スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

6月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

毎日暑いですね~。

外に出るのも億劫だけど、家に閉じこもるのも元気なお子さんがいるご家庭では大変。
夏休みこそ映画館を利用してくださいね。
映画館ならいつでも快適。
イオンシネマ港北ニュータウンでは
小さいお子さんから小学生・中高生まで鑑賞できる映画がた~くさん上映されています。

アンパンマン とばせ!希望のハンカチ
モンスターズ・ユニバーシティ
忍たま乱太郎
ポケットモンスター2013
劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
風立ちぬ
ぜひぜひ新しく生まれ変わったイオンシネマ港北ニュータウンで
夏休みを楽しんでいってくださいね!

さて、それではお待たせしました!
皆さんからいただいた感想とベストレビュー賞の発表です!




リアル 完全なる首長竜の日

佐藤健クンの大ファンです。
「るろうに剣心」に続いて見ごたえのある演技で大満足でした。
作品自体はホラータッチでちょっと苦手でしたが、
ミステリアスで切ないストーリーには思わず涙が…! 
原作もベストセラーだとか。
今度読んでみたいと思ってます。

HN しぃ




奇跡のリンゴ

どうして阿部サダヲさんが主演なんだろうと思っていました。
どちらかと言えばいつもお笑い担当ですよね。
そのサダヲさん主演で、このような感動ストーリー。
サダヲさんは大好きですが、正直ここでは大丈夫なのかな~、と心配していました。

杞憂でしたね。

彼の笑顔がいい。
努力を表に出さない笑顔が最高に素敵でした。
パンフレットに主人公のモデルとなった木村さんが紹介されていました。
すべて納得できました。
木村さんの写真が思い切り楽しそうな笑顔。
これは阿部サダヲさんしかない!…でした。(笑)

HN りんごちゃん




G.I.ジョー バック2リベンジ

これは楽しみにしてました。
劇場の楽しみのひとつは大スクリーンの迫力と大音響!…というのが僕のポリシー。
特に音響は、絶対家では再現できませんよね!
ブルース・ウィリスは元気ですね。
今年何本目ですか? 
何歳ですか? 
のんびりしていていいはずの大スターの彼がスクリーンで暴れ回っていると元気をもらえます。
いつまでも元気な姿を見せてください。

HN HIRO




真夏の方程式

5年ぶりにスクリーンに帰ってきた湯川博士。
淡々と謎解きをしていく姿は、相変わらず魅力的で、クールでしたぁ!
子ども嫌いな博士が、小学5年生の恭平とペットボトルロケットの実験をするシーンは、
微笑ましく、彼の将来を思い語る、別れのシーンでは、ホロっと泣かされます。
登場人物の人間関係の切なさと温かさに満ち溢れている東野圭吾の作品は、
やっぱり面白い!

HN 真夏のかき氷

それでは6月のベストレビュー賞の発表です!
『奇跡のリンゴ』の感想を送ってくださったりんごちゃんさんに決定です!

りんごちゃんさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

7月の感想もただいま募集中です!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
つぶやいたら@motto_wmcNTに「つぶやいたよ~」って教えてくれると嬉しいです。

みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す!

スポンサーサイト
横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

夏休みビッグプレゼント!!マジックショーを親子で楽しんじゃおう!! 


ゆず かりん いちご 
夏休みが始まりましたね!!
元気なお子さんに振り回されっぱなしで
ゆっくり休めて
子どもが楽しめて
私も楽しめて
しかも無料なんて場所ないかしら・・・と
夢のようなことを考えているお母さん!

あるんです!!

そんな夢のような話があるんです!!

夏休みビッッグプレゼント!!

イオンシネマズ港北ニュータウンで行われる
歌って踊るエンターテイナーとして
今、注目されている「フウジンライジン」のライブとマジックを融合した新しいライブショーに
20組40名様をご招待しちゃいます!!

