 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

人気キャラクターに会いに行こう♪ 


ゆず体はおとな、頭脳はこどもゆずです。
こんにちは。


クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの新作「映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者 」が4月19日から公開中。

「体はこども、頭脳はおとな」のおなじみ名探偵コナンの映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」も4月19日から上映中です。


そんな人気の2人がノースポート・モールにやってきます。

・クレヨンしんちゃん 4月26日(土)・27日(日)
・名探偵コナン 5月3日(土・祝)・4日(日)

映画を見た後は、
本物(?)と握手!!
カメラを持って集合してくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

20日、21日は映画がお得! 


ゆず先日の事が実際は3ヶ月前だったり、
ついこの間の事が実は1年前だったりと、
毎日が凄いスピードで過ぎていってる気がするゆずです。
こんにちは。


子どもの頃は1年ってとっても長かったのに・・・。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンも、
4月20日でOPENから1年を迎えます。

まだ1年なんですね!!

もう何度も通っていて、
既に生活の一部になっているので
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのない生活なんて考えられません(笑)

そんなワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
1周年を記念して
4月20日(日)は誰でも映画が1,000円!!
そして、翌日21日(月)はレディースデイで女性は映画が1,000円!!
2日連続で映画がお得なのです。

見たい映画が2本あって悩んでいた人は、
2本とも見ることができちゃいますよ!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画を見た後はランチも楽しんじゃおう♪ 


ゆずやっと学校がはじまって自由時間が持てるようになったゆずです。
こんにちは。


月曜日は
女性なら映画が1,000円で見ることができるレディースデイ!
さらに、ノースポート・モール全館で女性限定サービスを行っている嬉しい日なのは、既にみなさんご存知でですよね?

P1350254.jpgノースポート・モールのあちこちでこのポスターを見かけることができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サービスの詳細はここをクリック
↑ ↑ ↑ ↑ ↑


P1350252.jpgポイントカードが倍になったり、
割引があったり、
月曜だから買い物するのではなく、
買い物するなら月曜日まで待とうかな・・・
って気になっちゃいます(^^;


でも、月曜日以外もいろんなサービスがあるって知ってました?

5階家族亭では、会計時に映画の半券を見せると平日に限り10%オフになるのですよ。
旬の野菜の天ぷらがついたこちらのセットも10%オフでいただけました。
P1350255.jpg
まだまだ、ノースポート・モールには、隠れシネマサービスがありそうですね。

「こんなサービスもあるよ」と知っている方は、
コメントかメールで教えてくれると嬉しいです(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。



桜もあっと言う間に散ってしまいましたね〜。
みなさんはお花見にはいかれましたか?

我が家は桜の咲いている時期は、近所の桜並木となっている通りを愛犬と散歩しています。
わんこもわかっているのかいないのかはわかりませんが、桜を楽しんでいるように見えるんですよ。
花びらを追いかけたり、においを嗅いだりと、なんだかとっても楽しそうなんです。
犬も実はお花見が好きなのかもしれませんね(^-^)

先月は愛犬家にはたまらない映画が公開されましたね。
「犬と私の10の約束」です。
ソックスのかわいさに親子で観に行かれたかたも多かったのではないでしょうか?
犬を飼っている人たちにも、
これから飼おうと思っている人たちにも、
ぜひ観てもらいたいおすすめの映画です。
まだ、上映中ですので大きいタオルを持って観に行ってくださいね!

今月もたくさんの感想を送ってくださってありがとうございます。
それでは、みなさんの感想と3月のベストレビュー賞の発表です!

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

e席リザーブ会員って知ってますか? 


ゆずいよいよ新学期!
子ども達が学校に行くようになったら・・・何して遊ぼうかしら!と、
心弾ませている ゆず です。
こんにちは(^^)


ランチにショッピング、
でも、やっはり映画ですよね!
散らかった部屋も、
夕ご飯の献立も、
子ども達のテストの結果も、
すべて忘れてヒロインになれる・・・
これだから映画はやめられないンです。

このブログをいつも読んでいる映画ファンのみなさんは、
レディスデイやシックスワーンダーフリー、ファストデイ、いろんなサービスを
賢く利用し、たくさんの映画を観にいっていると思います。

もうひとつ。
お得に映画を観る事ができるクーポンが手に入る
e席リザーブ会員は知ってますか?

e席リザーブ会員になると
最新映画情報
限定オリジナルグッズプレゼント
試写会優先ご招待
そして映画が1,200円で観る事ができちゃうお得なクーポンなどなどがついたメールマガジン
が届くのです。
(内容は毎回変わります)
4月2日発行の特別号には4/30(水)まで大人1,200円、大高校生1,000円で映画を観る事ができるクーポンがついてました。

映画好きなら絶対楽しめる!充実した情報満載のメールマガジン。
これは必読ですぞ。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

春休みの過ごし方 


かりんこんにちは♪
かりんです。


春休みももうすぐ終わりですね(^-^)
みなさんは春休みをどのように過ごされましたか?

夏休みと違って、
旅行などのイベントがないので
子どもたちも退屈ぎみ。
我が家は姉妹の年齢が離れているので
二人が喜ぶ娯楽って少ないんです(;_;)

下の娘が大きくなってきてからは、もっぱら映画館のお世話になっています。
映画はみんなで揃って楽しめるので
「遊びに行くなら映画館へ」が我が家の家訓(?)となっているんですよ。

ということで、娘二人がリクエストした「魔法にかけられて」
3−D無料上映会の2本まとめてどどーんと楽しんできちゃいました。

「魔法にかけられて」はディズニーがディズニー作品を
こともあろうにパロディにするというありえない作品になっています。
「こんなこと絶対にないでしょ!」と思いつつ、
最初はオーバーアクションに見えていたプリンセスジゼルの表情や行動が
自然に見えてくるから不思議。
アニメの世界と現実の世界が違和感無く融合されていて、
さすがディズニーだな~とあらためて感心しちゃいました。

プリンセスジゼルを演じたエイミー・アダムスは
なんと!撮影時は31歳だったそうです!
それなら私もプリンセスになれるんじゃないかしら?(大嘘)

さて、魔法にかけられた後は、3—Dの世界を堪能しました。
ディズニーランドなどのアトラクションでもおなじみですが、
映像がものすごくキレイなのにびっくり!
こんなにキレイで立体映像だと、映像の世界に一緒に入っているかのようです。
無料上映会は残念ながら4/4(金)までですが、
4/5(土)からはデジタル3−Dシネマ「シーモンスター」も始まります。
春休みの締めくくりに親子で3−D体験はいかがですか?
親子で楽しめること間違いなしです!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
