スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ハンサム☆スタッフ グランプリ開催中 


ゆずかっこいい男の子を見るのが何よりも大好きな ゆず です。
こんにちは。

今年のジュノンボーイ投票も始まりましたね。
雑誌ジュノンを見ては
巻末の付録に誰の名前を書いて出そうか
しんっけんに悩んでいます。

が!
私は知りませんでした!
もっと凄いコンテストが始まっていることを!!

ワーナー・マイカル・シネマズ ハンサム☆スタッフ グランプリ

です。
ハンサム☆スタッフ

全国59劇場から選ばれたハンサム☆スタッフの中から
NO.1ハンサム☆スタッフを選ぶコンテストです!!
エントリーされた59人のスタッフは
上記のページTOOICSの
No.1ハンサム★スタッフを選ぶをクリック!


港北ニュータウンから選ばれたスタッフは・・・・
あ、この人知ってる!!(笑)
見たことあるぅ~~!!

もちろん応援ポチッ!!

皆さんも参加してくださいね。

スポンサーサイト
横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 見ました! 


ゆず17日間の熱戦を繰り広げた北京オリンピックも昨日で終了。
開会式は家族で魅入ってしまいました。
趣向を凝らした演出に、ただ、ただ、感動の ゆず です。
こんにちは。

花火や太極拳を取り入れたマスゲームなど、
派手なパフォーマンスに
国土だけでなく、
いろんな面で中国の大きさ、
歴史の深さ、文化の深さをを感じました。

中国、凄い!!

さてさて、
そんなスケールの大きな中国が、
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 の舞台です。
こちらも家族で観に出かけました。

映画は・・・
オリンピックの開会式にも負けないスケールの大きさ!
特に古代中国の大軍団は圧巻でした!
CGをふんだんに使用した映像は
思わず呼吸を忘れちゃいそうになるくらい(笑)
雪山の飛行シーンなんてジェットコースターに乗っているようでしたよ。

ハムナプトラのヒロイン エヴリンの強さも更に磨きがかかっています。
かっこいい女性大好き!
そして、エヴリン以上に強い女性も2人登場。
2人とも綺麗でかっこいいのです。

あぁぁ!もっと言いたいのだけどネタバレになってしまうので言えません。

そうそう、
ハムナプトラといえば私の好きなキャラはマッドドックとジョナサン。
間抜けだけど憎めない、義兄のジョナサンが今回も大活躍(?)しています。

映画を観たらこんなものをもらいました。
ハムナプトラ
昔懐かしいオバケ煙。
童心に返って遊んじゃいそうです。

実は・・・この煙で不老不死になれちゃう?
でも、
今の年齢、今の体型で不老不死というのは
むしろ呪いでは?と思う ゆず でした。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ポニョな思い出 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子~♪が
頭の中を駆け巡っています。

そうです!
やっと「崖の上のポニョ」を観てきたんです!

みなさんはもうご覧になりましたか?
もう~、ポニョがかわいいんですよ~。
私は宮崎駿監督が描く子どもの姿がとっても好きです。
イキイキとしていてホントにかわいい。
ラーメン食べながら寝ちゃうところなんて目の前に本物(?)のポニョがいるかのようでした。
一緒に観ていた次女もスクリーンにくぎ付けでしたよ。

ポニョを助けた宗介は5歳なのに勇気があってママ思いのやさしい子です。
こんなかわいい息子がいたらメロメロだろうな~。
我が家には女の子しかいないから、ちょっぴりうらやましいです。
それに宗介のママ、リサもとってもステキでした。
不思議なことが起こっているのにそれをあるがままに受け止めて、
子どもの心を第一に考えて行動する肝っ玉の大きな女性でした。
あんな母親になれたらいいな~。
車の運転はかなり荒っぽくて危険ですけどね。
そこだけは真似しないでいきたいと思います。(え?すでに危ない運転?!)

