 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

日本 vs パラグアイ パブリックビューイングで応援しよう! 


ゆずワールドカップを思いっきり応援したいけれど、
近所迷惑になることを考えると
応援が控えめになってしまう ゆずです。
こんにちは。

どうして、試合は夜なんでしょうねー(--;

まわりには小さい赤ちゃんもいるし
一人暮らしのおばあさんもいるし・・・

窓を閉めてていても結構声が響くんですよねー。

おもいっきり日本を応援したい!
勝ったときにみんなと喜びをわかちあいたい!
と思っている方に朗報!!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
日本 vs パラグアイのパブリックビューイングが行われます。

キックオフは夜の11時。
でも、ここならどんな大声を出しても平気です!
今回は2Dですが
1番シアターなので多くのファンと一緒に応援できますよ!!

チケットはe席リザーブと窓口で発売中です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

週末のワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは・・・ 


ゆず当然のように寝不足の ゆずです。
こんにちは。

ワールドカップ 日本 VS デンマーク 感動でしたね!

決勝リーグは3Dで観戦したいですね~(^^)
詳細が決定しだい公式ホームページに掲載されるそうです。
常にパソコンの前に座っていられな~いという方は
携帯にメールで情報が届くモバイルクラブ会員(会費無料)に登録しちゃいましょう。
チケットの予約はe席リザーブが便利!
あっという間に売り切れちゃうことも予想されるので
事前にこちらも登録しておくと購入がスムーズですよ。


でも、
試合が金曜日の早朝で本当に良かった。
今日1日乗り切れば週末ですものね。
ゆっくり休めます。

この週末、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで開催されるイベントは・・・

「トイ・ストーリー3」3D公開記念
3D無料体験上映イベント


日時:6/26(土)・27(日) 12:00~/15:00~ (各回約20分)
参加条件:当日ノースポート・モールで1000円以上お買い上げの方
     (1000円以上のレシートで4名様まで受付可能)
受付方法:7F映画館のチケット売場にて受付。
     1000円以上お買い上げのレシートのご提示が必要です。

また、
何度もこのブログで紹介しているねこタクシー
御子神さんがワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンにやってきます。

動員1万5千人突破記念!大ヒット御礼イベント『御子神さん巡り開催!

御子神さん

写真は公式ホームページからお借りしました。


日時:6月26日(土) 11:10の回(上映開始前)

監督&御子神さんのトークショー中、ナント写真撮影OK!もちろん写メもOK!
御子神さんの生写真を撮れちゃうんですよー。

さらに!
当日劇場で「ねこタクシー」グッズ1500円以上購入した方の中から、
抽選で3名の方に、プロのカメラマンが御子神さんとの2ショット写真を撮ってくれるというビッグプレゼントが!
その写真は後日、携帯待受に加工してプレゼント!or生写真を現像していただけるそうです!

御子神さんはと~~~~っても珍しい雄の三毛猫ちゃん。
写真を持っているだけで幸運が舞い込みそうですよね。

もちろん、映画もとってもオススメ。
一生懸命頑張っているのに
人とのコミュニケーションを取るのが苦手というだけで損をしてしまう・・・・
自分の殻に閉じこもってしまいそうになっている人には
観てもらいたい映画です。

まわりを変える事は大変だけど
自分は変われるんです。

どうせ自分はダメなんだ・・・と諦めている人
頑張り方を忘れてしまった方は
この週末、御子神さんに会いにいってみてください(^^)


映画はこのエリアで撮影されているので
見知った場所がいっぱい出てきて
そちらを観るのも楽しいですよ。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

FIFAワールドカップ 南アフリカ 3D 観戦してきました! 


ゆず普段から大好きな港北ニュータウンですが
今日ほどここに住んでいて良かったと思った事はなかった ゆずです。
こんにちは。

たった今、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
ワールドカップ・パブリックビューイングを観戦してきました(^^)

世界初の3D中継です。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
ワールドカップ一色!!

