 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『花より男子ファイナル』明日公開! 


ゆず母親のDNAを受け継いだのか子ども達も映画大好き。
映画のおかげで親子の会話が弾んで嬉しいゆずです。
こんにちは。

今度は
『花より男子ファイナル』観にいく」と子どもが言い出しました。

そうそう!
28日(土)から、あの大人気ドラマ『花より男子』の映画、
『花より男子ファイナル』が公開なんですよね。

ノースポート・モールにも大きなポスターがありました。

花より男子
つくしと道明寺が最後くっつくのはわかっています!
わかっていても、
やっぱり見たいですよね!!
F4の他のメンバーにも会いたいですよね!!

楽しみです

ちょうど30日(月)はレディースデイ、
翌日の7月1日(火)はファーストデイ。
どちらも映画を1,000円(レディースデイは女性だけ1,000円)で観ることができます。
月曜日は学校が代休なんです(^^)

じゃぁ、月曜日観にいこうか・・・と言おうとしたら

「月曜日、友達と観にいってくるから」ですって(;_;)

グッスン

1人で観にいってやるぅ~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

晩メシアター 開催中! 


ゆずインディージョーンズ博士が古代の宝探しをするなら、
私は現代の宝探し、
お得情報を見つけるのが趣味のゆずです。
こんにちは。



ノースポート・モールのエレベーターの中にこんなポスターが!
晩メシアター
晩メシアター 6月16日~7月18日の平日限定

なになに?と、よく読んでみると・・・

この期間、
5階のレストランか、モアナカフェダイニングで夕ご飯を食べた人は、
そのレシートをWMCに持っていくと
22時以降の映画が1人1,000円で観られるのです。
(当日のレシート1枚で2人まで)

もしくは、
WMCで映画を観た半券を持って5階のレストランかモアナカフェダイニングに出かけると、
10%OFF、もしくはワンドリンクサービスなどの特典が受けられるんですって!!

知らなかった・・・。

金曜日の夜、
職場のお友達を誘って利用したいですね。
もしくは、パパとデートとか。

レストランで得するか、
映画で得するか・・・
どちらを選んでも嬉しいサービスです(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

インディージョーンズ最新作 いよいよ公開! 


ゆず既に結婚して、子どもまでいるというのに、
突然、19年ぶりに目の前に現れた男性に
封じたはずの恋心が再燃して、
ドッキドキの ゆず です。
こんにちは。


インディー・ジョーンズ博士・・・・・また、あなたに会えるなんて
インディージョーンズ

もしも、
ヨボヨボのおじいさんになっていても、
つまらない人(映画)になっていても・・・、
どんなあなたでも愛して見せるわ!
と、出かけたインディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国先行上映。


インディー・ジョーンズ博士は、
インディー・ジョーンズ博士のままでした!!(嬉)


面白かったです!
過去のお話も絡めながら進んでいくので、
昔からのインディー・ファンには、
たまりません!!

でも、
過去のお話を知らなくても十分楽しめる映画になっています。

子ども達は見終わって「面白かった!」と大満足でした。

いよいよ21日(土)から映画館で上映されます。
ドキドキハラハラの2時間、
家族みんなで楽しめる映画ですよ!

22日(日)にはTVでインディー・ジョーンズシリーズの第一作目 「レイダース 失われたアーク」が放映されます。
こちらを見て復習してから出かけると、
更に楽しめますよ(^^)

そして、
映画のお供にはこちら!
インディージョーンズ
インディー・ジョーンズ オリジナルカップ

ラージサイズのソフトドリンクを、
インディーのプリントされたオリジナルカップで飲むことができます。
オリジナルキーホルダー付きで700円。

期間限定なので、
欲しい人はおっはやめにぃ~~♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

6月16日限定!岩盤浴無料券プレゼント! 


ゆずジトジトと蒸し暑い日が続き、
気がつけば汗まみれのゆずです。
こんにちは。



先日は、子どもの定期試験の結果が戻ってきてイヤな汗もかきました。

でも、こんな汗ならかいてみたい
岩盤浴
岩盤浴の汗ってサラサラしてて気持ちいいんですよね!
汗自体が化粧水みたいなものなので、
洗い流さなくてもいいし、
翌朝まで肌がスベスベなのです。
しかも、一回の岩盤浴で私は1kgくらいウェイトダウンできちゃうんです。

そんな岩盤浴の無料チケットがワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでもらえるって知ってました?

6月16日(月)のレディースデイ。
先着300名の女性に
アンテージュ・ガーデン新横浜の岩盤浴無料チケットを
プレゼントしてくれるんですって!!

このチャンス、見逃せませんね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

5月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。
いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます。



今年は早々に梅雨入りをしてしまい、なんだか気分までジメッとしちゃいますよね。
そんなときはお天気に左右されない映画館でスカッと!しちゃいましょう〜。

製作者側もそんな気分?なのか、見ていて爽快な気分になる映画や、笑える映画が今月はたくさん公開されます。
ジメッとした気分を吹き飛ばすような映画を観て、気分だけでも晴天といきたいものですね!

それではお待ちかねの、応募してくださった方の感想とベストレビュー賞の発表です!

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワンコイン上映にポケモン登場!! 


ゆず子どもの誕生日には食黄を使ってピカチュウケーキを作っていたゆずです。
こんにちは。



幼稚園のお弁当も
ピカチュウオムライス、ゲンガーおにぎり、ダグトリオウィンナーと、
キャラ弁の走りのような凝りようでした。

ゲンガーってなに?
ダグトリオって?
最近の子はわかってくれないかもしれませんね。
ポケモンも、もう長いですから。

ポケモン映画も、既に夏休みの風物詩になっている気がします。
楽しみにしているお子さんも多いのでは?

今年の夏も
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ
が7月19日から公開されます。
オケモン
「早く見たいよぉ~」と待ちきれないお子さんのために、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
過去の3作品をなんと500円で上映しちゃいます。

上映スケジュールは下記の通り。

■「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」(2007年公開作品)
■上映日:6/7(土)、6/8(日)


■「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」(2006年公開作品)
■上映日:6/14(土)、6/15(日)、6/21(土)、6/22(日)


■「劇場版 ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス」(2004年公開作品)
■上映日:6/28(土)、6/29(日)、7/5(土)、7/6(日)


子どものアニメなのに、一緒に見て泣いちゃったというお母さんの声もよく聞きます。
雨の週末は、子どもと一緒にポケモン映画を楽しみませんか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
