 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

グリーンラインに乗ってシネマへGO! 


ゆず春は出会いの季節。
もうすぐ始まる新学期にどんなお母さんと友達になれるか
ドキドキワクワクのゆずです。
こんにちは!



そして、桜前線と一緒に新しい地下鉄グリーンラインに乗って、
港北区や緑区からもたくさん人が来そうですね。
3月30日、いよいよ地下鉄グリーンラインが開通です!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンではグリーンラインの開通記念イベントが行われます。

まずは第1弾
グリーンライン開業記念 センター北スペシャル企画 ~大観覧車無料チケットプレゼント~ 
3月30(日)、31日(月)の2日間、各日先着2,000名様に、
「モザイクモール港北」大観覧車無料チケット(お一人様券)をプレゼント。
注意:無料チケットは1枚で1人乗車できます。1枚で1台(有料で乗るときはチケット1枚で1台)ではありませんのでご了承ください。グリーンライン記念イベント

そして第2弾
3月30日(日)はグリーンライン開通を記念して、人気者のカナリア(カナリアだったのね!!)、トゥイーティの着ぐるみが登場。
握手や記念撮影をしてもらえますよ!

他にも「ショッピングタウンあいたい」「モザイクモール港北」「ノースポート・モール」が合同で特別企画を用意しているそうなので、30日はセンター北に集合ですね。

4月1日、2日にもお楽しみがあります。

こちらをクリックして確認してくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Mr.コイケの劇場ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

レディースデイが拡大!! 


ゆず家の前の桜は満開! 
春が来たぁ~~~!!って感じで、
ウキウキ気分のゆずです。
こんにちは!


新しいお洋服も欲しいなぁ~。
春らしい色合いのスプリングコートなんていいですよねぇ~~。
桜色の食器や、
春の食材を使ったランチも食べたぁ~い

そう思っているのは私だけでないはず。

そんな人は毎週月曜日ノースポートモールに集合!!

ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンは月曜日が「レディスデイ」。
ノースポート・モール全館でも「ハッピーマンデー」と称し、毎週月曜、各店舗が女性限定のサービスを展開するそうなんです!!

きゃーー!!楽しみ!!
3月31日は直接出かけてハッピーマンデーを探してきますね!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3-D 無料上映会のお知らせ 


ゆず最近はゲームも進化して、
家にいながら通信対戦を使い友達と遊べるんですね。
でも、TVを子ども達にとられ、
見たいTVが見られず悲しいゆずです。
こんにちは。


上の子で1時間、
下の子で1時間、
合計2時間はTVを取られています。

学校が休みになったからといって、
ゲームばかりやられるのも困りますよね。
かといって新学期を前に節約もしたいからお金のかかる遊びはちょっと・・・。

そんなお母さんに朗報!

3月22日から4月4日までの14日間。
毎日!
連日!
いつでも!
3-D無料上映会が行われます!!
3D
3月22日~3月28日の1週間は、
16:10~16:25

毎日先着150名!!
満席になり次第終了です。
事前にチケット予約可能です。
チケット売場窓口にて「○月○日の3D無料上映会希望!」と伝えてチケットを
GETしてください。

夕ご飯のお買い物の前、
ちょっとしたワクワクTIMEをお子さんと過ごしませんか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

この春子どもが楽しめるオススメ映画 


ゆず先週行われた息子の「卒業を祝う会」で既に大泣きしたゆずです。
こんにちは。
卒業式本番ではどんなことになるのでしょう。
ただでさえ、花粉で目が腫れているのに・・・。

幼稚園、中学校、高校は既に卒業式が終わったところも多く、
友達と楽しそうに遊んでいる子どもたちの姿が多く見られます。
息子も卒業式後、友達と遊園地やディズニーランドに行く約束でいっぱいです。

遠くに遊びに行くのもいいですが、
みんなで映画を観るのもいいですよ。

今、子ども向け映画がたくさん上映されています。

劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜  

連載10年目に突入した ワンピースの劇場版第9弾!!
ファンにはたまらないドラム王国のお話が映画になりました。
かわいいチョッパーの健気な姿を思い出すだけで涙が出てきてしまいます。
原作にはなかったオリジナルキャラクターも出て、
さらに感動の物語になっています。


場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!
同時上映:武者ケロ お披露目!戦国ラン星(スター)大バトル!!