「フウジンライジン」ライブ&マジックショー
■「フウジンライジン」 http://www.bakutory.com/fujinraijin/
ハルナ(フウジン)とイチロウ(ライジン)の2名からなるエンターテイメントユニット。
二人とも関西出身。
高校の頃趣味のダンスを通じて出会う。
アフリカにてアフリカンダンスを習得。
その後、アフリカンダンスの講師、アフリカチームnuu(総勢20人)の振り付け演出などを行なう。
フウジンライジン結成後、大阪・京都・神戸福岡を中心にファッションショーやクラブイベント、野外フェスなどで活躍。
上海・パリ・ロンドン・ニューヨークなどを訪れ、ダンス、ファッション、エンターテイメントを学ぶ。
現在は拠点を東京に移し、ハイブランドのイベントなど、各種イベントにて活躍中。
シングル『オコラレータ』はAmazonMP3ダウンロードランキング1位記録。

そして、もうひとり!
「フウジンライジン」ライブ&マジックショー
マジシャン:
真矢 雄人(まやゆうと)
1989年生まれ。身長174㎝ 蠍座。
日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部』等、多数のテレビ番組に出演。

彼らのポップでキュートなライブとマジックショーをミックスし、
スクリーンの映像と一緒に楽しめちゃうオリジナルライブショー!!

映画だけに留まらない、
新しいエンターテイメントを体験するチャンスです!!

7月30日(火)
1回目 12:00~ 
2回目 16:30~

各回10組20名様にドドーーーン!!とご招待!!

1日クーラーの効いた涼しいイオンシネマで過ごせちゃう。
しかも、タダ!!(笑)

応募はこちらから!!

なんと先着順!!

応募数に達したところで締め切ります。

お早めに!!

応募は締め切りました。
多数のご応募ありがとうございました。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『風立ちぬ』観ました。 


ゆずゆずです♪

スタジオジブリの映画の中で
今まで一番好きな男性キャラはハウルでした。

『風立ちぬ』を見るまでは・・・

映画を見て、
すっかり堀越次郎に恋をしてしまいました(笑)

風立ちぬ

STORY
幼い頃から飛行機に魅せられ、いつかは美しい飛行機を設計したいという夢を抱いていた堀越二郎。
東京の大学に戻る汽車の中で関東大震災にあい、そこで菜穂子という美しい少女と出会う。
大学を卒業し、念願の飛行機の設計に携わるようになった二郎だが、
飛行機の設計にはお金もかかり、思うような飛行機が作れないでいた。
そんなおり、避暑地のホテルで菜穂子と再会し恋に落ちるが
菜穂子は結核を患っていた・・・。


静かな物語ですが
全体を通して「生きろ!」というメッセージが胸に響いてきます。

関東大震災のシーンも
戦争のシーンも
二郎の挫折も
菜穂子の死も

どれもさらりと描かれています。

もしかしたら、
退屈に感じる人がいるかもしれません。

でも、
淡々と話が進むことで
余計に
「どんな事があっても生きていかなければいけないんだ!」というメッセージが
静かに心の奥に降り積もっていったような気がします。

二郎は私の理想の男性!!

頭が良くて
腕っ節も意外にあり
妹思いで
一途に菜穂子のことを思い
そして・・・夢を諦めない。

めちゃくちゃいい男なのですよ~~!!(笑)

理系フェチにはたまりません<そこ

韓流ドラマよりのめり込んじゃいました(^^;;

ジブリの恋愛映画が好きな人にはオススメです。

もちろん!
今回も絵はきれいですよ~~~!!

大正から昭和の時代、
空は青く
川にはビニールの袋なんて落ちてない(笑)
むかしの・・・といってもちょっと前・・・
おじいちゃん、おばあちゃんが元気に走り回っていた頃の日本の風景に癒されます。

お母さんの夏休みにオススメ!
たまにはご主人にお子さんの面倒を見てもらって
優しくて、純粋で、でも強いふたりの恋愛に
ドキドキをもらってください(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』観ました♪ 


かりんかりんです。

いよいよ夏休みが始まりましたね~♪

今日は夏休みに親子揃って観るのにぴったり!な映画

『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』をご紹介します!!