ワールドカップ


TV局も来ていました(^^)

私も始まる前に恒例の突撃インタビュー!!
まずは
突撃インタビュー

一番後ろの真ん中という
特等席に座っていた親子にインタビュー。

普段からワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンを利用しているんですって。
先日、映画を観に来た時に
今回のワールドカップ パブリックビューイングの予告を観て
発売開始と同時にe席リザーブで席を予約。
HNさんが予約した時にはまだ席に余裕があり
とっても観やすい席を選べたそうです。
サッカー歴4年のHY君も嬉しそう!
本田選手の大ファンだそうで
「今日は日本が勝つ!」と力強く言ってくれました(^^)

保土ヶ谷区 HNさん
      HYさん(9歳)


お次は・・・
突撃インタビュー

4人全員青いユニフォームで観戦に来ていた関口さんファミリーにインタビュー。
家族全員サッカーが大好きということで
マリノスの試合の応援にもよく行っているんですって。
映画も大好きで
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンも
家族でよく利用しているそうです。
ワールドカップ・パブリックビューイングは
モバイルクラブのメルマガで知り
その日の夜にe席リザーブで予約したそうです。
家族みんなで楽しめる趣味があるっていいんですねー。

泉区 関口 謙さん、いずみさん、大斗くん(8歳)、心彩ちゃん(6歳)


最後は
突撃インタビュー

やはり全員お揃いのユニフォームを着たファミリーにインタビュー。
しかも全員後には MATSUI の文字。
松井選手のファンなんですね(^^)
今回のパブリック・ビューイングは
モバイルクラブ会員のお母さんがメルマガで知り
その日の夜に予約したそうです。
ワーナー・マイカル・シネマズ名物のホットドックで
お腹もいっぱい!
パワー全開で応援してくださいね!!
「絶対、日本が勝つ!」と声を揃えて言ってくれました。

藤沢市 TMさん親子(3人ともイニシャルはTMなんですって)


ワールドカップ パブリックビューイング

場内はもちろん満席!!

パブリック・ビューイングは
7台の専用3Dカメラを使用し撮影した3D映像を
インターネット回線を使用し、
20Mbpsで受信したフルHD3Dのハイクオリティな3D映像!

今回、他でも3DのPVはありましたが、
上記のスペックで上映したのはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンだけ!!
他の開場のクオリティとは全く違う
他では観る事のできない特徴ある3D映像だったのです。

実際に中継されるかどうかは始まるまでドキドキ!<だって世界初ですもの。<しつこい
映像がスクリーンに映し出された時には
劇場内に拍手が沸きあがりました!

後は全員画面に釘付け!
3Dだから
“観る”のではなく
そこに“いる”サッカー観戦。
港北ニュータウンから
あっという間に13,500km離れた南アフリカです。


結果は残念ながら日本の惜敗!!
でも、劇場内にいる人の心がひとつになり
家のTVでは味わえないサッカー観戦でした。

パブリックビューイング第二弾も企画中とのこと。
次回、絶対に行きたい!と思った人は
モバイルクラブ会員に今すぐ登録!!

今度は一緒に日本を応援しましょう!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

5月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。
いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

ついに梅雨シーズン突入ですね。
このジメッとした空気、なんとかならないもんですかね~

毎年、書いているけれど梅雨時こそ映画館で映画を観る!
適度な温度とキレイな空気の中で思う存分映画に浸れる・・・
きっと、どんよりしがちな気持ちまでどこかへ吹き飛んでいってしまいますよ。

ここで、ただいま公開中の映画をちょこっとご紹介。
スカッとする映画といえばなんといってもアクション映画。
先日ご紹介した『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』
普通のおじさんが身体を張ってがんばる『アイアンマン2』がオススメです!

ゆずちゃんイチオシの『ボックス!』
『セックス・アンド・ザ・シティ2』
主人公の年代は違うけど、親友との絆に思わず涙しちゃう人も多いのでは?

ある意味強烈すぎて空気が変わるかもしれない(?)
『告白』『アウトレイジ』もいいかも~。

私の大好きな『のだめカンタービレ最終楽章後編』も来週6/25(金)までの上映になりました(涙)
まだ、観ていない方、2回目、3回目、それ以上の方もお早めに~(^^;

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
先週のランキング3位だった『ねこタクシー』
6月19日(土)、20日(日)19時の上映前に
メイキング映像が上映されます。

主役ねこの「御子神さん」や、映画版に登場する「コムギ」の愛くるしいオフショットを
是非ご覧になってくださいね。

それでは、お待ちかねのみなさんからの感想とベストレビュー賞の発表です!