さて、みなさんは映画のパンフレットを買う派ですか?それとも買わない派?
おもしろかったから買うときもありますよね。
私は「こんな映画観るんじゃなかった!」と思った映画じゃないかぎり買う派です!
ポニョ
映画のパンフレットって本などと違って、いつでも手に入るものじゃないですよね。
監督や俳優などの撮影裏話や、映画のワンシーンなど、
読みたいもの、残しておきたいものが満載なので映画を観た後買うことにしています。
最近観た映画のパンフレットもご覧のとおりたくさんあります。

若い頃から買い続けているので、
家の納戸には映画のパンフレットが山のようになっていてものすごくジャマなんですけど、
いろんな思い出が詰まっているので大事にとってあります。
ほとんどが夫とデートのときに観に行ったものなので、
ときどき引っ張り出しては
「ハリソン・フォード若い!」
「そういうあなたも痩せていて若かったよ」
などと毒舌会話を楽しんでいます(笑)

そういえば、長女を妊娠中に“しばらく観に行けないから”とたくさん観た年もありましたね~。
胎教に悪そうな映画を観てしまいお腹の子に謝ったときもありましたっけ。
今では私よりも大きくなってしまった長女ですが、みんな懐かしい思い出です。
インターネットが普及した現在ではいつでも情報は引き出せるけど、
手元にあればそのときの思い出も一緒に残しておける気がするので、
私は今後もパンフレットを買い続けると思います!

次女もママと一緒に観た映画を大きくなっても覚えていてくれるかな。
「崖の上のポニョ」はママと一緒に観たんだよ!
パパとじゃないからね!!
ちゃんと覚えていてね~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゴーオンレッドと握手! 


ゆず片道車で10時間の帰省の旅から戻ってきたばかりの ゆず です。
こんにちは。

敵はなんといっても睡魔!
そんな時私は大声で歌うのです。

まっかな太陽~仮面に受~けて願いはひとぉ~つ青い空~♪

ゴレンジャーから始まる戦隊シリーズのオープニングを
ノリノリで次々歌っていると
運転しているのが車じゃなくて
巨大ロボットのような気がしてくるのです!
そして、長距離の運転も乗り切れるのですよ。<え?そんなの私だけ?

子どもが小さいときは東京ドームシティまで
”子どもにせがまれて”(本当?)戦隊ショーを見に行き、
握手の列に並んでいました。

今は
炎神戦隊ゴーオンジャー
なんですよね!
ゴーオンレンジャー
8月24日(日)
『炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG!』
の公開を記念して、
ゴーオンレッドがワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンにやってきます!!
なんと握手できるんです!!
東京ドームシティまで行かなくても握手できちゃうんですよ!!
時間は16時から。
男の子も女の子もワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに集合ですね!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

7月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

毎日、毎日いやんなるくらい暑いですね・・・
立秋もすぎたのに熱帯夜が続いて「涼しい秋は来るの〜?」と言いたくなっちゃいますよね。
今年は梅雨明け前から暑かったので余計に秋が恋しいです。

さて、いつもベストレビュー賞にたくさんのご応募ありがとうございます♪
7月は話題作が多かったけれど、お寄せくださった感想は意外と(?)バラエティに富んでいて、読んでいてとてもおもしろかったです。
大作ももちろん気になるけど「アフタースクール」のような普段は小劇場で上映するようなマニアックな作品も、ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンは上映してくれるので嬉しいですよね。
これからも映画ファンのためにいろんな作品を上映してくれると嬉しいです。

それでは、みなさんの感想と7月のベストレビュー賞の発表です!

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート♪  


かりんいちご連日の真夏日もなんのその!
「もっとシネマコンプレックス!」恒例(?)の突撃レポートへかりんといちごが行ってきました!





突撃レポート「映画を観るのは初めて…今日がデビューです。アンパンマンを観ます」しのぶママ「私はバイキンマンがお気に入り」  あずみちゃん              
「ぼくはメロンパンナちゃんが大好き」裕也君

あれれれ?主役のアンパンマンは??(笑)
 青葉区 Mさん親子


0807-4k.jpg映画や映画館への想いを熱く語ってくれたAパパ。
パパ「ほら、あれ、プリキュアを観たあの場所、あのすごい所」
かりん「ゴールドクラスかしら?」
パパ「そうそう、スクリーンがバーンと前にあり、すごかったよなぁ、またあそこで観たいなぁ」
ちょっぴりシャイなお子さんたちの代わりにたくさんしゃべってくれたAパパ、ありがとうございました。

