 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

WMC限定グッズ紹介 第二弾! 


ゆず連休も残りわずか。
連休の前日の夜が一番テンション↑↑↑だったゆずです。
こんにちは。


6月は祝日ないんですよねぇ~。

そんな暗い気分は楽しいことを考えて吹き飛ばそう!!

映画+αのお楽しみ紹介第2弾。
マジックポップコーン!!
6月7日に公開される三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」のコラボグッズ。
マジックポップコーンです。
マジカルポップコーン
これは普通のチーズポップコーンに、
50円のマジック小袋をかけると・・・・


あら不思議

カルボナーラ味のポップコーンになるのです。

劇場グルメを探すのを楽しみにしている私としましては、
これは外せません。

1つのポップコーンで2つの味が楽しめちゃうんですよ。
ただでさえ、ボリューム満点!と評判のワーナー・マイカル・シネマズのポップコーン。
ボリュームだけでなく、おいしいのも嬉しいですよね。

みなさんも、ぜひ試してみてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/113-10dbe70f

