 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート♪ 


ゆずいちご夏の暑さにも負けず ゆず と いちご は
久しぶりの突撃取材に出かけてきました。
ワーナーマイカルシネマズは
夏休み中とあって親子連れでい~~っぱい!
早速インタビュー開始です。


10807i1.jpg崖の上のポニョを観ました。
大人も子供も楽しめます。
館内は子どもが多かったです。
ポニョと宗介の試練がみどころです!


  港北区 Kさん、Kちゃん
  青葉区 Hさん、Fちゃん


10807i2.jpg館内にキャラクターがいて、会えるのがうれしい!
トゥイーティーが大好き。(妹) 

ポケモンを観に来ました。
映画を観て、シェイミをゲットするぞ!(兄)

  宮前区 Kさん親子


10807i3.jpg久しぶりに映画を観に来ました。
午後にアンパンマンをやっている映画館はここだけなので保土ヶ谷から来ました。

  保土ヶ谷区 Hさん、Sちゃん


10807i4.jpg実家がこの近くで名古屋から来ました。
実家に来るといつもワーナーに来ます。
今日は下の子を実家に預けて来たので上の子と二人でゆっくり鑑賞できます。
キャラクターもいておしゃれな映画館ですね!

  愛知県 Kさん、K君


0807y1.jpgママは売店に飲み物を買いに行っています。
これから親子3人で『崖の上のポニョ』0を観ます。

  青葉区 Oさん、Kちゃん(5歳)。


0807y2.jpg妹親子と一緒に来ました。実は今日が3人の映画館デビューなんです。
初めての映画館、楽しんでいました。
「『崖の上のポニョ』おもしろかったぁ!!」(あおいちゃん)


 都筑区Sさん、あおいちゃん(6歳)。
 従姉弟のひなたちゃん(3歳)、そら君(1歳)


0807y3.jpg金沢区の実家に遊びに来ています。
子どもがアンパンマンが観たいと言うので、
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に来ました。
高速を使うとすぐですね。


 埼玉県 Mさん、Rちゃん(5歳)、L君(2歳)。




突然の申し出にも関わらず、
快くインタビューに応じてくださったみなさん!
どうもありがとうございました!!

突撃インタビューはこれからも続きます。
映画館で「もっとシネマコンプレックス」の札を下げた私達を見かけたら、
逃げないで(笑)インタビューに応じてくださいね。
「私達も撮ってぇ!」という声は大歓迎です!!

※画像はすべてクリックすると大きくなります。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

夏休み、ワーナー・マイカル・シネマズの賢い楽しみ方 その2 


ゆずあまりの暑さに、
起きて1時間で汗だくになっている ゆず です。
こんにちは。

大量の汗をかくせいか、
喉が渇いて喉が渇いて・・・。

こんな時、
シュワシュワした炭酸飲料が美味しいんですよねぇ~。

特にワーナー・マイカル・シネマズのフレーバーソーダは、
おいしいだけじゃなく、
体にもいいんですよね~~。

ビタミンCやミネラルが豊富なラズベリーを使ったフランボワーズソーダ
アミノ酸とポリフェノール入りのはちみつ黒酢ソーダ
ビタミンC、アミノ酸、クエン酸たっぷりの柚子ジンジャーソーダ

どれも大好きです。


そんなフレーバーソーダに新しい味が登場。
フレーバーソーダ
アルフォンソマンゴーソーダです!!
東国原知事の宣伝で一気に人気が爆発したマンゴー。
といっても日本で発売されている96%はアップルマンゴーなのだそうですが、
ワーナー・マイカル・シネマズのこのーソ-ダは
マンゴーの王様と呼ばれているアルフォンソマンゴーを使用したソーダなのです。
βカロチンや食物繊維が豊富でお肌にもいいとか。
気をつけていても、うっかり日焼けしてしまうこの時期、
とっても嬉しい飲み物かも。

しかも、
もちろん美味しい!!

皆さんも、
ワーナー・マイカル・シネマズに行った際は、
新しいアルフォンソマンゴーソーダを是非飲んでみてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

夏休み、ワーナー・マイカル・シネマズの賢い楽しみ方 その1 


ゆず夏と言えば怖い話。
この夏、何が一番怖いって夏休みが一番の恐怖の ゆず です。
こんにちは。


三食きっちり作って、
時には遊びにも連れて行き、
最後は宿題を手伝わされる・・・

どんな怪談よりも怖いです。

とはいえ、
子ども達は楽しみな夏休み。
先週の3連休はワーナー・マイカル・シネマズも凄い人でしたね。
夏休みのイベントに映画はかかせないのでしょう。
嬉しそうな親子連れ・・・なぜかお父さんと一緒の人が多い・・・が多く見かけられました。

ワーナー・マイカル・シネマズでは
小さなお子さん用にチャイルドシートが用意されています。

でも、
夏休みはチャイルドシートが足りなくなってしまうことも・・・

そこで、
ワーナー・マイカル・シネマズでは
8月31日までマイクッションキャンペーンを行っているそうです。

お子さんが大好きなクッション、
毎日愛用しているクッション、
お家に転がっているクッションを持参して映画を観ると
休足時間
LION『足すっきりシート”休足時間”(6枚入り1セット)』
をプレゼントしてくれるそうです。

係員に
「マイクッション持ってきました!」と伝えるだけでOK!