マイレージマイライフ

リストラ宣告のために国内を飛び回り、マイレージを貯めることに生きがいを感じている主人公が、
いろんな出逢いを機に変わっていきます。
私もポイント集めが好きなので共感出来る部分がありました。
ストーリーはわかりやすく予想外の展開もあり気楽に楽しく観られる映画でした。

HN キャンディ・キャンディ




劇場版銀魂 新訳紅桜篇

大好きな銀魂の映画版ということで、楽しみにしていました。
製作会社のワーナーブラザーズさえネタにする銀魂らしい映画でした。
物語はTV版でも人気だった紅桜篇。
大好きなお話なのでスクリーンで見ることができて
嬉しいといえば嬉しかったのですが
TV版の焼き直しという感じでちょっと悲しかったです。
神楽ちゃんの
「新作カットの1つや2つ入れておけばヤツら全員騙せるある」というセリフは、
空知さんの悲しい自虐ギャグとしか思えませんでした。
次回は是非劇場版オリジナルストーリで!!
期待しています。

HN 高杉 晋子




『書道ガールズ!!わたしたちの甲子園』

書道は、わび、さび、の文化だとおもいがち。
でも、この映画がすごいのはキャストのみなさんがアツク実際に演じていること。
なかなかあのスケールの作品は仕上げることはできないと思います。
忘れさられがちな日本文化の書道、確かにパフォーマンスだけではないけれども、
見る人を惹きつけるという点では、パフォーマンス書道も従来の書道も共通しているはず。
若者たちに日本文化の素晴らしさを知るきっかけになってほしいと思いました。

HN スティッチ




『書道ガールズ!!わたしたちの甲子園』

自転車の修理にやってきた時「2時間くらいかかる」と言われ、
どうやって時間を潰そうか考えていたところ
「モバイルクラブ会員 いつでも映画1,200円」のポスターが目につき
ワーナー・マイカル・シネマズに向ったら
ちょうど良い時間に上映されていたのが「書道ガールズ」でした。
ですので、この映画を観たのは本当に偶然なんです。
偶然ですが、この偶然に感謝します。
とても感動的な映画でした。
あまり宣伝されていない隠れた映画の中にも名作があるのですね。
冷めた子どもが多い中、何事にも諦めず夢にむかっていく高校生の姿に感動しま
した。
体育会系のクラブが脚光を浴びる中、地味に思われがちな文科系クラブにも
もっと光をあてて欲しいです。

HN 日子ちゃん 




それでは5月のベストレビュー賞の発表です!
『書道ガールズ!!わたしたちの甲子園』の感想を送ってくださった
スティッチさんに決定です!

うわあ~♪
『書道ガールズ』の感想をわかちあえる人がいてものすごく嬉しいです!
ホント、キャストのみんながアツく演じていて、
そのパワーがスクリーンを通してこちらがわにも伝わってくるような素晴らしい映画でしたよね。
若い子ががんばっている映画って無条件でステキです!!

スティッチさんにはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える
ペアチケットをプレゼントいたします。
映画に行かれたらまた感想を送ってくださいね~。

今回は惜しくも残念だった方も
6月のベストレビュー賞の応募にまだまだ間に合います!
たくさんのご応募お待ちしていま~す♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご
暑い日が増えて、夏ももうすぐと7月生まれのいちごはうきうきしてきますが・・・・
その前にいや~な梅雨がありますね
でも、そんな時は映画館で好きな映画を観ながら静かに過ごすのもいいかも。
マンスリースケジュールで上映作品をチェックして
梅雨の時期を乗り切りましょう!

さて、今回もいちごかりんは、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンにいらした
素敵な方に突撃インタビューをするためにやってきました!



WMC突撃レポートかわいらしいお子さん連れの親子を発見!
今日は3年生のお嬢さんと観るTRICK 霊能力者バトルロイヤルのチケットを購入しに来たとのこと。
3歳の壱成君がいるのでなかなか映画を観に来る機会がないという林さん。
小説を良く読むという林さんは
小説を原作に製作された映画が好きということで
以前に観た映画では「陰日向に咲く」が印象に残っているとのことでした。

本を読むのが好きだという林さんは、
原作と映画の違いなんかを見比べるのもおもしろいかもしれませんね!

