入りはゴールドクラスだそうで
「席がゆったりとしていて快適ですよね」とおっしゃっていました。

今日はお友達同士で、レディースデイというのを知っていて観に来てくださいました。
観に来た作品は「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
主演はジョニー・デップ様だしR15指定なので、
これは大人の女性同士で観る作品ですよね。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」とは違うジョニー・デップの魅力はいかがでしたか?
よかったら感想を書いて、ベストレビュー賞に応募してみてくださいね!

来週3月3日は女の子の節句、お雛様!
もちろん、月曜日なのでレディースデイです。
ぜひぜひ、利用してくださいね。

スポンサーサイト
横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

チーム・バチスタの栄光 


チーム・バチスタの栄光
かりん
こんにちは♪
かりんです。


月曜日のレディースデイを利用して「チーム・バチスタの栄光」を楽しんできました!
医療ミステリーのベストセラー小説が原作なので、
レディースデイはガラガラかしら?と思いましたが、
全然そんなことなく女性もたくさん、男性もほどほど(?)にいらっしゃいました。

ストーリーは医療用語が難しいものの、とっても分かりやすい内容でした。
成功率60%といわれている心臓手術「バチスタ手術」の専門集団「チーム・バチスタ」は手術成功記録を26連勝と伸ばしていた。
しかし、3例続けて術中死が発生。
事故なのか?殺人なのか?
にわか探偵に抜擢された心療内科医とキレモノ役人がこの謎に迫る!というもの。

もっとお硬い映画なのかと思っていたら、
意外や意外、不思議な空気感漂う作品でした。
前半脱力系、後半緊張系てな感じでしょうか・・・
それもそのはず、監督は若手(私より年下だよ。とほほ)映画監督の中村義洋
「アヒルと鴨のコインロッカー」などの作品を手掛けた若手気鋭の監督だそうです。
若い監督の若い感性がこれからの日本映画を背負っていくんですね~。
日本映画の将来はきっと安泰だ!(大げさ)

心療内科医を演じる竹内結子と、キレモノ役人を演じる阿部寛のデコボココンビがいい味出しているんですよ~。
ちょっと、阿部寛はトリックの上田が入っていますけどね(笑)

まだ原作を読んでいない方は、映画を観てから原作を読んだ方がいいかもしれません。
私は見終わった足で、ノースポート・モール3Fのアカデミア書店で原作文庫本上下巻を衝動買いしちゃいました

これから睡眠不足覚悟で読みたいと思います。
あ~、美容に睡眠不足は大敵なのよ~。

みなさんも、ぜひ機会があったら映画館に足を運んでみてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』試写会レポート 


ゆず花粉症の季節到来で、
マスク&眼鏡の怪しいおばさんになっているゆずです。
こんにちは。
暫くレジャーは室内のみです。

でも、春休みにむけておもしろそうな映画が目白押しですよね。
特に話題を集めているのが『ライラの冒険 黄金の羅針盤』。
先日、ブログ上で募集した試写会に参加してきました。

親子上映会というだけあって、
試写会には多くの親子連れの姿が。
会社を定時であがって駆けつけたのでしょうか?
お父さんとお子さんの姿も多く見る事ができました。
下のお子さんはお家でお母さんとお留守番なのかも。
お父さんを独り占めできて、
しかも平日の夜一緒に映画を観に行くなんて、
滅多にできない体験。
きっとその子が大きくなっても思い出に残るでしょうね。

ま、すべて私の勝手な妄想ですが。
一組くらいはそんな親子連れいたのではないかと。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンさん、
素敵な企画をありがとうございました。


映画は期待を裏切らない、壮大なファンタジーストーリーでした。
でも、第一作目なのでたくさんの謎を残してのエンディングです。
続編はいつなのぉぉぉぉぉ?
待ち遠しいです。


映画のあとは、
お待ちかねライラの声を担当した西内まりあさんの舞台挨拶。

「ロジャー!約束する!あなたがさらわれたらきっと助けに行く」
ライラのセリフと共に西内まりあさんの登場です!!
西内まりあ


いっやぁ~~!美人!綺麗!セクシー!

ブログの写真から勝手に“かわいい”イメージを持っていたのですが、
肩を出した黒いドレスで現れた西内まりあさんは、
とぉ~~っても色っぽくてクラクラです(笑)

西内まりあはにかみながら、質問に一生懸命答えてくれました。

西内まりあさんがオーディションで選ばれるまでの様子は、
こちらで紹介されていました。


試写会のあとは恒例の突撃レポート!!

