 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画の後はブルーミング・ブルーミー♪ 


ゆず主婦が忙しいのはなんてったって土日!
家事のほかに、
平日、部活や塾で忙しい子ども達の用事も済ませなければならず
時計とにらめっこで走り回っているゆずです。
こんにちは。


なので、月曜日は自分のために使う日としました。

幸い、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは月曜日がレディースデイ。
ゆっくり大好きな映画を観て、
その後ランチもいいけれど、
最近は下のブルーミング・ブルーミーで夕ご飯の買い物をしがてら、
お弁当を買って帰ります。

この親子丼が私のお気に入りなのです!
親子丼
とろとろの玉子がおいしいんです!
しかも値段は398円とリーズナブル!!

ちょっとしたマイブームです。

他にもブルーミング・ブルーミーのおつまみセット(980円)は、
我が家のお気に入り。
イカリングフライ、ハムタマゴフライ、カラアゲ、骨付きの鶏のカラアゲ、串カツがそれぞれ4個ずつ。
更にポテトもついていて、これに野菜サラダがあれば夕ご飯になっちゃうのです。
疲れた日のお助け惣菜セットです。

しかもブルーミング・ブルーミークラブカードを持っているので、
買い物すればするほど翌月の買い物がお得になるのですよ。

このブルーミング・ブルーミークラブカード、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの映画の半券を持っていくと、発行手数料の300円が無料になるって知ってました?
映画の前にCMで流れているので、もちろん知ってますよね(^^;

私もここで知って早速申し込みに行き、それから活用させてもらってます。

映画を観てリフレッシュしたら、
ブルーミング・ブルーミーで買い物して、
家族においしい夕ご飯を作るのが月曜日の日課になりそうです。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/119-a6de7ca5

