スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

GW、映画を観る予定の方は必見! 


ゆずいよいよ始まったGW!
突撃取材で出かけた昭和の日。WMC港北ニュータウンの混雑にビックリした ゆず です。

こんにちは。

突撃取材の様子は近々アップしますね。

今日はWMC港北ニュータンの小金沢支配人にも突撃インタビューして来ちゃいました。

ゆず(以下:ゆ)「GW、やはり映画館は混雑していますか?」

小金沢支配人(以下:小)「そうですね。昨年も大変多くのお客様にご来場いただきました」

「混んでいる時間帯というのはありますか?」

「やはりお昼の時間帯が一番混雑しています。比較的席に余裕があるのは朝と夕方ですね」

「お休みの日はゆっくり寝ていたいですものね。ちょっとゆっくりめのスタートになるのかもしれませんね」

「ただ、毎週月曜日のレディースデイは、朝が一番混雑しています。月曜日が祝日に当たる場合も朝から混雑しますね。
他の曜日も作品によっては朝一でも既に満席という事もあります。事前に席を確保しておくと、当日はゆっくり映画が楽しめますよ」

「前の週の木曜日からチケットは買えるんですよね?」

「はい。4月30日(木)から5月2日(土)~5月8日(木)のチケットを購入する事が出来ます。
前売り券をお持ちの方も、早めにチケットを交換する事が可能です。
事前に映画館まで来られない方は、e席リザーブをお勧めします」

「GW、人気の映画はなんですか?」

「今は『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』が人気ありますね。
名探偵コナン
クチコミで話題が広がっているようで、日に日にお客様が増えています。
あとは5月1日公開の『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』と『GOEMON』の2つは前評判もよく、混雑が予想されます」

「お忙しい中、いろいろありがとうございました」

祝日のお昼の時間帯という、一番忙しい時間帯にも関わらず有意義なアドバイスをたくさんいただきました。

みなさん、上記のアドバイスを参考にGWは家族で映画を楽しんでくださいね。

スポンサーサイト
横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『天使と悪魔』公開記念『ダ・ヴィンチ・コード』無料鑑賞会に抽選でご招待! 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

3年前に公開されるやいなや大ヒット作品となった『ダ・ヴィンチ・コード』。
レオナルド・ダ・ヴィンチの名画に秘められた謎を解き明かしていく超大作ミステリーでしたよね。

このたび、待望の続編『天使と悪魔』が5月15日(金)から公開されることになりました~!

天使と悪魔

前作『ダ・ヴィンチ・コード』と同様に、
歴史の闇を解明していく宗教象徴学の権威である
ロバート・ラングドン教授にトム・ハンクス、
メガホンを撮るのはロン・ハワード監督とおなじみの顔ぶれです。

今回『スター・ウォーズ』の若きオビ・ワン役で人気者になった
私が大好きなユアン・マクレガーも出演しているんですよ~。
カメルレンゴ(ローマ教皇の侍従)の制服(?)姿がかっこいいの~。
今からとっても楽しみです!

ストーリーは
17世紀、カトリック教会の総本山であるヴァチカンは、科学者たちを弾圧していた。
ガリレオを中心とする科学者たちは、
秘密結社イルミナティとして密かに活動していたが、
400年の時を経てよみがえったのである。
ヴァチカンへの復習を目論むイルミナティの犯罪を阻止するべく、
ガリレオの暗号コード解読に挑むが・・・


公開が待たれる期待の映画ですが、続編ということで、前作がとっても気になりますよね。
「前に観たけど忘れちゃった」とか
「見逃してしまって観ていない」
「前に観たけど難しかったから1回観ただけじゃよくわからなかった」(←これ私)などなど。

そんなあなたにワーナー・マイカル・シネマズから嬉しいプレゼントです!
前作・『ダヴィンチ・コード』の無料鑑賞会へ
全国総計600組12,000名様を抽選でドドーンとご招待しちゃいます!!
ご来場者には特製ポストカードもプレゼント!
『天使と悪魔』を観る前に、
復習や予習をかねてぜひこちらから応募してみてくださいね~。

http://www.warnermycal.com/event/angel-demon/

開催日時:2009年5月14日(木)18:00開場/18:30開映
上映時間:2時間34分
応募期間:4月10日(金)~5月6日(水・祝)
応募方法:上記サイトへアクセスし、「応募はこちら」ボタンよりご応募ください。
(劇場設置の応募チラシからもご応募いただけます)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

突撃レポート!『GOEMON』試写会編 


かりんいちご「もっとシネマコンプレックス!」恒例の突撃レポート!
今回は5月1日公開の『GOEMON』の試写会に
かりんいちごが行ってきました~!