センター南からお越しのDさん親娘です。

P1340773.jpg「評判通りのスケールの大きな壮大なファンタジー映画でした。
でも、1作目なので謎が多くて、わからないことだらけ。
もう一度観ないといけませんね」と笑顔で語ってくれました。

娘さんも
「早く続きが観たい!」とのこと。

お2人は
ノースポート・モールは来たことがありますが、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータンは初めてだそうです。
シートは座りやすいし、背もたれは頭まであるので、観ていてとても楽でした。
ポップコーンも300円でこんなに?と、量の多さにビックリ!
映画館も広くてキレイ!
と、すっかりワーナー・、マイカル・シネマズ港北ニュータウンのファンになったようです。

また、お2人で映画を観に来てくださいね。

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』は23日(土)、24日(日)先行ロードショーもやっています。
お子様と一緒に出かけてみませんか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ドラえもん大好きっ子集まれ~! 


ゆず秋に植えた15個のチューリップtulip2の球根のうち、
12個が芽を出しているのを発見して、
「春だなぁ~~」さくらと感じているゆずです。
こんにちは。


そして、春といえば忘れてはいけないのがもうひとつ。
映画ドラえもん シリーズです(^^)
今年も3月8日からの「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」が公開されます。
ドラえもん
通算28作目の今回は声優さんが一新してからは第3作目。
リメイクではない、初のオリジナル作品です。
女優の堀北真希ちゃんが王女リーレ役で声優に初挑戦することでも話題になっていますよね。


ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」の公開を記念して
ドラえもん大好きっ子が喜びそうなイベントやグッズが販売されています。


まずは、人気のワンコイン上映金に2006年と2007年のドラえもん映画が登場!

~2月22日(金) 「のび太の恐竜2006」
2月23日(土)~3月7日(金) 「のび太の新魔界大冒険」

そして、売店ではワーナー・マイカル・シネマズ限定の
キー坊&ドラポップコーンBOXが販売中です!
ポップコーン
昨年のマジカル★ドラポップコーンの容器もかわいかったですが、
私は今年の容器の方が好きかな。

かわいいポップコーンの容器、
ついつい買ってきちゃうけど邪魔!なんて声を時々聞きますが、
我が家では空の容器に市販のポップコーンを詰めたり、サンドイッチを入れてお弁当にして出かけていました。
食べ終わった後は、公園や海でバケツ代わりに遊べるんです
誰よりも早く公園に持って行くと、
「もう見てきたの?」って、
ちょっと鼻高々な気分になれちゃうし。<自慢しいなヤなやつ?(^^;

数量限定なのでお早めに!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

1月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

毎日寒いですね?(T_T)
関東地方でも例年になく雪が降って足下がおぼつかなくて大変です。
ビタママエリアは坂が多い街ですから、
転んで怪我などすることないよう、
みなさんお気をつけくださいね。

今月もベストレビュー賞にたくさんの感想を送ってくださってありがとうございます。
雪のシーズンにぴったりの映画「銀色のシーズン」の感想も届きました。
瑛太や玉山鉄二にも会えるし、迫力ある映像は大スクリーンならではですよね。
公開されたばかりの話題作「陰日向に咲く」の感想もいただきました。
みなさん、チェック早いですね!
これから観に行かれる方もぜひ参考になさってくださいね。

それでは、
みなさんからの感想とベストレビュー賞の発表です。

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スクリーン・デビュー・キャンペーン 第3弾 


ゆず楽しそうな笑顔を見るとこちらも幸せな気持ちになりますよね?
3連休はとっても満ち足りた気分で過ごせたゆずです。
こんにちは。

理由は金曜日に行われたスクリーン・デビュー・キャンペーンの第3弾!
プリンセス・キャンペーン
たくさんの笑顔を見てきたからです(^^)

プリンセス・キャンペーンドレス着用という参加条件にどのくらいの応募が集まるか不安でしたが、
募集開始と同時にガンガン応募のメールが届きビックリしました!
抽選の結果選ばれた20組のプリンセスが
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに集合。
ディズニー最新映画「魔法にかけられて」のイメージ映像の撮影が行われました。


「魔法にかけられて」の予告ムービーをホールで観た後、
プリンセス&プリンス・・・そして魔女が登場!
プリンセスと一緒に4つのポーズの練習です。

そして、いよいよ本番!

カメラの前で
夢見るポーズや、
プリンセスの挨拶、
ふんわりまわって得意のポーズなどなど
みんなプリンセスになりきって演技をしてくれました。
プリンセスキャンペーン
ビデオカメラをまわすお父さん、
「目線はこっち!」と演技指導をするお母さん、
子ども以上にプリンセス・キャンペーンを楽しんでいるお父さん、お母さんの姿が印象的でした(^^)


上映は3月1日(土)から。
劇場スクリーンだけでなく、ホールでも観る事ができます。
さらに、
当初は関東11の映画館での上映という話でしたが、
な、な、なんと、
全国60のワーナー・マイカル・シネマズで上映されることが決定しました!!

遠くに住んでいるおじいちゃん、おばあちゃん、お友達にも観てもらう事ができますね!


スクリーン・デビュー・キャペーンは、
不定期で行っています。
募集はビタミンママのホームページでのみ行っていますので、
こまめにチェックしてくださいね。

第1回スクリーンデビューキャペーンの様子はこちら! 

