スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

この春子どもが楽しめるオススメ映画 


ゆず先週行われた息子の「卒業を祝う会」で既に大泣きしたゆずです。
こんにちは。
卒業式本番ではどんなことになるのでしょう。
ただでさえ、花粉で目が腫れているのに・・・。

幼稚園、中学校、高校は既に卒業式が終わったところも多く、
友達と楽しそうに遊んでいる子どもたちの姿が多く見られます。
息子も卒業式後、友達と遊園地やディズニーランドに行く約束でいっぱいです。

遠くに遊びに行くのもいいですが、
みんなで映画を観るのもいいですよ。

今、子ども向け映画がたくさん上映されています。

劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜  

連載10年目に突入した ワンピースの劇場版第9弾!!
ファンにはたまらないドラム王国のお話が映画になりました。
かわいいチョッパーの健気な姿を思い出すだけで涙が出てきてしまいます。
原作にはなかったオリジナルキャラクターも出て、
さらに感動の物語になっています。


場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!
同時上映:武者ケロ お披露目!戦国ラン星(スター)大バトル!!


子どもにこのネタわかるのか?といつも疑問に思いながら漫画を読んでいるケロロ軍曹。
劇場版の第3弾です。
今回の敵はダークケロロ。<元ネタはゼルダのダークリンクなのでしょうか?
作品中に散りばめられているガンダムネタを見つけるのも、ケロロの楽しみ方のひとつでしす。
子どもだけでなく、大人も楽しめるアニメです。<え?私だけ?


魔法にかけられて

3月14日(金)からは、ついに魔法にかけられてが公開されます。
プリンセス・キャペーンの時から、映画が観たくて、観たくて・・・。
今までにないディズニーの世界、楽しみですよね。


犬と私の10の約束
犬と私の10の約束

3月15日(土)からは、犬と私の10の約束が公開されます。
こちらも私はとっても楽しみにしている映画です。

犬と私の10の約束
1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。本気になったら
  私のほうが強いことを忘れないでください。
7.私が年を取っても、仲良くしてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。
  でも、私にはあなたしかいません。
9.私は10年くらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
  そして、どうか覚えていてください。
  私がずっとあなたを愛していたことを。

                   (原典:犬の10戒)


小さいとき飼っていた犬のことを思い出し、
この詩を読むだけで涙が出てきてしまいました。

観に行くときはボックスティッシュ持参しなければ。

ゆずセレクトの公開映画情報。
かなりマニアックでしょうか?(笑)

他にも、
お子さんがクラスメイトと楽しい思い出を作れそうな、たくさんの映画が上映中です。
お母さんから映画を勧めてみてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/100-80e2df9a