GOEMON
いや~、こんな邦画、今まで観たことない!!
ハリウッド映画と言っても過言じゃないほどの出来映えです。
アメリカ制作で日本人オールキャストか?と思うくらい。
いやいや、とにかく邦画なのか洋画なのか、
時代劇なのか現代劇なのか、
アクションなのかファンタジーなのかと、
いろんな枠を超えて出来上がった素晴らしい作品でした!

戦国時代が舞台ですが、いわゆるおなじみの時代劇ではありません。
衣装やメイクも、時代劇には必要不可欠な甲冑やお城なども、
すべてローマ帝国を意識した西洋風。

今まで私たちが見てきた時代劇とは根本的に違うので、
「時代劇なんて興味なし!」
「邦画はDVDで観ればいいでしょう」
なんて考えている人こそ、映画館で、大きなスクリーンで観て欲しい~。
映像がとにかく ス・ゴ・イ の一言です。

やっぱり、紀里谷監督は只者じゃないですね。
前作『CASSHERN』でも、CGを駆使した見事な映像美でしたが、
『GOEMON』はさらにパワーアップしていますよ!!

江口洋介の石川五右衛門、
大沢たかおの霧隠才蔵、
広末凉子の茶々に、
要潤の石田光成など、
役者陣も日本映画を代表する豪華な顔ぶれになっています。
とくに、私がすごい!と思ったのは、中村橋之助の織田信長。
カリスマ性があり、人望に厚い織田信長を堂々と演じきっていました。
信長が舞を披露する場面では、
あまりにもかっこよくて、「ほ~っ」とため息が出ちゃうくらい見事な舞でございました~。
さすがですね~。よっ!!成駒屋~

とまあ、たくさんの人に観てもらいたい映画なのですが、
ちょっと血の吹き出るシーンが多いです・・・
苦手な方や小さいお子さんをお持ちの方はお気をつけくださいね。


さてさて、それでは今回も突撃レポートです!


突撃レポートお友だち同士で観に来てくれたMさんとTさんにお話を伺いました。
「とにかく映像がすごかったです!CGって好みが分かれると思うけど私は好きですね。ホタルのシーンが幻想的で胸が熱くなってしまいました。温かなストーリーだったのが、日本的でよかったです。」
「五右衛門と才蔵の男同士の厚い友情がすばらしかった。広末凉子もあいかわらずキレイでしたね。ボランティアスタッフの名前が、延々とエンドロールに出ていたので感動しました。紀里谷監督の人柄が出ているような気がしました。」

お二人とも長く語ってくださってありがとうございました。
映画を観ると、感動や興奮を誰かに話したいものですよね。
ふふふ。そういうときはぜひ感想をベストレビュー賞へお寄せくださいね。

都筑区 Mさん、Tさん

突撃レポート次は親娘で来てくれたお二人です。
Kさん(母)
「スケールが大きくて迫力がありました。日本の戦国時代のストーリーを『ロード・オブ・ザ・リング』風に仕上げた感じでおもしろかったです。音楽もすごく良かったし。戦いや殺し合いシーンが多くてどきどきしましたけど、戦国時代だからしょうがないですね。」

娘さんが「お母さんは大の江口洋介ファンだからね・・・」というと、お母さんは恥ずかしそうに笑っていました。
お母さんは映画好きでよく観に行かれるそうですが、ワーナー・マイカル・シネマズは初めてということ。
「きれいで、座り心地もとてもいい」と満足げでした。

旭区 K・Iさん A・Iさん



遅い時間にかかわらずインタビューに協力してくださってありがとうございます!

今回の試写会では終わった後あちこちの席から「すごかったね~」の声が聞こえてきました。
みなさんも紀里谷ワールドをぜひ大きなスクリーンで体感してくださいね!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『レッドクリフ PartII -未来への最終決戦-』観ました♪ 


ゆずふと気がつけば、今年ももう1/3過ぎようとしているんですね。
最近、月日が経つのが早すぎる~~!と感じている ゆず です。

こんにちは!

月日が経つのが早いといえば・・・
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
まる2周年を迎えます!!パチパチ!

2周年を記念して
4月19日(日)と20日(月)は
全作品どなたでも1,000円
で鑑賞できます!!

この機会は見逃せませんね!

