スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

今だけ!!「ROOKIES特別コンボセット」を発売中!! 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いよいよ今週末5/30日に、あの熱い男達が帰ってきます!!
しかも、今度はテレビ画面を抜け出してスクリーンですよ~。
え?誰が帰ってくるって?!
そう、
「ROOKIES―卒業―」ニコガク野球部のメンバーがスクリーンに帰ってくるんですよ~!

2008年4月からテレビ放送されていたドラマ「ROOKIES」。
暴力を野球が出来ないことへのはけ口にしていた問題児たちを、
赴任してきたばかりの熱血教師、川藤(佐藤隆太)が
夢を持つことの素晴らしさ、最後まであきらめない強さを
高校野球を通して伝えていく物語でした。
ドラマで2年生だった部員たちが3年生となり、
最後の夏で甲子園を目指す・・・

あ~、楽しみですね~。
我が家は家族揃って「ROOKIES」ファン。
最初は暴力シーンが多いだけのドラマじゃないの?
なんて思っていたんですよ。

でも、見始めたら川藤先生の熱い思いがこっちまで伝わってきて
毎回放送終了する頃には涙、涙・・・

川藤先生のセリフには、何度泣かされたことか・・・

とくに野球部部室に貼ってある

「夢にときめけ 明日にきらめけ めざせ甲子園 by川藤幸一」

これは最高です!!
目指すものは野球じゃなくったって何でもいいんですよね。
たくさんの子どもたちに夢を持つことの大切さをわかってもらえるといいなあ。

さて、そんな我が家が注目しているワーナーマイカル限定商品がこちら。
ルーキーズ限定コンボ
「ROOKIES―卒業―」の公開を記念して、
ポップコーンとドリンクがセットになった「ROOKIES特別コンボセット」を数量限定で販売中!!
それに今なら、
特別ポストカードセットが付いてくるんですって!

しかもワーナーマイカルだけの豪華アルグラス仕様!
アルグラスって反射板のようにキラキラしているものですよね。
なんともゴージャスなポストカードセットです~。

メンバー全員写っているので、
我が家のイチオシキャラのヒラッチ(平塚)ももちろんいます(笑)
今回もスーパーポジティブな平塚がどんな活躍をするのかとっても楽しみです!

「ROOKIES特別コンボセット」はドリンク+ポップコーンで800円。
さらにホットドックを買うとワーナーマイカルオリジナル、ROOKIESパッケージに入っているそうですよ~。
ルーキーズ限定コンボ

数量限定商品ですので、お早めにお求めくださいね。

スポンサーサイト
横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

シネマ de オトク 


ゆず相変わらずお得情報は目ざとく見つける ゆず です。
こんにちは。

ノースポート・モールでこんなポスター発見!!

シネマ de オトク


シネマ de オトク
5月22日(金)~6月21日(日)
この期間中は当日の映画の半券を提示すると、
5Fレストラン街や3Fフードコート、各階カフェ&レストランで、
いろんなサービスが受けられるのです。
↓↓↓サービスの内容はこちらでチェックできます↓↓↓
    シネマ de オトク

お会計が10%オフや、
通常700円のケーキセットが500円、
819円のチョコバナナパフェは500円など
映画を観た後ランチやお茶をしながら映画の感想を語りあえたりできちゃうんですね。

映画を観る前の半券でもサービスは受けられるので、
夕ご飯を食べてからレイトショーなぁ~~んていうのもいいかも。

シネマ de オトク!
こんなサービス待っていました(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画館でしか観られないスペシャル映像 


ゆず“特別”とか“限定”という言葉に弱い ゆず です。
こんにちは。

映画館で映画を観るとき、ひそかに楽しみにしているのが予告編。
これを観ながら次回なにを観ようかなぁ~と考えるんです。
その予告編の中にも
ワーナー・マイカル・シネマズでしか観る事ができない予告編があるのを
ご存知ですか?

たとえば
映画「ハゲタカ」はTV版「ハゲタカ」ダイジェスト映像が追加された
約3分のオリジナル特別予告編が、「天使と悪魔」の前に流れていました。
TV版の大ファンの私はこの特別予告編に大喜び!!(^^)
「天使と悪魔」も面白かったけれど、
更に大きなプレゼントをもらった気分でした。

他にも「幼獣マメシバ」シリーズの中で登場していた
「ことなかれヒーロー じんじゃーまん」も、
現在映画の前に上映中。
じんじゃーまん
「ことなかれヒーロー じんじゃーまん」は、とある家庭の冷蔵庫の中が舞台。
大根や人参、さつまいもといった主役級の野菜と違い、赤トウガラシ、にんにく、わさびといった脇役にしかなれない野菜の中から、突然ヒーロー宣言をしたのが生姜のじんじゃーまん。
流行のゆるキャラといったところでしょうか・・・。
こんなアニメが観られるのもワーナー・マイカル・シネマズならでは!

