スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ベストレビュー賞 募集します。 


壁

ゆずいよいよ、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンがOPENしましたね!
一足先にプレオープンで、
きれいな画面!
迫力のある音!
おいしいデニッシュ!
すわり心地の良い椅子を体験してきたゆずです。
こんにちは。


詳しいレポートは後ほど、
かりんさんいちごさんがアップしてくれるそうなので、
楽しみに待っていましょうね。


ところで、
素敵な映画、
感動的な映画を見た後は、
誰かに話したくなりませんか?
そんなときはここ!
ベストレビュー賞に感想を送ってください。

みなさまからいただいた感想の中から、
ビタミンママスタッフが選んだ面白い感想を、
毎月いくつかブログ上にアップしていきます。

そして、
その中で一番面白い感想を送ってきてくれた人には、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン平日使える無料映画チケットを
ペアでプレゼントしちゃいます。

毎月、毎月、ベストレビュー賞に選ばれたら、
毎月、毎月、無料で映画を見に行けちゃう?
そんな夢のようなことも可能かもしれません。

ご応募はこちらをクリック!!

※ご応募いただいた感想は、ビタミンママで編集させていただく事もあります。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

しゃべれどもしゃべれども

性別も性格も歳も立場も違う4人が落語を通じて、絡まっていた心の糸を段々にほぐしていく。お金にならなくても他人に認められなくも好きなことをずっと続けていくって素敵だなって思いました。
なんだか忘れていたものを思い出したような・・・・。
人間の心の温かさや思いやることのすばらしいさに何回も涙が出ました。
なんだかはずかしいなと思っていたら隣の人も泣いていて。。。安心しちゃった。
下町の風景に懐かしいようなほっとした気分になりました。
子供の頃を思い出した!
映画を見終わった後は何だか温泉に入ったあとみたいにゆったりとほのぼのと心がぽかぽかしてました。
ずっとその場にいたいなぁと。
国分君がまたいい演技をするんだ、惚れてしまった!!

エリ様
あついコメントありがとうございます。
わかります!!
その気持ち!!
私も本当に感動しました。
メントレGで流れている予告を見て、いろいろ思い出してしまいました。
まだ、一般公開前なんですよね。
ちょっと優越感感じちゃいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/11-66cf6f06