忍たま乱太郎


STORY
忍術学園に通う一年は組の乱太郎(加藤清史郎)、きり丸(林遼威)、しんべヱ(神月朱理)の3人は、
夏休みの宿題「忍たまの友」にまったく手をつけていなかった。
そのため3人は強制的に教科担当の土井先生(内博貴)の補習を受けるハメに。
そして、ちょうど同じ頃、刀鍛冶の六道辻ヱ門の家から、
妖刀・極楽丸が盗まれるという事件が発生していた。
この刀を手にしたものは物凄い力を得ると伝えられており、
かつての持ち主は皆天下を獲ったという。
盗まれた極楽丸はドクタケ城の稗田八方斎に渡り、
八方斎はまず天下獲りの邪魔になる忍術学園を襲うつもりだという・・・


もう説明する必要はないかと思いますが一応念のため(^^;

「忍たま乱太郎」は1986年から朝日小学生新聞で連載中の、尼子騒兵衛原作によるマンガ「落第忍者乱太郎」を原作としたテレビアニメです。
テレビアニメは1993年からスタートしているので、今年で記念すべき20周年を迎えました♪

マンガ、テレビアニメと始まった「忍たま乱太郎」人気は、
劇場版アニメ第1作、2作と続き、さらに2010年からは毎年ミュージカルも上演されるという人気ぶり。

そしてついに、今から2年前の2011年には、
今回も乱太郎を演じている加藤清史郎くん主演の実写版『忍たま乱太郎』が公開され大ヒット!
で、ファン待望の第二弾の制作が昨年発表され、今月公開となったわけです。

こんなに長く愛され、実写化までされるマンガは他にないんじゃないかな~。

実写化第二弾ではあるけれど、乱太郎、きり丸以外のキャストは一新しているので、
前回とはまた一味違った乱太郎たちの活躍が観られますよ(^^)

今回は原作者の尼子騒兵衛先生も出演しているのでお見逃し無く!
(劇中でちゃんと紹介されて登場しているので、どなたでもわかります♪とっても美人な先生でびっくりしちゃった)


映画は第一弾の時と同様、
ううん、返ってパワーアップした?ってくらいギャグ満載なので小学生は絶対に好き(笑)
ちなみに私も大ウケしました。小学生並み(^^;

ギャグだけでなく、忍術や忍器などの説明もわかりやすくされているので、忍者好きにはたまらないかも。
それに、監督が平成仮面ライダーシリーズを手がけてきた人なので、
見応えのあるアクションシーンが多いのです。
特に土井先生役の内くんはさすが「ジャニーズ」でしたね。

そうそう、映画のパンフレットを買うともれなく「忍たまの友」が付いてきますよ♪
そのまま書き込んで夏休みの自由研究にするのも良し、
もっと勉強したい子はいろいろ調べてカスタマイズさせたら、
一年は組の乱太郎たちより出来の良い忍たまになれますよ(^^)


新しく生まれ変わったイオンシネマ港北ニュータウンで、
夏休みの思い出にぜひ親子揃ってご鑑賞くださいね♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『モンスターズ ユニバーシティ』観ました♪ 


いちごこんにちは♪いちごです。

いよいよ夏、本番!

