 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

20日、21日は映画がお得! 


ゆず先日の事が実際は3ヶ月前だったり、
ついこの間の事が実は1年前だったりと、
毎日が凄いスピードで過ぎていってる気がするゆずです。
こんにちは。


子どもの頃は1年ってとっても長かったのに・・・。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンも、
4月20日でOPENから1年を迎えます。

まだ1年なんですね!!

もう何度も通っていて、
既に生活の一部になっているので
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのない生活なんて考えられません(笑)

そんなワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
1周年を記念して
4月20日(日)は誰でも映画が1,000円!!
そして、翌日21日(月)はレディースデイで女性は映画が1,000円!!
2日連続で映画がお得なのです。

見たい映画が2本あって悩んでいた人は、
2本とも見ることができちゃいますよ!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/109-8ef3b3a4