壱成君は仮面ライダーが好きだけど
長い時間映画を観ていられるか不安だとのことなので、
かりんいちごは小さいお子さんち一緒に楽しめる「ウィズ・キッズ・シアター」をお勧めしました(*^^)v
今度、是非利用してみたいと喜んで下さっていました。

都筑区 林さん、壱成君(3歳)


WMC突撃レポートピンクのかわいらしい鞄を持ち、パンフレットに見入っている女性に突撃~
 
ネットのブログで評判のよかったオーケストラ!を観て来たとのこと。
「とてもよかったです、感動しました」
同じくオーケストラを観たかりんちゃんと
笑いあり、涙ありのこの映画の話題で盛り上がっていました。

1ヶ月に1回は映画を観るという映画好きのKさん。
 家では家族でテレビの取り合いだし、DVDもゆっくり観られないので映画館に来るのが楽しみだそうです。
一人で来て映画の余韻に浸りながら一人ランチを楽しむそう(笑)
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは音響もいいし、
椅子がゆったりしていて見やすくて
とても気に入っているそうです。
たくさん映画を観るからレディスディやモバイルクラブを利用しているとのこと。

そうですよね。
お得なサービス上手く活用しなくちゃね!

映画好きのみなさんのために
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは色んなサービスが目白押しです!!

話題の
オーケストラ!の上映、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
6月18日(金)で終了となっています。
まだ観ていない方は急いでくださいね!

青葉区 Kさん


今回もご協力ありがとうございました。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに来て下さる皆さんと
素敵な時間を共有するため
かりんいちご
これからもたくさん素敵な映画に出会うため、色々な映画を観たいなぁと思います。

さらに
今、
ペプシネックス、ペプシコーラのどちらかと売店で購入した商品の合計が500円以上の方には
PEPSI FOOTBALLプレイヤーズのカード
または、ネックストラップがその場で当たるキャンペーンを開催中です。
WMC突撃レポート


色んな楽しみがあって、
ますますワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン好きになっちゃいますね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

カンニング竹山さんがやってくる! 


ゆずいろ~んな猫雑誌を愛読している ゆずです。
こんにちは。


最近はどの猫雑誌でも「ねこタクシー」が紹介されています。
御子神さん、かわいいですものね~~

ねこタクシー

映画「ねこタクシー」の公開も、いよいよ今週です。

そして、
なんと、
映画「ねこタクシー」の舞台挨拶が
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで行われます。

■日時:6月12日(土) 12:00の回(上映終了後)

■登壇者(予定):カンニング竹山、鶴田真由、山下リオ、御子神さん、亀井亨監督
  ※登壇者は変更になる場合もございます。

■チケット販売について
 e席リザーブ販売開始 :6月9日(水)21:00より
 劇場窓口販売開始 :6月10日(木) 劇場オープン時(8:30)より

詳しい事は、こちらをご覧ください(^^)
http://www.warnermycal.com/cinema/kohoku/l3/Vcms3_00004851.html


もちろん、無料上映会も行われていまぁ~す。



カンニング竹山さんより
御子神さんに会いたい ゆず でした。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』観ました♪ 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。


今日はディズニー映画の最新作『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』を観てきました!

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂


いやあ~、さすがディズニー映画!!
思っていたよりも楽しくって、2時間興奮しまくり。
ずっとアトラクションに乗っているような気分でした!

まあ、おもしろいのはよく考えれば当然なんです。
だってあの『パイレーツ・オブ・カリビアン』のプロデューサーと同じなんですもの~!
これだけでも観る価値があるってもんです。

STORY
父王殺しの罪を着せられたペルシャの王子ダスタン。
汚名をそそぐため、そして陰謀の真相を暴くため、彼の未知なる旅は始まった。
聖なる都アラムートの美しい王女タミーナを道連れに。
すべての謎を解く鍵は、タミーナの一族が太古から守り続けてきた<時間の砂>にあった。
それを手にするものは、時間を巻き戻し、過去を自由に変える禁断の力を持つという・・・


こんなにおもしろいのにイマイチ話題になっていないのは
有名どころの俳優さんが出ていないから?って思っていたんです。

いやいや、私が知らなかっただけで、
このダスタン演じるジェイク・ギレンホールって
'05年の『ブロークバック・マウンテン』でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたほどの有名演技派俳優だったんですね~。
ちょっと顔は濃いけど(笑)、長身で筋肉質の端正な身体。
それに、なんといっても少年のようなかわいい笑顔がなんて魅力的なの~
かりん、すっかりメロメロ状態です(笑)

舞台がペルシャということもあってか、
ちょうどディズニー映画の『アラジン』が実写版になったら
こんなかんじなんだろうな~って思わせるシーンがたくさんありました。
制作スタッフも意識しているのかしら?!