いちごが夏休みにお薦めしたいのは、大人も子どもも楽しめる
『モンスターズ ユニバーシティ』で~す♪。

モンスターズユニバーシティ


STORY
小学校の授業で「モンスターズ・インク」を見学して以来、
社員として働くことを夢としたマイケル・ワゾウスキ(マイク)は、
子どもたちを絶叫させる“恐がらせ屋”になるため、
世界中のモンスターが憧れを抱く名門大学「モンスターズ・ユニバーシティ」に入学。
怖がらせ屋を育てる「怖がらせ学部」には、
サリーを筆頭に大きくて姿が恐ろしい“恐がらせ屋”のエリート候補生があふれていた。
怖がらせ学部の期末試験の日。
試験に望もうとするマイクとサリーだったが、
小競り合いの末ハードスクランブル学長の記念悲鳴ボンベを倒してしまい、
マイクは、学長に「怖がらせ屋には向いていない」と言い放たれてしまう。
努力家でポジティブな思考の持ち主のマイクは、
校内の「怖がらせ大会」のチラシを目にし、
自分の夢に向かって仲間と共にこの危機を乗り越えていく!
しかし、まだまだ未熟なマイクとサリー。
決して開けてはいけない人間の世界の扉を開けてしまい・・・。


前作品を遥かに超える大迫力のファンタジーアドベンチャーです!!

ディズニー/ピクサーの代表作である、
『モンスターズ・インク』(2001年公開)のシリーズ第2弾!
12年ぶりとは思えないほどストーリーも映像も、新鮮そのものです!!

モンスター界最恐の怖がらせ屋としてのゴールデンコンビ、マイクとサリー。
彼らの学生時代って・・・、気になりますよね。

実は、エリート出身で生まれつき天才のサリー。
自らの才能にかまけて、なにかにつけて努力家のマイクを馬鹿にしていたなんて・・・。
それから、消える術を使える紫色のトカゲのようなモンスター、ランディ。
マイクとは、大学入学当初はルームメイトで仲良しだったとか・・・。
「え~、うっそ~、そんな青春時代を送っていたの?」って、もうビックリ。

「怖がらせ大会」で、マイク率いるウーズマカッパの仲間が、
だれも想像していなかったたくさんの奇跡を起こしていくのも、
まさに“あっぱれ!”
ネオンカラーの個性豊かなモンスターたちが繰り広げる珍道中に、
ワクワクすること間違いなしです。

「諦めなければ、夢はきっと叶う!!」
わずかな可能性を信じて夢に向かって進み続けている若者モンスターたちの姿に、
いちごは、たくさんの勇気をもらいました!
迫力満点のモンスターたちの世界を存分に味わってくださいね。
モンスターズ・インクで事務を担当する名物ナメクジおばさんのロズも
「え~っ?」というシーンで登場しますよ~。
若くて可愛いので、お見逃しなく!

新しく生まれ変わった「イオンシネマ」で、
映画漬けの夏休みを送ってみるのもいいですよ~~!!


映画を観た後のみなさんの感想も募集しています♪。
毎月発表されるベストレビュー賞に選ばれると
映画鑑賞のペアチケットがもらえますので、ぜひ応募してね。
同時にTwitterでもベストレビュー賞を募集していま~す♪。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画館限定プリクラ♪ 



映画館限定のプリクラ。
みなさんはもう撮りましたか?

今なら
銀魂
忍たま乱太郎
モンスターズ・ユニバーシティ
の登場人物と一緒に写真が撮れますよ♪

夏休みの思い出にぜひ~\(^o^)/

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

イオンシネマ港北ニュータウン誕生!! 


ゆず かりん いちご こんにちは!!
 2013年7月1日
 ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンが
 イオンシネマに大変身♪

無料上映

それを記念して7月1日、2日、3日、
以下の6作品を無料で上映します。

ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター
子宮の記憶 ここにあなたがいる
あらしのよるに ひみつのともだち シアターセレクション~きずな編~
あらしのよるに ひみつのともだち シアターセレクション 出会い編
映画館落語 かもめ亭
映画館落語 かもめ亭 第2弾

何回見ても無料!!

7月1日はファーストデイだから
他の作品も1,000円で鑑賞できます(^^)

この機会に是非
新しく誕生したイオンシネマを体験してください。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。