 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ツーリスト』観ました♪ 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

だいぶ前になってしまいましたが、
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの夢のような共演が話題となっている
『ツーリスト』を観てきました~。

ツーリスト


STORY
傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、
ヴェネチアに向かう車中で見知らぬ美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。
謎めいたエリーズだったが、彼女の魅力に抗うことのできないフランクは、
いつしか巨大な事件・陰謀に巻き込まれていく・・・


いわずと知れたハリウッドを代表するトップスターの二人。
変幻自在のジョニー・デップの素の顔(?)が
久しぶりに見られるっていうのも期待が高まりますよね~。
私生活では私の妄想の恋人ブラッド・ピットをパートナーに持ち、
映画では私の理想の旦那様ジョニー・デップと共演するなんて
アンジー、なんてうらやましいんだ~!!
(すみません。単なるやっかみです(^^;)

でも、まあ、女性の私でもアンジーの色っぽさにはクラクラするので
ジョニー・デップ演じるフランクが
あっという間に彼女にメロメロになっていくのはよ~くわかります(^^)
とくに
この作品のアンジーはいつもの強いアンジーとは違い
エレガンスでとってもゴージャス。

こんな美女から声を掛けられたら誰だってイチコロ(古)ですよね。
ジョニー・デップの目線やちょっとしたしぐさにご注目くださいね!

そして、二人の共演の舞台に選ばれたのは水の都ヴェネチアです。
豪華なホテルに宮殿、運河でのクルージングに港や街の風景。
もう、なんてステキなの~~!
観光名所ツアーに参加して
添乗員がジョニデとアンジーだったみたいなかんじ?(違)

とにかくどこの場面を見ても美しく、魅力的な映画でした!

ミステリーなのでストーリーにはあまり触れられないのですが
ユーモアに富んだセリフが随所にあり
そういうところはジョニー・デップらしいな~と思いました。

私の一番気に入ったセリフはアンジーが最後にいうセリフ。
きっと世の女性すべてが「え~!!」っていうと思いますよ(^^;
ぜひチェックしてみてくださいね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『漫才ギャング』観ました♪ 


ゆず桜の蕾が膨らみに春を感じているゆずです。
こんにちは。

せっかくの春休み、
卒業式やイベントが中止になり
子ども達もなんとなくつまらなそう・・・。

被災地の人も頑張っているのに
元気な人達が元気を無くしているのっておかしいと思いませんか?

特に子ども達には、もっと元気になって欲しい!!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
変則的ですが
3月24日(木)から映画の上映を再開しています。
(映画の上映スケジュールは公式ホームページを参考にしてください
 ⇒http://www.warnermycal.com/cinema/kohoku/index.html

映画を心待ちにしていた子ども達が
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンには
たくさん来ていました。

WMC港北ニュータウン

どの子も笑顔で
とっても楽しそう。

こんな時だからこそ映画を観て
元気になって欲しいです。

春休み、子ども達にオススメの映画は下記の作品。

映画 プリキュアオールスターズDX(デラックス)3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜
塔の上のラプンツェル
劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段
ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島
れっしゃだいこうしん ザ・ムービー しんかんせん大集合

お友達も誘って観に来てくださいね。

さて、私のオススメは中高校生以上の人が笑って元気になる映画。

漫才ギャング


漫才ギャング です。

STORY
コンビ結成10年目を迎える売れない漫才コンビでボケとネタ作りを担当する飛夫(佐藤隆太)は、
相方から解散を告げられる。
ヤケ酒を飲みトラブルに巻き込まれ留置場に入った彼は、そこで不良の龍平(上地雄輔)に出会う。
龍平と少しずつ会話する中で、彼のツッコミの才能に気付いた飛夫がコンビ結成を申し込むと、
意外にも龍平は承諾する。 (ワーナー・マイカル・シネマズ公式ホームページより引用)

とにかく全編漫才!
会話がほとんどボケとツッコミ(笑)

全身タトゥの上地雄輔は、
見た目怖いけど、と~ってもかっこいいの
借金取りの宮川大輔も、怖いんだけど笑えます。

そして、みんないい人。

ちょっと人生につまずいている人もいるけれど
漫才に助けられるの。
最後は全員HAPPY END。

難しいこと考えずに笑えて
人間って優しいなぁ~~って思える
「漫才ギャング」は
ニュースを見て暗くなっている人にオススメ!!

大丈夫!きっとなんとかなる!!

と明日への希望がもらえますよ~~。


中高校生以上としたのは
ちょっとHなシーンがあるから(^^;
これだけちょっと注意(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

2月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

今月はご紹介するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
ただ『GANTZ』のレビューを送ってくれた方が多かったので
4月23日から公開される『GANTZ:PERFECT ANSWER』の参考になると思います!

ただいまワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
計画停電の影響で変則的な上映スケジュールとなっています。
また、停電や余震の影響で営業が中止になる場合もあります。
夕方、レイトショーは当分の間、上映休止とのことです。
詳しくはワーナー・マイカル・港北ニュータウンの公式ホームページをご覧ください。
http://www.warnermycal.com/cinema/kohoku/index.html


それではみなさんからの感想とベストレビュー賞の発表です。


アンストッパブル

いたって単純なストーリーではあるが、その分わかりやすく、
劇中のニュースを見守る一般人と同じ視線になれる。
汽車の音、振動は素晴らしい臨場感。
家庭では絶対に真似ができない。
したら近所から苦情が来る。
劇場でみるべき一本。

HN 777




『GANTZ』

予告編を見てから絶対に見に行きたかったこの映画。
ちょうど友人と時間と日にちがあったのですぐに見に行きました。
幸い朝一番の上映時間に間に合い、また飲み物をつけての初ゴールドクラスでの鑑賞。
鑑賞前からわくわくドキドキ(笑)
始まってからは息をするのも忘れるくらいに引き込まれ、
途中では体が熱くなり飲み物を飲むのも忘れるくらいの感じでした。
時間的には長いのですが、終わってしまえばあっという間で・・続きが早く見たくて・・
あの終わらせ方はずるいです(笑)
また主演のお二人もとにかく素敵で、ガンツスーツを着たお二人にお会いしたいです。
長々と書いてしまいましたが、とにかく必見です!!!

HN 凪




『GANTZ』

原作を読んだことがないのですが、キャストのメンバーを見ておもしろそうだから見に行きました。
原作マンガはエログロ(エロい、グロい)らしいのですが、
冒頭にグロい部分があったものの、
たぶん一般視聴者向けに相当ソフトにしたのではないかな?と思います。
でも、PG―12は当然だと思いますが・・・
こういう種類の映画が苦手な人にはオススメできませんが、
GANTZと呼ばれる黒い球体や、見たこともないような星人と戦うシチュエーションなど、
今までのアクション映画やSF映画にはなかったおもしろさがあると思います!
後編がまたまた気になる展開で早く続きが見たいです・・・

HN たぬき




『GANTZ』

観ちゃいました~GANTZ!!
最初のネギ星人には内容的にグロい部分がありちょっと気分が萎えてしまい、
この後大丈夫かな???と心配になりましたが、
ストーリーが進むにつれてドンドン引き込まれて行きました。
思わず笑ってしまい様な、突っ込む要素も要所要所に入っていて飽きさせず、
ニノも松ケンも役どころにぴったりはまっていて…
早く後編を見せて~!!!と終わった後には一緒に行った映画仲間とすごく盛り上がりました!
本当に最期の最期まで目が離せませんでした。
この映画はハリウッドもアジアでも制作に名乗りがあったそうですが、
映像的にも役柄的にもはまらず制作を断念してきたそうです。
日本の技術、俳優がいろいろなスタッフとともに作り上げていて完成度もすごく高いと思いました。
ぜひ観てほしいです!
そして一緒に語り合いたいです!!

HN ウィル大好き!




2月のベストレビュー賞は凪さんに決定です!
今月は『GANTZ』祭りみたいでしたね~。
けっして女性向けの話ではないと思うんですけど、ニノや松ケンが出ていたせいでしょうか・・・
意外と女性のお客さんがたくさん入っていたようですね。
で、けっこうはまる人多し(笑)私も含めてね(^^)

凪さんはゴールドクラスでの鑑賞だったのですね!
ゴールドクラスは視界をさえぎるものがないから
ものすごく映画に集中できますよね。
私も後編はゴールドクラスで鑑賞しようかな~。

凪さんにはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える
ペアチケットをプレゼントいたします。


ただいま3月のベストレビュー賞を募集中です!
締め切りは3月31日です。
今月は地震の影響で映画を観た方は少ないかもしれませんが
ぜひ感想を送ってくださいね~。
ご応募お待ちしています。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちごこのたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
もっとシネマコンプレックス ゆずかりんいちご

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
3月24日(木)から営業を再開いたします。
計画停電の影響で変則的な上映スケジュールとなっています。
また、停電や余震の影響で営業が中止になる場合もあるそうです。
夕方、レイトショーは当分の間、上映を休止とのことです。
詳しくはワーナー・マイカル・港北ニュータウンの公式ホームページをご覧ください。
http://www.warnermycal.com/cinema/kohoku/index.html

さて、3月の頭に
かりんいちご
突撃インタビューに出かけていました。
遅くなりましたが、その時のレポートです♪

突撃レポート小さい赤ちゃんを抱っこしている、
幸せそうなお母様を発見!