さて、
私は先日
レッドクリフ PartII -未来への最終決戦-
を観てきました!
レッドクリフ2

part1はテレビでも放送されていましたね。
でも、やっぱり映画館の大画面で観た方が迫力ありました


part2の見所は、なんといっても三国志の中でもっとも有名な赤壁の戦い!
金城武演じる孔明や、トニー・レオン演じる周瑜の活躍はもちろんですが、
リン・チーリン演じる周瑜の妻、小喬の原作にはないエピソードも、
女性なら感動するはずです。
剣や弓を持たない女性でも愛する人のために戦うことができるんです。

同じく、
原作にはない架空の甘興を演じる中村獅童の迫力も圧倒されますよぉ~。


レッドクリフ part2を更に楽しむために
私はゴールドクラスでの鑑賞をオススメします。
ゴールドクラスなら目の前にスクリーンが広がるので
映画の世界にど~~っぷり浸かれますよ~~!!

プラス500円でワンドリンクもついてくるので
19日、20日を利用すれば
ゴールドクラスで観ても1,500円!

通常より300円お得です!!

レッドクリフの世界に浸ってきてくださぁ~~い。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます。

今月もたくさんの感想をお寄せいただいて、かりん感謝感激です!!

春休み中はたくさんの親子連れで賑わっていた
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンですが、
意外(?)と届いた感想は大人向けの映画が多くて、
みなさん春休みになる前にゆっくりのんびりと観に行かれたみたいですね。
忙しくなる前に英気を養っておこうということかな?私もですが(^^;

ゆずさんもご報告していますが、
春休み前に花粉症持ちのすべての人が待ち望んでいた
ビッグニュースが飛び込んできましたね!
今まで1番スクリーンと、7番スクリーンだけだった、
ウィルスウォッシャーが、
3月20日(金)から全スクリーンに導入されたんです!!
パチパチ〜

外に出るときはマスクが手放せない私ですが、
映画館の中ではマスクをはずして快適に観ることができましたよ〜。
ホントにこの機能はオススメです。

みなさんもぜひこの快適さを実感してみてくださいね。

それでは、お待ちかねのみなさんの感想とベストレビュー賞の発表です!

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちご春休みのレディスデイはたくさんの親子やカップルで
桜にも負けないぐらい華やかな雰囲気を醸し出していました。
たくさんの人達・・・今日はどんな出会いがあるんでしょう。
ウキウキしながら ゆず と いちご は突撃インタビュー!



090330-1大勢の人の中でもくもくとポップコーンをほおばっているかわいい女の子を発見!
うららちゃんが大好きというAちゃん。
「たくさんのプリキュアと妖精が出てくるからと~っても楽しみ。レインボーミラクルライトで応援するんだ」とうれしそうに話してくれました。
チケット購入時にもらえるライト。
前回はばらの形で今回は虹とハートのモチーフ。
気にいって宝物として大事にもっているんだって。
「ワーナーで映画を見る時は必ずポップコーンというのが定番になってます」というお母さん。
映画の後はお気に入りのお店でショッピングするそうです。

宮前区   Mさん
      Aちゃん(小2)



090330-2今度は・・・・プリキュアのポップコーンバスケットを持っている女の子を直撃!
ワーナーで映画を観るのが初めてというNちゃん。
「かわいいリボンをしたシャイニールミナスがお気に入り。必殺技がすごいんだよぉ~」と楽しげに話してくれました。
Sさんはワーナーはきれいだし、雰囲気が好きで良く利用してくれているとのこと。
「昨日も主人とウォッチメンを見ました」ホットドックやナチョスも良く食べているそうです。
   
  緑区    Sさん
         Nちゃん(5歳)

 
 

090330-3映画を観るならワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン!と決めている
幼稚園から一緒の仲良しグループ♪
レディースデイが月曜日なのが利用しやすいんですって。
幼稚園や小学校の代休って月曜日が多いですものね。
今日は「ヤッターマン」を観たそうです。
「桜井君がかっこよかったぁ~」
「キスシーンでドキドキしちゃった」
「『花より男子 ファイナル』『砂時計』も、この映画館で観たの」


うぅ~~ん、小さくてもレディ!
イケメン男子にときめくのに年齢は関係ないんですね(^^)

時々、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは舞台挨拶も行っているので、
本物のイケメンにも会いに来てくださいね♪

 高津区 鈴木 里奈ちゃん(9歳)、沙奈ちゃん(5歳)
      久保田 ひよりちゃん(7歳)
      金子 莉音ちゃん(7歳)