映画+αを楽しむなら、
やっぱりワーナー・マイカル・シネマズですね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『天使と悪魔』観ました♪ 


ゆず毎月20日はワーナー・マイカル・シネマズ お客様感謝デー。
お得なサービスは見逃さない ゆず です。
こんにちは。

誰でも1,000円で映画を観ることができるのがいいですよね。
(3D作品は除きます)
月曜日のレディースデイとはまた違って、男性の姿が多く観られました。家族で
来ている人たちもたくさん。パパも1,000円で観ることができますものね♪

さて、
私が観てきた映画はトム・ハンクス主演の「天使と悪魔」です。

天使と悪魔

STORY
教皇が病死し、新しい教皇を選出するコンクラーベを前に4人の新教皇の有力候補が誘拐される。
犯人は400年前に弾圧された秘密結社「イルミナティ」?
彼らは誘拐した4人の教皇候補に、科学の四大元素“土”“空気”“火”“水”を表わす焼き印を胸に押しつけ、一時間ごとに惨殺。
さらに生成に成功したばかりの反物質で街を吹き飛ばすと予告する。
この恐ろしい計画を阻止するため、ヴァチカンは宗教象徴学者のラングドン教授(トム・ハンクス)に助けを求める。


以前の「ダ・ヴィンチ・コード」は、ちょっと難しい部分もあったんだけど、
「天使と悪魔」はとっても明快。
ガリレオの著書も読んでないし、
ベリーニの彫刻がなんなのかをまったく理解していない私でも楽しめました。
出てくる宗教用語も「きっとこんな意味なんだろうなぁ~」で、なんとなくわかります(笑)。
アクションシーンも多く、また何度も訪れるタイムリミットにハラハラドキドキしっぱなしです。
ラストで「天使と悪魔」のタイトルの意味がわかりました。

観たいけれど、なかなか時間があわなくて~という人も大丈夫。
今なら「天使と悪魔」は3つのスクリーンで上映中!
ちょっと時間が空いたかも・・・という時に
上映スケジュールを確認してみて。
ぴったりなタイミングで上映しているかもしれませんよ。

6月1日(月)は映画の日。この日も全作品1,000円(3D作品除く)です。
お子さんが幼稚園や学校に行っている間に、
パパとデートなんてどうですか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

4月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

GWはいかがお過ごしでしたか?
後半はイマイチなお天気だったし、
ご家族揃って映画を観た方も多かったのではないでしょうか。

そういえば、「ゴールデンウィーク」という言葉の由来をみなさんご存知ですか?
実は映画業界から出た言葉なんですって!
1951年、現在のゴールデンウィークにあたる期間に上映された『自由学校』という映画が、
お正月やお盆時期よりも興行成績がよかったため、
多くの人に映画を楽しんでもらおうと、
当時の大映専務だった松山英夫さんが作った造語だそうです。
ということは、
ゴールデンウィークに映画を観ることは正しいゴールデンウィークの過ごし方なんですね!(嬉)

さてさて、4月もベストレビュー賞にたくさんのご応募ありがとうございます!
『GOEMON』の試写会を観た方からの応募もありましたよ〜!!
他にも公開中の作品もありますので、これから観に行く際の参考になさってくださいね。

それでは、みなさんからの感想と4月のベストレビュー賞の発表です。
続きを読むをクリックしてくださいね!

続きを読む

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『幼獣マメシバ』TV版を無料上映! 


ゆず自慢じゃないですが(ほんと?)我が家は結構早い時期に地デジ対応TVに買い換えていた ゆず です。
こんにちは。

地デジでTV朝日は10から5へ、TV東京は12から7へ変わりましたが、
地デジの3は何かしっていますか?
TVK(神奈川テレビ)なんです。
「あんまりTVKって見ないなぁ~」という人、
それは、ちょっと人生損しています(笑)。
TVKではベイスターズの試合を中継しているし(これ大事!)
面白いドラマも放送しているんですよ。

最近、特に面白かったのが2009年1月から放送されていた『幼獣マメシバ』。
引きこもりのニートだった35歳の芝 二郎(佐藤二朗)。
生まれた町から1歩も出たことがなく、実家でだらだら趣味のブログを更新しながら、
惰性に暮らしていた彼の生活が、突然の父親の死、母親の家出で一変します。
赤いスカーフを巻いたマメシバの子犬一郎と一緒に、母を捜す旅(?)に出るのです。
母の残した手がかりを探し、その場所に行くと次の手がかりが見つかる。
仲間もどんどんと増えていって・・・・まぁ、RPGみたいなお話です。<ちょっと違うかも(笑)