アクションシーンが多く、一見男の子向きかと思われがちですが、
お姫様とのラブストーリーもあるので
老若男女、どの世代の男の子も女の子も楽しめますよ~。

残念ながらWMC港北ニュータウンでは吹き替え版は上映していないので
親子で観るには「ちょっと・・・」って思ったかたもいるかもしれません。

でも、全然大丈夫です!

映画のストーリーはわかりやすいし、アクションシーン満載なので
難しいセリフや解説はちっとも出てきません!!

字幕版デビューにもってこいの作品だと思います。
学校の代休などの日に親子で観に行くのもいいですね。
しかも月曜日はレディースデイ!だし(*^^*)

すっかり、ジェイク・ギレンホールのファンになってしまった私。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』や『インディ・ジョーンズ』などのようにシリーズ化されると嬉しいなあ。

ゆずちゃんも紹介していましたけど
マンスリースケジュールって便利ですよね。
忙しい主婦の味方だわ~。

『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』はマンスリースケジュールによるとまだ終了未定とのこと。
http://www.warnermycal.com/cinema2/kohoku/monthly/index.html

予定を立てるときは必ずチェックチェックですよ!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「ボックス!」観ました!! 


ゆず気がつけばもう6月。
毎日があっという間に過ぎている気がする ゆずです。
こんにちは。

観たい映画があっても
「来週!」「この用事が終わったら!」なんて、
後まわしにしているうちに上映が終了しちゃっていることも(泣)。

でも、ワーナー・マイカル・シネマズのホームページで
マンスリースケジュールを調べる事ができるようになったんです。
http://www.warnermycal.com/cinema2/kohoku/monthly/index.html

これで映画の上映終了日を事前にチェックできるので
予定が立てやすくなりました。
嬉しい情報が追加され、
ますますワーナー・マイカル・シネマズが利用しやすくなりましたね)

そんな中、今の私のイチオシ作品はボックス!です。

ボックス!


かりんちゃんが紹介していた「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」が
女子高校生の青春ストーリーだとしたら、
「ボックス!」は男子高校生の青春ストーリー。
まっすぐな男同士の友情に、胸が熱くなるんです。

STORY
ヤンチャなカブ(市原隼人)と、優等生のユウ(高良健吾)は幼なじみ。
ユウの母親の転勤で離れ離れになった2人は、高校で偶然再会する。
ボクサーとして天性の素質を持っているカブは、高校のアマチュアボクシング部に所属。
頭は良いが腕力にまったく自信のなかったユウは、カブに憧れ自分もボクシングを始めることに。
カブの強さに憧れ、日々コツコツと努力を積み重ねるユウ。
徐々にユウのボクシングの才能も開花していき、2人は運命のライバルに・・・。


きゃーーー!
これぞスポ根!
これぞ男の友情!
これぞ青春映画!

熱い!とにかく熱い映画なんです!!

カブとユウの友情がいいんです。
お互いをライバルと認め、ボクシングで闘うことになった2人。
でも、友情は変わらないんです。
相手を好きだからこそ、相手に勝ちたい、負けたくない。
ユウがカブにボクシングで勝つという事は
カブが唯一人に勝てると思っていた
たったひとつの自信を奪っちゃうことになるんです。
でも、そんな事でカブがボクシングに対する情熱を失うことがないと
わかっているから
幼い頃から一緒だったユウだからこそ
カブの本当の強さを知っているから
真剣にボクシングの試合に臨んでいくんです。

2人の信頼関係が本当に熱い!んです。

中学生、高校生にも是非観てもらいたい映画です。
これから中間テストの学校も多いはず。
テスト休み中にお子さんと一緒に観に行ってはいかがですか?

そして
いよいよ「セックス・アンド・ザ・シティ2」が公開されました。
来週のレディースデイまで待っていられなぁ~~い!という方は
モバイルクラブを利用して1,200円で観ちゃいましょう!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