090330-4毎年、プリキュアの映画はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで観る仲良しグループ♪
プリキュアの中で誰が好き?と聞くと
明日香ちゃんは「キュアドリーム!」
涼音ちゃんと陽彩ちゃんは「キュアパイン!」と、
大きな声で答えてくれました。
本当にプリキュアが大好きなんですね。
でも、毎年買ってもらっているプリキュアセット、
今年は既にポップコーンバスケットが売り切れで買えなかったんですって。
ちょっぴり残念そう。
プリキュアセットは毎年すぐ売り切れちゃうんですよね~。
それでも、買ってもらったタンブラーを大事そうに抱えていた3人でした。
映画を観た後は、ノースポート・モールでランチをして帰るそうです(^^)
春休みの楽しい思い出になりそうな1日ですね。

  港北区 西田 明日香ちゃん(5歳)
       野田 涼音ちゃん(5歳)、喬己くん(4歳)
       西川 陽彩ちゃん(5歳)、慈生くん(1歳)




今回もご協力ありがとうございました。
男の子にはドラえもん、女の子にはプリキュアが人気のようですね。
限定のポップコーンバスケットとタンブラーも子どもたちにとってはうれしいですよね!
今ならビタミンママのホームページを
ご利用の皆さんに、
他では手に入らない
プリキュアステッカーをプレゼントしています。

クーポンページをプリントアウトして持って行ってね!
お友達に自慢しちゃおう♪
ついでにビタミンママもお友達に宣伝して下さいね。

では、次回をお楽しみに。。。次はあなたの所へ伺います。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご春だというのにまだ寒いですね。
早く満開の桜がみた~い!
春休み突入でワーナーは親子連れで賑わってました。
またまたかりんいちごが突撃しました!
やっぱり相変わらずドラえもんは人気だなぁ。

0903261ドラえもんを観てきたばっかりの男の子3人組に突撃~。
興奮さめやらぬ様子で、マシンガントークを聞かせてくれました!
「感動的だった!!」
「のび太くんが射撃の名人でかっこよかった」
「スーパーマンみたいだった!」
「テレビではいつも頼りないのび太くんだけど、映画ののび太くんはかっこいい!!」
が3人の共通意見でした。
今回ののび太くんは、どうやらものすご~くかっこよかったようですよ。
私も観たい~。

 宮前区 Tくん(小2)、Yくん(小2)、Yくん(小2)



0903262楽しそうに満足げな顔で出てきた元気な男の子3人がインタビューに答えてくれました!

「ドラえもんとのび太がコーヤコーヤ星とさよならして別れる所が泣けた・・・」
「モリーナと会う所がかなり泣けた・・」
と感激屋さんの3人。
「悪者と戦うのび太君はかっこよかった。最初は負けちゃうかもとどきどきしたけど勝ってよかったぁ」と目を輝かせながら話してくれました。
「おもしろくて、不思議な話」と3人ともとっても楽しかったようです。
おかあさんが横から
「ワーナーは駐車場がすいていて使いやすいので車で来るのにとても便利です」と言ってくれました。

   青葉区 翔太くん(小3)、柚貴くん(小3)、皐くん(小3)



0903263次はかわいい姉妹を発見~!
春休みや夏休みなどには必ず利用してくれているとのこと。
「何見るの」と聞くと「プリキュア・・・」とはにかみながら教えてくれました。
おねえちゃんのHちゃんはレモネードのファン。
「昔懐かしいプリキュアもいるし、みんな集まってるからうれしい」ふたりとも恥ずかしげに一生懸命答えてくれました。
でもそのかわいらしいお顔から楽しみな様子が伝わってきたよ~。
ありがとう!

   都筑区 Hちゃん(6歳)、Aちゃん(5歳)



0903264つ・ぎ・は・・・髪型をばっちり決めている3人姉妹、いや親子(笑)に突撃~~
「毎回、チケットを買うときにもらえる景品ゲットにかけまわってます」
「館内はとてもきれいだし、売店はお土産が充実しているし、ポップコーンの種類や食べ物の種類も多くてとても満足してます」とお母さん。
ピーチが好きなゆりあちゃん。
キュアパインが好きなれいあちゃんは映画よりもチケットを購入するときにもらえるカード狙い!?だとか・・・。
とにもかくにもプリキュアの大ファンで欠かさず観てくれてます。
3人とも素敵でいちごは本物のプリキュアを見ている気分でした。

 青葉区 関 ちえりさん、ゆりあちゃん(5歳)、れいあちゃん(3歳)

 


今日もご協力ありがとうございました。
たくさんの人で誰にインタビューしょうかと迷いましたが。
みんな快く答えてくれました(感激!)
しかもビタミンママを知ってくれている方もたくさんいてとてもうれしかったです。

素敵な映画を観てパワーアップしているみんなからパワーをもらいに
これからも頑張ります!!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。