スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ビタママ限定 オープニング記念チケットプレゼント 


いよいよオープンが4月21日に迫ったワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン!
ビタミンママでは
4月29日(日)まで使える映画無料チケット

ドドーンと500名様にプレゼントしちゃいます!!

締め切りは4月17日(火)

応募はこちらから!!オープニング


※チケットはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでのみご利用できるチケットです。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

オープニングイベント!

こんにちは!
港北NTにワーナーマイカルさんができる日を毎日指折り数えて待っている者です。
早速ビタママTPからチケット応募させていただきました!当たるといいな☆

ところで、ワーナーマイカルさんは21日からオープンされるとのことですが、オープニングイベントでワンコイン上映などがあったりするのでしょうか?上映作品だけでも決まっていたら是非上げてくださると嬉しいです。

個人的には夏(6月ですか?)にワーナーさんで公開予定の「300」がすごく楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

映画大好き様
コメントありがとうございます。
ブログの設定を間違えていたため、
コメントに気づくのが遅れてしまいました。
せっかくのコメントだったのに、
本当にごめんなさい。
ワンコイン上映ありますよ!!
随時アップしていきますので、
楽しみに待っていてくださいね。

>管理人のみのコメントをくださった方
ワーナー様が読んだら、大喜びしそうなコメントありがとうございました。
よろしかったら
wmc@vitaminmama.com
(@は半角に直してください)
までメールでご連絡ください。

最高でした

チケット当選しましたぁ!
というわけで土日に入る前に!と意気込んで一人で行ってきました。

みなとみらいのワーナーと比べると全体的に少しこじんまりとはしているものの、全てが新しくて何よりチケット販売の係りの方が親切!
他のワーナーよりも丁寧に対応していただいた気がしました。
なんだか映画を見る前から気分がよくなってしまいました♪
次はバベル・そして300と続々楽しみな物が待っているので、またまた1人映画を満喫してきたいと思います。
今回はチケットありがとうございました。

  • [2007/04/27 18:39]
  • URL |
  • はなふみちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます♪

はなふみ様、
早速のコメントありがとうございます。
コメント公開が遅れてすみませんでしたm(__)m
新しい映画館気持ちいいですよね(^^)
映画のお一人様、実は私はまだ未経験なんです。
ここなら安心して見られそうですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/1-8d721c3f