今日は朝いちのウィズ・キッズ・シアターで
「しんかんせん大集合」を観たそうです。
4ヶ月のYくんはもちろん今日が映画デビュー!
こんな小さい時に映画に連れてきてもらえるなんて幸せ~ですね。
ずっといい子に観ていたそうです!
電車好きな男の子になるのかな。

「新幹線に乗る機会があまりなくて、新幹線について知識がなかったので
 とてもいい勉強になりました。楽しかったです。
 赤ちゃんがいるので、空気清浄にも気を配っているという
 ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでなら、安心して観られます」
とOさん。
 まだ子どもの世話が大変で映画館になかなか来られないというОさん
 いつかゆっくり一人で映画を観てみたいと言っていました。
 夢があるディズニーシリーズが観てみたいそうです。

都筑区 Oさん、Yくん(4ヶ月)    

突撃レポートさて次は楽しそうに賑やかに歩いている4人連れに突撃しました~。

交通の便が良く来やすいのでよく利用しているというOさん。
今日はお嬢さんとお母さん、お嬢さんのお友達と
「毎日かあさん」のチケットを購入しに世田谷から来てくれました。
今日はチケットを買うと抽選ができるそうで
みごとに当たって商品をゲット!していました。

お嬢さんのRちゃんに「毎日かあさん」を選んだ理由を聞くと
「アニメをテレビで観ていて・・・おもしろかったのでアニメではなくて人間が演じたらどんな風になるのかなぁと思ったので。
アニメを見ていたと言っていたお友達のSちゃんも誘いました。今からとても楽しみにしています」

お母さんに聞くとRちゃんは大の子ども好きなので、
子どもが出演していることもあって
「毎日かあさん」を観たいと思ったとの事です。
サッカーを一緒にやっているお友達のSちゃんは
「Rちゃんが誘ってくれたから。私もアニメを観ていたので楽しみにしています」と笑顔で答えてくれました。
少し離れてインタビューの様子を伺っていたお母さんにも突撃しました(笑)

お母さんは映画が大好きでしょっちゅう観ているそうです。
「昨日はお友達とわさおを観ました。ヒアアフターも観ましたよ!DVDではなくてもっぱら映画館で観ています!」
どんな映画が好きですかと尋ねると
「私はこの映画は景色がいいからとか、素敵な俳優さんが出演しているから、この俳優さんの演技が観てみたいとかという風に、常に映画を選んでから観ているので、どれがいいとか言えないわ・・・」とお母さん。
さすが映画つうですね!!

「とにかく「毎日かあさん」は観た人がみんな、すごくよくて感動するから是非観てと太鼓判を押しているのでとても楽しみです。本当の元夫婦が共演しているという所にもすごく興味があります!」とOさんは今から想像を膨らませています。
観た後、色々な感想が飛び交いそうですね。

世田谷区 Oさん、Oさんのお母さん
     Rちゃん(3年生)、Sちゃん(3年生)



いつも突撃インタビューに快く答えてくれて、
皆さんからたくさんの元気と感動をもらっているいちごかりんです!
もうすぐ春休み、親子で楽しめそうな映画がたくさんありそうですね!
そうそう、ワーナー・マイカル・シネマズでしか手に入らない、
しかも期間限定の商品があるのもうれしいですよね。
「プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ世界につなぐ☆虹色の花」の公開を記念して、
かわいいポップコーンバケットと黄色とピンクの2色があるオリジナルドリンクタンブラーが販売されます。
しかもセットで買うと先着で非売品ポスターカードもプレゼント。

突撃レポート

買わなきゃそんそん♪
数量限定なので早めにご購入下さいね!
さて、春休みは映画で心を充実させ、新たな気持ちで4月から頑張って下さいね!
いちごかりんも頑張りま~す!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン 休業中のお知らせ 


3/11(金)に発生した地震の影響により
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
ただいま休館中です。

営業再開、チケット関連など詳細は下記までお問い合わせいただくか
公式ホームページをご覧ください。

7F/ワーナー・マイカル・シネマズ
TEL:045-914-7677(自動音声ダイヤル)

http://www.warnermycal.com/cinema/kohoku/

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート  


ゆずいちごこんにちは!
三寒四温の言葉どおり
温かい日と寒い日が交互に続いていますが
みなさん体調を崩したりしていませんか?