子どもにこのネタわかるのか?といつも疑問に思いながら漫画を読んでいるケロロ軍曹。
劇場版の第3弾です。
今回の敵はダークケロロ。<元ネタはゼルダのダークリンクなのでしょうか?
作品中に散りばめられているガンダムネタを見つけるのも、ケロロの楽しみ方のひとつでしす。
子どもだけでなく、大人も楽しめるアニメです。<え?私だけ?


魔法にかけられて

3月14日(金)からは、ついに魔法にかけられてが公開されます。
プリンセス・キャペーンの時から、映画が観たくて、観たくて・・・。
今までにないディズニーの世界、楽しみですよね。


犬と私の10の約束
犬と私の10の約束

3月15日(土)からは、犬と私の10の約束が公開されます。
こちらも私はとっても楽しみにしている映画です。

犬と私の10の約束
1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。本気になったら
  私のほうが強いことを忘れないでください。
7.私が年を取っても、仲良くしてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。
  でも、私にはあなたしかいません。
9.私は10年くらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
  そして、どうか覚えていてください。
  私がずっとあなたを愛していたことを。

                   (原典:犬の10戒)


小さいとき飼っていた犬のことを思い出し、
この詩を読むだけで涙が出てきてしまいました。

観に行くときはボックスティッシュ持参しなければ。

ゆずセレクトの公開映画情報。
かなりマニアックでしょうか?(笑)

他にも、
お子さんがクラスメイトと楽しい思い出を作れそうな、たくさんの映画が上映中です。
お母さんから映画を勧めてみてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

2月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。


3月に入って暖かい日が多くなってとっても嬉しいのですが、
花粉症の私は外出するのにも勇気を振り絞って出かけないと。
ホントは外出するのをやめればいいのですが、
ショッピングもしたいし、映画だって観たいですよね。

でも、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンには力強い味方がいるから安心(^-^)
ウィルスウォッシャー機能のついた空気洗浄システムを導入しているので、
映画を観ながらのくしゃみ連発は避けられそうです。
ウィルスウォッシャー機能のついたスクリーンは1番と7番スクリーンですので、
チェックしてみてくださいね!

さてさて、いつもベストレビュー賞に応募してくださってありがとうございます。
2月は「陰日向に咲く」と「L〜change the world〜」の一騎打ちみたいになりました。
興行成績でもしのぎを削っていたので、当たり前の結果なのでしょうね。

ベストレビュー賞の発表と、みなさまからの感想は続きを読むをクリックしてくださいね♪

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゴールドクラスに新サービス 


ゆずおいしいケーキを出された後に、
おいしい大福が出されたら・・・迷わず食べちゃうゆずです。
こんにちは!


物価のアップは困るけれど、
サービスのアップはいくらでもウエルカムですよね!

ゴールドクラスにも更に嬉しいサービス(?)が追加されました!
ゴールドクラスのラウンジでビタミンママが読めるようになったのです。
P1340887_20080304071212.jpg
もちろん3月1日に発売されたばかりの私立小学校特集も置いてあります。
映画が始まる前のひと時、
ゆったりソファで寛ぎながらビタミンママを読んで過ごしませんか?

気に入った方は、
その足で4階アカデミアで購入していってくださいね。

そうそう、ひろたりあん通信withビタミンママも3月7日まで置いてあり、
自由に持ち帰ることができます。
配布エリア外の方もデジタルひろたりあんで読めますが、
やっぱり紙で読みたいの!という方は、
持ち帰ってゆっくり読んでくださいね。
ゴールドクラス

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

プリンセス・キャンペーン始まっています♪ 


ゆず今日から3月。
お天気もぽかぽか温かくて・・・花粉も猛威をふるってましたね・゚・(つД`)・゚・
涙目&くしゃみが止まらないゆずです。
こんにちは!


でもでも、3月になるのを心待ちにしていたんです!

だって、今日から全国のワーナー・マイカル・シネマズでプリンセス・キャンペーンが上映されているんですもの。

早速、本当に上映されているかチェックしてきました。
プリンセスキャンペーン

本当に上映されてるーー!!
「魔法にかけられて」の映画の予告の中に、
この間撮影した映像が、
使われているのです~~!!

超感動!!

いそいでシャッターを押したのでピンボケですいません(^^;

素敵な予告CMをみなさん劇場に観にきてくださいね。
あ、もちろん映画も!!
プリンセスキャンペーン
最後、ちゃんとクレジットにビタミンママも入れていただきました

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
