スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

春休みの過ごし方 


かりんこんにちは♪
かりんです。


春休みももうすぐ終わりですね(^-^)
みなさんは春休みをどのように過ごされましたか?

夏休みと違って、
旅行などのイベントがないので
子どもたちも退屈ぎみ。
我が家は姉妹の年齢が離れているので
二人が喜ぶ娯楽って少ないんです(;_;)

下の娘が大きくなってきてからは、もっぱら映画館のお世話になっています。
映画はみんなで揃って楽しめるので
「遊びに行くなら映画館へ」が我が家の家訓(?)となっているんですよ。

ということで、娘二人がリクエストした「魔法にかけられて」
3−D無料上映会の2本まとめてどどーんと楽しんできちゃいました。

「魔法にかけられて」はディズニーがディズニー作品を
こともあろうにパロディにするというありえない作品になっています。
「こんなこと絶対にないでしょ!」と思いつつ、
最初はオーバーアクションに見えていたプリンセスジゼルの表情や行動が
自然に見えてくるから不思議。
アニメの世界と現実の世界が違和感無く融合されていて、
さすがディズニーだな~とあらためて感心しちゃいました。

プリンセスジゼルを演じたエイミー・アダムスは
なんと!撮影時は31歳だったそうです!
それなら私もプリンセスになれるんじゃないかしら?(大嘘)

さて、魔法にかけられた後は、3—Dの世界を堪能しました。
ディズニーランドなどのアトラクションでもおなじみですが、
映像がものすごくキレイなのにびっくり!
こんなにキレイで立体映像だと、映像の世界に一緒に入っているかのようです。
無料上映会は残念ながら4/4(金)までですが、
4/5(土)からはデジタル3−Dシネマ「シーモンスター」も始まります。
春休みの締めくくりに親子で3−D体験はいかがですか?
親子で楽しめること間違いなしです!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/105-341e2aa7