今週月曜日のレディースデイは
3月だというのに本格的な雪が降りました。

でも、映画ファンは雪に負けていません(^^)
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンには
映画大好きな人達が集まっていました。

そんな皆さんにゆずいちごが、突撃インタビュー♪

WMC港北ニュータウンワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンご自慢のホットドッグを手にしている親子を発見!
食事するところを失礼かな・・・と思いながら

突撃しました~(笑)

館内がきれいだし
徒歩で来ることができるので、
良く利用しているというGさん親子。
5回観ると1回無料になるポイントカードも利用しているとの事。

今日は幼稚園の振替え休日を利用して
「ドラえもん新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~」を観るそうです。
O君はドラえもんが大好きで、
家でも漫画を読んだり絵を描いたりしているそうです。

先日は「毎日かあさん」のチケットを購入していたのに
O君が風邪を引いてしまい泣く泣く諦めたとのこと。
今日はその時の分まで楽しんで下さいね!

シャイなO君
「今日は楽しみ」と一生懸命答えてくれました。

以前に「借りぐらしのアリエッティ」を観た時、
楽しんではいたけど
お母さんとしては内容が濃いから少しむずかしかったかなぁ~と思っていたんですって。
でも、偶然幼稚園で「借りぐらしのアリエッティ」の劇をやる事になり、
O君も劇で体験して改めて色々な気持ちを理解する事ができ、
映画が役に立ったねと親子で喜んだそうです。

貴重な体験ですね!!

都筑区  Gさん
     O君(6歳)


WMC港北ニュータウンお次は・・・
おばあちゃん、お母さん、弟と一緒にやってきた
ひまりちゃんにインタビュー♪

今日は花粉症が悪化したので
学校をお休みして病院に来たのですが
病院がと~~~っても混んでいたので
時間までワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに遊びに来たんですって♪

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンって
そんな利用法もあるのね!!


確かに子ども達が喜びそうなポスターやグッズが
いっぱいありますものね。
大好きなポップコーンを買ってもらって大満足のひまりちゃん。

今日は映画を観ないけれど
プリキュアの映画は毎回ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで観るんですって。

もうすぐ新しいプリキュアの映画が公開されるので
楽しみに待っているそうです。

1歳2ヶ月になる弟君は
まだ映画未体験だとか。

早く姉弟で映画が観られるようになるといいですね。



都筑区 ひまりちゃん(6歳)


WMC港北ニュータウンプリキュアの映画といえば・・・
またまた、市営地下鉄でプリキュアのスタンプラリーを行なっているようですよ。
ノースポートモールで2ヶ所
センター北駅
新横浜駅
日吉駅
あざみ野駅に
それぞれ1ヶ所スタンプがあるようです。

こちらの詳細は、
また後ほど調べてアップしますね(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『いたずらなKiss』 プレミアムトーク&ライブのお知らせ♪ 


ゆず最近、友達と遊びに行くのは
もっぱら新大久保のゆずです。
こんにちは。

新大久保で美味しい韓国ランチを食べて
韓国コスメをGETして
サムゲタンやキムパブを買ってくるのが目的なのですが
更に楽しいのが新大久保を歩いているイケメンCHECK!!

新大久保を歩いている韓国男性って
みんなカッコよくて、
韓流スターのように見えるのは私だけ?

TVのドラマも韓流ドラマが増えてきました。

そんな中、30代、40代の主婦が
思わず「懐かしい!」と言っちゃうのが
漫画「いたずらなKiss」。
別冊マーガレット、通称“別マ”で連載されていた人気少女漫画です。
この「いたずらなKiss」が
韓国でドラマ化されていたって
最近のママならみんな知ってますよね(^^;

いたずらなKiss


主役のキム・ヒョンジュンは
人気グループSS501のメンバー。
同じく日本の漫画を韓国ドラマ化した
「花より団子」では花沢類を演じ
日本でも大人気ですよね~~。

このキム・ヒョンジュンが
「いたずならKiss」のDVD日本発売を記念して
NHKホールでプレミアムトーク&ライブを行ないます。

でも、チケットはあっという間に完売!!

ショックを受けていた人に朗報!!

なんとワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
ライブビューイングが行なわれるんです!!

第一話の上映もありますよ。

◆日時
2011年3月13日(日)  18:30開場  19:00上映開始

◆鑑賞料金
¥3,900(各種割引無し)※入場者プレゼント:オリジナルポストカード
ゴールドクラス有 \4,400(1ソフトドリンク付)



チケットは、ただ今絶賛発売中でぇ~~~~す!!


詳しくはこちらをCHECK⇒☆

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