 宮前区 Aさん、みゆちゃん(7歳)、みれいちゃん(2歳)

突撃レポート
「ウィズキッズシアターでアンパンマンを観ましたが、二人とも静かに観ていました。子ども連れが多いので気楽に安心して観られます。」
Mちゃん、Sちゃんの、映画を観終えた満足げな笑顔が印象的でした。
港北区 Sさん、Mちゃん 
    Bさん、Sちゃん


0807-2k.jpg「今日はポニョを観ます。孫の英は映画を観るのが初めてなんです。実は大病をしていて、やっと元気になりました」
そう語る英ちゃんのおばあちゃま。
まだ喉を手術したばかりでおしゃべりができない英ちゃんでしたが、輝いている笑顔は、おじいちゃん、あばあちゃん、ママと一緒に映画を観られる喜びでいっぱい。
ママの笑顔も最高!
おばあちゃまが
「こうやって取材してもらい、とても思い出深い記念の日になります」
と言って下さいました。
いちごもかりんもとても幸せな気分になりました。
英ちゃん、たくさん映画を観て、素敵な女の子になってね!
 宮前区 星野英ちゃん、ママ、おじいちゃま、おばあちゃま。

突撃レポート「違う幼稚園に通っているから普段はなかなか会えないので、春・夏・冬休みに一緒に出かけます」
そんな幼ななじみの叶夢(かなむ)君と創(はじめ)君。今回は一緒に観るポケモンを楽しみにしていたとのこと。
 青葉区 Sさん、叶夢君
       Sさん、創君




突然の申し出にもかかわらずインタビューに答えてくださった5組のみなさん、ホントにどうもありがとうございました。

声をかけるまでがいつもドキドキなんですが、子どもたちの「とっても楽しみ!」「また見たい~」などの声を聞くと、こっちまで嬉しくなってきちゃいます。

今日のウィズキッズシアターは小さい子どもたちに大人気のアンパンマンの上映でした。
さすがはアンパンマン。
ベビーカーが入口にたくさん並んでいましたよ。
ウィズキッズシアターは小さい子がびっくりしないように照明や音響に配慮されているので、赤ちゃんの映画デビューに最適なんですよ。
まだご利用じゃない方はぜひチェックしてみてくださいね!

これからも「もっとシネマコンプレック!」の突撃インタビューをよろしくお願いします(笑)
札をぶらさげてうろうろしている私たちを見かけたら、声をかけてくださいね!!


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゆずの夏休み 


ゆず今日は子ども達が塾も部活もない一日。
夏休みを思いっきり楽しんじゃおうと、
子どもよりもはりきっている ゆず です。
こんにちは。

行き先は・・・
子ども達のリクエストで映画!!
「ハプニング」を観にいってきました。

私の分はタダ!
夏休みだって、シックスワンダーフリーのポイントが貯まったんですもの!
子ども達の分のチケットだけ窓口で購入しました。
水曜日なので、またまた2ポイント加算。
今年中にまた6ポイント貯まりそうです。



シアターに入る前に、
忘れていけないのがこれ!
夏休み
カレーハンバーガードッグとアルフォンソマンゴーソーダ!
くぅ~~!
どちらも”夏”を感じさせる味です。

「ハプニング」はショッキングな映像が多く、
ちょっと子ども達に観せて良かったのかなぁ~と悩むシーンも多かったけれど、
地球環境を考えるいい機会になったかも。
ただのパニック映画ではなかったです。
さすがシックスセンスのM・ナイト・シャマラン監督!


映画の後は半券を持って6階のザ・サードプラネットへ。
それぞれクジをひいて、
子ども達は体感ゲームチケット、
私は「お好きなUFOキャッチャーの商品プレゼント」が当たりました。
夏休み
早速、私はミッキーの腕時計と交換。

夏休み子どもたちは得意のシューティングゲームに夢中。
気がつくと後ろにギャラリーが・・・。


遊んだ後は5階でお食事。
夏休み
あぁ~~楽しかった!!

ゆずの夏休みの1日でした♪


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。