 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画を見た後はランチも楽しんじゃおう♪ 


ゆずやっと学校がはじまって自由時間が持てるようになったゆずです。
こんにちは。


月曜日は
女性なら映画が1,000円で見ることができるレディースデイ!
さらに、ノースポート・モール全館で女性限定サービスを行っている嬉しい日なのは、既にみなさんご存知でですよね?

P1350254.jpgノースポート・モールのあちこちでこのポスターを見かけることができます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
サービスの詳細はここをクリック
↑ ↑ ↑ ↑ ↑


P1350252.jpgポイントカードが倍になったり、
割引があったり、
月曜だから買い物するのではなく、
買い物するなら月曜日まで待とうかな・・・
って気になっちゃいます(^^;


でも、月曜日以外もいろんなサービスがあるって知ってました?

5階家族亭では、会計時に映画の半券を見せると平日に限り10%オフになるのですよ。
旬の野菜の天ぷらがついたこちらのセットも10%オフでいただけました。
P1350255.jpg
まだまだ、ノースポート・モールには、隠れシネマサービスがありそうですね。

「こんなサービスもあるよ」と知っている方は、
コメントかメールで教えてくれると嬉しいです(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/108-f114e202

