 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

港北スタイルでナルニア国物語を楽しもう♪ 


ゆず最近、親と一緒に遊びに行ってくれなくて
男の子の親ってつまらないと
ふてくされ気味のゆずです。
こんにちは。


でも、ファンタジー映画だけは別。
誘うと一緒に来てくれるんです(^^)<多分、映画代節約のためだろうけど

そんなゆず家が心待ちにしているのが
「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」
前作も家族で観にいきました。
その後、学校の図書館から借りてナルニア国物語を読破してしまったとか。
「ストーリーは全部知っているけれど、映画絶対観たい!」と言っています。
私も続編をとても楽しみにしていました。

映画はもちろん、
予告編で観たカスピアン王子の雄姿が忘れられません。
ここ最近のヒットだと思いませんか?ベン・バーンズ君。

ワーナー・マイカル・シネマズに出かけたら、
たくさんのカスピアン王子が!!
ナルニア物語カップ
なに?なに?と思ったら、
オリジナルドリンクカップでした!!
なんと、オリジナルオカリナもついています。
これは絶対子どもが欲しがりそう!!

そして、売店には嬉しいお知らせが。
なんと、港北スタイルというワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン限定セットがあるんですよ!!

ポップコーン(レギュラーサイズ)+ナルニア国物語オリジナルドリンクカップで1,100円!!

他のワーナー・マイカル・シネマズより50円お得です!!

これは利用しなければ!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/116-c91dab97