この”休足時間”気持ちいいんですよねぇ~。
私は冷蔵庫で冷やして、
さらにヒエヒエにして使っています。

お父さんとお子さんで映画を観て、
これからの夏休み、毎日頑張るお母さんへのお土産にしてはいかがですか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

カレーハンバーグドッグ登場♪ 


ゆず大箱1箱使ってカレーを作っても一晩で食べつくしてしまう家族を持つ ゆず です。
こんにちは。

それどころか「足りない!」と言われてしまいます。

我が家の異常なカレー好きはさておいて、
カレーが嫌い!という人にはいまだお目にかかった事がありません。
しかも季節は夏!
カレーが更においしく感じる季節ですよね!!

ワーナー・マイカル・シネマズには
カレーハンバーグドッグが登場しました。
カレードッグ
外はカリッ、中はモチッの、
あの独特のバンズの中にはカレーがたぁ~っぷり。
カレーといっても子どもだましの甘いカレーでしょ・・・なんて思ったら大間違い!
スパイシーでホットなカレーなんですよ。

カレードッグ
100%ポークの粗びきソーセージのジューシーな旨みと、
バンズ、
スパイシーカレーが一緒になって、
1本なんてあっという間!ペロリと食べちゃいました!!
この組み合わせを考えた人は偉い!!


カレーにうるさい我が家の子ども達も、
大満足のカレーハンバーグドッグです。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

6月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。
真夏のように暑い日もあって、いよいよ夏到来!ですね。

でもね〜、夏休みは子どもたちにとっては嬉しいことだけど、
主婦にとっては毎日3食作らなくてはいけない使命があるので大変ですよね。
毎日そうめんというわけにはいかず・・・とほほ。
夏向きの簡単手抜き(←ここ大事)メニューがあったら教えてくださいね〜。

さてさて、いつもベストレビュー賞にたくさんのご応募ありがとうございます。
話題作が目白押しだったので、たくさんの感想が届きましたよ。
きゃ〜。嬉しい悲鳴です。
いつもありがとうございます!
それでは、お寄せくださった感想と6月のベストレビュー賞の発表です!

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

急げ!急げ! 


ゆずインディージョーンズ オリジナルカップを購入しそびれた ゆず です。
こんにちは!!


追加で100個入ったのに、それも既にSOLD OUTでした。

オリジナルグッズの人気の高さにビックリです。

さて、
またまた油断していると完売しちゃいそうなグッズが発売されました。
ポケモンポップコーン
「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空の花束
シェイミ」

のポップコーンBOXです。
毎年、毎年、買ってどうするの?
という気もするのですが、
子どもが喜ぶんですよねぇ~。

空いた容器はバケツ代わりになるので、
夏休み土を入れてカブトムシを育てるもよし、
水を入れて海で捕ってきた魚を育てるもよしで、
子どもは、
ぷちポケモンマスター気分まで味わえちゃうわけですよ。

こちらも数が限られているので売切れ次第終了だそうです。
できたら夏休み前にGETしたいですよね(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スピードレーサー オリジナルドリンクカップ 


ゆず「マッハGO!GO!GO!」だけでなく、「グランプリの鷹」「激走!ルーベ
ンカイザー」「マシンハヤブサ」すべて今でもフルコーラス歌える ゆず です。
こんにちは。


70年代後半のスーパーカーブームの時は小学生でしたから。
でも、女の子でこれだけ詳しいのは珍しいですか?

同じように小学生時代スーパーカーにワクワクしてた人、
(多分ママよりパパに多いと思いますが)
上映中の「スピードレーサー」はもう観ましたか?

そして、売店でこのポスターに気づきましたか?
スピードレーサー
スピードレーサー ドリンクカップ フィギアつき
ワーナー・マイカル・シネマズ 限定商品です!
ドリンクはLサイズで700円。
そして、なんといっても
フィギアつきですよ!!
フィギアつき!!
フィギアは全4種類。
どれがついてくるか分かりません。

マッハ号が来るのか?
シューティングスターが来るのか?
はたまた、プリンセスカブラ?スネークオイラー?

こういうのって全部欲しくなっちゃうんですよね。
家族4人で行ったら一度にコンプリートできちゃうのかしら?<危ない考え

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スピードレーサーは主題歌にも注目! 


ゆず子育て中はお金がかかるけれど
都筑区はいろんな無料イベントがイロイロ開催されていて嬉しい ゆず です。
こんにちは。


音楽に関するイベントも多いですよね。
そんな中、よく目にしていたのがヒップホップグループの「参踏歌(さんとうか)」。
ストリートライブでも、よく見かけました。(^^)
都筑区内の高校に通っていた子や、
都筑区在住の子達で結成されたグループだったんです。
最近、姿を見ないなぁ~と思っていたら解散しちゃったんですね。残念。

でも、
意外なところで参踏歌のMC、想天坊(そうてんぼう)さんを発見!!

なんと7月5日から公開の映画「スピードレーサー」の主題歌に参加しているのです!
スピードレーサー

「スピードレーサー」は41年前のTVアニメ「マッハGo!Go!Go!」を、
マトリックスのウォシャウスキー兄弟が実写映画化した作品です。
ワーナー・マイカル・シネマズでは字幕・吹替両方上映します。
「マッハGo!Go!Go!」TVの前で夢中になって見ていました。<再放送
でですよ。
主人も当然「マッハGo!Go!Go!」のファン!
映画館で予告を観て、
これは絶対観なければ!!と思っていた作品です。

そんな作品の主題歌を身近な(勝手に思っているだけですが)人が歌うなんて!!

都筑区から世界的スターの誕生ですか?

青葉区在住の12Kaさんも参加しているそうです。

日本語主題歌をサンプリングしてできた主題歌。
映画だけでなく、こちらも注目・・・・いや、注耳です!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
