スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン   


ゆず子どもの頃、チャンネル権は父親にありました。
好きなTV番組をなかなか見せてもらえず
悲しい思いをしていたゆずです。
こんにちは。


でも、家族でひとつのTVを観ていたのは、
ワンセグのようにTVが個人のものになっている今の時代
貴重な体験かもしれません。

家族で夢中になって観ていたドラマのひとつに、
水谷豊主演の熱中時代がありました。
教師編も良かったですが、
熱血刑事を演じる刑事編も良かったですよね。
今でも主題歌ソラで歌えます(^^)

そんな水谷豊がまたまた刑事となって活躍しているのが、
テレビ朝日の「相棒」シリーズ。
最初は2時間の単発ドラマだったのに、
あまりに好評のため連続ドラマとなり、
今回、ついに映画になりました。
相棒

相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  

実は私、TVの相棒は観ていないんです。

でも、まわりがみな「おもしろいよ!」というので、
今回映画を観にいっちゃいました。

いっやぁ~~~、本当に面白い!!

TVシリーズ知らなくても十分楽しめます。
もちろん、TVシリーズから知っている人は、
もっともっと楽しいそうですが・・・。

2時間の単発ドラマが最初だけあって、
え?その展開ってあり?
嘘?そういっちゃうの?
なぁ~んて、最初ちょっと冷めた目で観ていたのですが、
最後はもう夢中!

”だ~いど~んでぇ~んが~えし”が!!

犯人の目星はついていたけど、
そこまで考えていたとは・・・。
そして、その後の展開は、まったく想像していないものでした。
あっという間の2時間です。

熱中時代とは違うクールな刑事役の水谷豊ですが、
クールな中に熱い情熱が垣間見えて、
これまた熱中時代世代には、たまりません。

クチコミで更に人気が出そうな映画です。

レディースデイにオススメの作品です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/115-832d9f4a

