 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

誰よりも早く『映画 けいおん!』を観よう♪ 


ゆず「けいおん!」と聞いて
「何、それ?」という方も多いと思いますが
家族全員が「けいおん!」ファンのゆず家です。
こんにちは。

けいおん!

廃部寸前の軽音楽部に入部した高校1年生の女の子4人組み。
まったくゼロの状態からはじまった
高校卒業までの3年間のぬる~~いバンド活動を描いた4コマ漫画。
深夜アニメで更に人気が出て
コンビニがけいおん!フェアを行うと
深夜に行列ができる大騒ぎに。

そんな大人気の けいおん! が映画になりました。

もう前売り券から大人気で
特典グッズ目当てに
ひとりで何百枚も購入している人も。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに住んでいる
けいおん!ファンには
今回スペシャルな企画が!!

12月2日(金) 映画 けいおん! ミッドナイト上映開催!!


12月2日(金)深夜 24:00より上映を開始します。
上映修了は3日(土)2:05AMの予定です。
※18歳未満の入場はできません。

チケットは窓口やe席リザーブで販売中です。

深夜になりますので
入場口がいつもと違います。

徒歩の場合
深夜25:00(AM1:00)以降、B2Fエントランス(ナチュラル&ハーモニックプランツ横)から入店できます。
※B2Fエントランス横の南エレベータより、立体駐車場の7Fまで。
立体駐車場側の劇場入口よりワーナー・マイカルへ入店できます。

車の場合
立体駐車場は24時間利用可能です。
立体駐車場内の南エレベータで7Fまで。
 立体駐車場側の劇場入口よりワーナー・マイカルに入店できます。

自転車の場合
B2Fエントランス(ナチュラル&ハーモニックプランツ横)の横にある駐輪場が利用できます。

「映画けいおん!」劇場グッズは
ミッドナイト上映終了時の2:00AMより、販売開始となります。

けいおん!



ワーナー・マイカル・シネマズ限定グッズも
見逃せませんね♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

10月のベストレビュー賞 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。
いつもベストレビュー賞にご応募いただきありがとうございます!

クリスマスイルミネーションがキレイな時期になりましたね~。
ゆずちゃんはクリスマスにピッタリな『アーサー・クリスマスの大冒険』を観てきたんですね~。
ファンタジー映画大好きなので私も観たい~!!

『アーサー・クリスマスの大冒険』もそうだけど
今週末から親子向けの映画がたくさん上映されていますね!
テレビで大人気だった怪物くんの映画『映画 怪物くん』
超キュートなペンギンが踊りまくる『ハッピーフィート2』
12/1からはスティーヴン・スピルバーグが監督を務めた『タンタンの冒険』も始まりますね。
う~ん、全部観たい~♪

みなさんもこの機会にぜひ親子で劇場に運んでみてくださいね。
そしてぜひぜひ感想を送ってください!
お待ちしています~

さて、遅くなりましたがみなさんから送っていただいた感想と
ベストレビュー賞の発表です!




HAYABUSA

ちょっと文部科学省っぽいイメージだったので、小学生の子供たちを連れて「お付き合い」で見に行った。
竹内結子、西田敏行の主役二人だけではなく、
「HAYABUSA」というプロジェクトにかかわる
たくさんの人々の思いや情熱が伝わる良作でした(勉強にもなった)。
印象的だったのが、長いプロジェクトだと最後まで見届けることができない人がいるということ。
それでも、そういう人々がいたからこそ、私たちはHAYABUSAの奇跡を目の当たりにできた。
「お付き合い」のつもりだったのに、ラスト近くでHAYABUSAの光が消えていくシーンでは涙していた。

HN 希望




猿の惑星 創世記

昔の猿の惑星は、名前を聞いたことがある程度で、見たことがありませんでした。
ジェームズ・フランコくん主演ということで見にいったのですが、すごい深い話で引き込まれました。
昔の作品も見てみます。
あ!ハリー・ポッターシリーズの「ドラコ」くんが出てましたね。
こっちはドラコ以上に嫌な役でした。
きっと演技がうまいんでしょうね。

HN 猿子




ツレがうつになりまして

宮崎あおいちゃんの大ファンで、出演作品はもれなく見てます。
このキャラは、これまでの出演作品の中でもかなり上位の可愛さでした! 
マンゾク、マンゾク!

HN 神様のカルテもハル




それでは10月のベストレビュー賞の発表です!
HAYABUSAの感想を送ってくださった希望さんに決定です!