第2回スクリーンデビューキャペーンの様子 
第2回スクリーンデビューキャペーン上映の様子


今回のプリンセスキャンペーンの様子は、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンブログでも紹介されています。

2月24日発行のひろたりあん通信でも、
詳しく紹介します。
参加してくれた全プリンセスの写真が載りますよ。
プリンセスキャンペーン

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

よろい熊の「イオレクバーニソン」に会いに行こう! 


ゆず私の分身動物ダイモンはカピパラさんがいいなと思っているゆずです。
こんにちは。


分身動物って?
ダイモンってなに?
と思ったあなた。

教えてあげましょう!
イオレク熊
分身動物ダイモンというのは、
話題の映画「ライラの冒険」の世界の中にいる生き物なのです。
「ライラの冒険」の世界は私たちの住む世界ととっても似ています。
でも、人間はみな分身動物ライモンがついているのです。
主人公ライラはパンタライモン(ライラのダイモン)と一緒に旅に出ます。
「ライラの冒険」の世界では、
人間と動物はとても仲良しなのです。

ライラとパンタライモンの旅を助けてくれるのは、よろい熊のイオレクバーニソン。
よろいを着た勇気と気高い誇りをもつ白熊なのです!
(吹替えでは緒形拳さんが声を担当します。かっこよさが想像できませんか?)

そんなイオレクバーニソンが映画の公開に先駆けて、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに遊びに来ちゃいます。

日時:2月9日(土) 14:00~
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン ロビー


映画より先にライラの世界をちょぴり覗いてみませんか?

そうそう。
この3連休はもうひとつお楽しみが!

2月9日(土)~11日(月)の3日間、
劇場ロビーにて「ノースポート・カード」に入会すると抽選で

2月21日(木) 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」ジャパンプレミア試写会

に2組4名様を招待するそうです!

ジャパンプレミアムですよ!!
TVでしか観たことのないジャパンプレミアム。
どんな世界なんでしょうねぇ~。

ビタミンママでも「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の試写会プレゼントを行っています!
こちらもご応募お待ちしておりまぁ~す。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」試写会 


ゆず「ロード・オブ・ザ・リング」や「ハリー・ポッター」「ナルニア物語」は、
映画はもちろんDVDも購入しているファンタジー映画が大好きなゆずです。
こんにちは。


そんな私が今注目しているのがこれ。
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
ライラの冒険 黄金の羅針盤
1995年の「黄金の羅針盤」、1997年の「神秘の短剣」、2000年の「琥珀の望遠鏡」の3部作の第1作目が待望の映画化です。

そして!
またまた、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンからBIGプレゼントが!
この春一番の話題作「ライラの冒険 黄金の羅針盤」試写会に30組60名招待しちゃいます。

し・か・も
なんと、この試写会、ただの試写会じゃありません。
ライラの声を担当する西内まりあさんの舞台挨拶もあるのです!!
西内まりあ
西内まりあさんは「第2回ギャオーディション ライラの冒険 黄金の羅針盤 ファ
ンタジー・ヒロイン・オーディション」で選ばれたシンデレラガールなのです!!
会えたら私たちもツキがもらえるかも。

日時:2月22日(金) 18:30開場、19:00スタート
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン


小さなお子さんも1名とさせていただきます。
(膝の上に乗せても1名とカウントさせていただきます)

締切り 2月14日(木)

当選者の発表は当選ハガキの発送を持って代えさせていただきます。


応募は締め切りました。
多数のご応募ありがとうございました。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

憧れのノースベアのぬいぐるみがもらえる!! 


ゆず我が家の子ども達は男の子ですが、
かわいいものが大好き!
だから私のこともだぁ~い好きなんです。

嘘です。

自分のついた嘘にちょっとむなしい気分のゆずです。
こんにちは。


かわいいもの好きなのは、きっと私の血なのでしょう。
ぬいぐるみやマスコットが我が家にはたくさんあります。
たくさんあっても新しいグッズを見つけると欲しくなるのはマニアだから?
そんな私が昨年手に入れそこなってとっても悔しい思いをしていたのがこれ!
ノースベア
ノースベアのぬいぐるみ!!
あまりの人気で
あっという間にプレゼントが終了してしまったのですが
またまた手に入れる機会がやってきました!!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで『アース』を観たら、
映画の半券を持って、
4階「LOVES WEGO」で2000円以上の買い物、
もしくは
2階スタイルジャムでエコバッグを買うと
ノースベアぬいぐるみがもらえちゃいます!!

「LOVES WEGO」も洋服だけでなく、かわいいグッズも多くて楽しいですよね。
先日はかわいい(?)マプーのマスコットを家族分買っちゃいました。

大人気のノースベアぬいぐるみ。
このチャンス、今度こそ逃さないようにしなければ!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。