だいたい、9歳のマルコが母を訪ねて3000里の旅をするというのに、
35歳の中年男が母を捜して今までの生活範囲3kmを超えられるかどうかって話なのですから、
スケール小さい、小さい(笑)

でもね、くすっと笑えて、心温まるお話なんです。

何よりマメシバの一郎がかわいいんですよ~~。
人間の二郎はかわいくないですが(笑)

このドラマ、なんと映画になりました!
マメシバ
幼獣マメシバ  

6月13日(土)公開です。
それに先がけなんとTV版を無料で上映しちゃいます。

5/9(土) 9:20~ 第1・2話
5/16(土) 時間未定 第3・4話
5/23(土) 時間未定 第5・6話
5/30(土) 時間未定 第7・8話
6/6(土) 時間未定 第9・10話
6/13(土) 時間未定 第11話

全席自由席。
上映時間は50分。

なんていったって無料ですよ!無料!!

かわいいマメシバ君に会いに来て、
ついでに人々の優しさにも触れに来てください(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちごゴールデンウィークともあって家族連れで賑わう館内には
子ども達のうれしそうな笑い声が響いていましたよ。
たくさんの人達・・・今日はどんな出会いがあるんでしょう。
すっかりお馴染み! ゆず と いちご の突撃インタビュー!
さぁて・・・今日は誰に声掛けようかなぁ!


突撃レポート幸せオーラが滲み出ている楽しそうな親子連れを発見!
早速インタビューしてみました。
ご近所にお住まいの川上さん親子。
WMCには何度も来ているけれど、
いつもは月曜日のレディースデイを利用して母娘2人で来ているそうです。
お父さんも一緒に親子3人で映画を観るのは今日が初めてなんですって。
う~~ん、だから幸せオーラが出ていたのか~。
今日は大好きなお父さんも一緒で空夏ちゃんも嬉しそう。
これから『クレヨンしんちゃん』を観るそうです。
GWはいつも忙しいお父さんも一緒に映画が観られていいですね。

お母さんは、WMCの席がゆったりして、場内がきれいなところがお気に入りだそうです。
「雰囲気もとても良いですよね」とのこと。

楽しいGWの思い出になりそうですね。

都筑区 川上 真哉さん、絵里子さん、空夏ちゃん(5歳)


突撃レポート売店の前にいた鈴木さん親子にインタビュー。
今日は『プリキュアオールスターズDX』を観に来たんですって。
お住まいは川崎市幸区とのこと。
普段は近くの映画館を利用されているそうですが、
そちらではもうプリキュアの映画は上映終了なので、
初めてWMC港北ニュータウンに来たそうです。
「遠いかなと思ったけれど、車で20分で着きました。近いですね」とお父さん。
いつも育児で忙しいお母さんがゆっくり休めるよう、
映画はお父さんがお子さんを連れて出かけるんですって。
なんて優しいご主人なんでしょう
羨ましい~~。
初めてのWMC港北ニュータウンの感想は「きれいな映画館ですね」とのこと。
意外に近いということもわかったし(笑)、これからも時々はいらしてくださいね。

ポップコーンのチーズ味(新発売!お目が高い!!)を買って、
3人で場内へと入っていきました。

幸区 鈴木さん、Nちゃん(6歳)、Mちゃん(3歳)

突撃レポート>「ワーナーはとってもきれいで気に入っています」
いつもは息子さんと友達に付き合ってドラえもんやポケモンを見に来ることが多いそうですが
今日は息子さんとお父さんの男子チームとお母さんとRちゃんの女子チームに分かれてお出かけだそうです(笑)
「今日はプリキュアを観るの、ベリーが好き!全部が楽しみ~」とRちゃん
「私は本当は電王がいいんだけどなぁ」と照れくさそうにお母さん。
お母さんを独占できたRちゃん、とても嬉しそうでした。

宮前区 Nさん、Rちゃん(4歳)


突撃レポート今日はお父さんが仕事なので母娘でワーナーに来てくれました。
「家が近いので良く利用します。特にレディースデイに来ることが多いです。
最近はレッドクリフを観ましたがなかなかおもしろかったです」

Eちゃんはチケットを購入した時にもらった
レインボーミラクルライトがお気に入りのようで振り回しながらおおはしゃぎ
「パインの大ファンなの!日曜日の8時30分からのプリキュアはいつも見てるよ」とうれしそうに話してくれました。
お母さんも
「駐車場が広くて使いやすいし、平日は1時間無料サービスがあるのでうれしいです。ワーナーのコーヒーが最近おいしくなったわと。

これからもたくさん利用して下さいね。

宮前区 Lさん、Eちゃん(6歳)


今日もご協力ありがとうございました。
連休はゆったり気分のファミリーが多く、どこを見ても笑顔がいっぱい!
こっちまで幸せ気分になってきました。
これからもまだまだおもしろい映画が続くのでお楽しみに!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。