私も『HAYABUSA』観ました!
ドキュメンタリーのほうの『HAYABUSA』も観ていたけど
HAYABUSAができるまでの過程だったり
たくさんの方の協力や努力があってこそだったんだな~っていうのがよくわかって
とてもおもしろかったです。
個人的には竹内結子がいつもとまったく別人だったのがすばらしく良かったです。

希望さんにはワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使えるペアチケット
をお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。

今回惜しくも残念だったかたもただいま11月分の感想を募集中ですので
懲りずに応募してみてくださいね。

たくさんのご応募お待ちしておりま~す。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『アーサー・クリスマスの大冒険』観てきました♪ 


ゆず街はすっかりクリスマス。
港北ニュータウンを彩るイルミーネションにうっとりしているゆずです。
こんにちは。

小さい子どもをお持ちのご家庭では
そろそろお子さんから

「サンタクロースって本当にいるの?」

という質問が出てくる頃では?
そんなお子さんと一緒に観てもらいたい映画がこちら。

アーサー・クリスマスの大冒険


アーサー・クリスマスの大冒険

STORY
最新のハイテクマシンを使い世界中の子ども達にプレゼントを配達している
サンタと彼の超エリートの息子スティーブ。
600万人の子どもたちのうち、たった1人にプレゼントを配達できなかった。
仕方ないミスとしてあきらめてしまっていた2人。
しかし、末っ子のアーサー・クリスマスは、
クリスマスの夜が明けるまでの2時間で、
地球の反対側にある子どもの家にプレゼントを届けることを決意する。



サンタさんのお家って北極にあるんでしょ?
どうしてGoogle Earthで見られないの?

サンタさんてサンタ・ニコライさんなんでしょ?
いったい今何歳なの?

サンタさんてどうして世界中の子どもにプレゼントを配達できるの?
そんな猛スピードで飛んだりしたら焼け焦げちゃうんじゃないの?

そんな疑問にすべて答えてくれています(^^)

小さなお子さんだけじゃなく
受験が近づいて
思うように成績が伸びず
自信をなくしているお子さんがいたら
1日勉強はお休みして
この映画を見せてください。

役に立たない子どもなんていないんです。
優秀なことが大事な事じゃないんです。
大切なのは「夢を叶えたい」と思う強い心。

そして
私は是非仕事で忙しいお父さんにも見てもらいたいです。

サンタは、あまりに忙しすぎて
自分がなんのために子ども達にプレゼントを配っていたのか・・・
そんな大事な事を忘れていたんです。


冬の寒さもなんのその。
ほっこり温かい気分になれる映画です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を観てきました♪ 


ゆず
10月の末に面白い映画がたくさん公開されましたね。
月曜レディースデイを利用して
公開されたばかりの映画を観てきたゆずです。
こんにちは。


私が観てきたのはこちら!

三銃士


三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

STORY
17世紀フランス、銃士にあこがれを抱きパリにやってきたダルタニアン(ローガン・ラーマン)は、
気が強く向こう見ずな性格が功を奏したか、
あることがきっかけで三銃士の仲間入りを果たすことに。
その後、フランス国王側近の裏切りで奪われた王妃の首飾りを取り返すため、
イギリスへ向かうことになるが、
彼の前には事件の鍵を握るバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)と
正体不明の美女ミレディ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が立ちはだかる。



子どもの頃、
何度も読み返した「三銃士」。
映画化もされました。

現代の「三銃士」はとってもスタイリッシュ!

物語は難しいことはなぁ~~~んにも無く
勧善懲悪!

なので
集中してアクションシーンを楽しむことが出来ます。

悪人は最後まで悪人。
頼りなかった王様も最後には・・・。

ウルティラの大画面狭しと
上に下に右に左に走り回りアクションシーンは
3Dをフルに活用。
突然、剣が飛び出してきします。
ミレディが罠をかわして廊下を渡るシーン
ミレディが塔の上から飛び降りるシーン
どれも大迫力!!

すっかりミレディのファンになりました♪

実はミレディは敵なのだけど
峰不二子のようで憎めないのです。
綺麗で、不敵で、強くて、度胸があるミレディが
とぉ~~ってもかっこいいの!!


ダルタニアンと三銃士もかっこいい!!
これぞヒーロー!!
変身しないけど(笑)ヒーローなのよ!!


この秋、家族で是非観にいって欲しい映画。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒でも楽しめる映画です。

冒険活劇が大好きな私は120%楽しめました。
3D作品をウルティラの画面で見たのですが
この映画はこの組み合わせがベスト!!と思いましたよ。
あ、画面に集中するため吹き替え版を私はオススメします。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
