スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゴールドクラスをCHECK! 


かりんこんにちは。かりんです。
待ちに待ったワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンがオープンしましたね♪
20日、私はゆずさんといちごさんと一緒に、
プレオープン前の内覧会に行って参りました。

そして、さっそく気になっていたゴールドクラスをチェックしてきました!


まずは、GOLD CLASSの文字がまぶしいエレベーターに乗って専用ラウンジへ。
エレベーター

ラウンジの照明はほんのりと暗く、
各テーブルには一輪挿しが置いてあるなど、
大人のムードでいっぱい。
ソファーもゆったりとした大きめなものでした。
これなら、ドリンクを飲みながら映画談義もゆっくりできますね。
ゴールドクラスラウンジ

通常のゴールドクラスでは好きなドリンク1杯が無料で注文できるのですが
(~5/11までは無料ドリンクはつきません)、

なんと!ビールもあるんですよ。

一瞬「ビ、ビールを…」と注文しそうになりましたが、
今日はおとなしく(?)アイスカフェラテにしました。
それと、ここの専用ラウンジだけでいただけるデニッシュがあるというので、
私といちごさんはミニクラウンバニラを、ゆずさんはミニメープルピーカンを注文。
ミニクラウンバニラ

ミニクラウンバニラはしっとりとした甘さでとってもおいしかったです(^-^)
今度来たときは、ミニメープルピーカンを食べてみようっと。
デニッシュ

目の前で焼き立てのデニッシュを袋に入れてくれます。

ゴールドクラスラウンジ

こんな風にのんびりと、
壁や窓越しに見えるハリウッドスターを眺めていると、
今まで観た映画のワクワクやドキドキしたことを思い出して幸せな気分になれます。

昨日は残念ながら時間がなかったので、
映画を観ることはできませんでしたが、
ゴールドクラスのハイクオリティシートはしっかり体感してきました。
ゴールドクラスのシート

バルコニー席と言っても100席あるのでかなり広い空間です。
シートは思っていた通りに大きくて座り心地満点でした(^-^)
どの席からも前の人の頭はまったく気にならず、
前後も広いので足を伸ばしたり、
荷物を置くのにも充分なスペースがあります。

早くこのシートに座って、映画が観たい!!

ゴールドクラスは1番スクリーンのみの設置ですので、
お目当ての映画があればぜひ体験してみてくださいね。。
今なら「名探偵コナン 紺碧の棺 (ジョリー・ロジャー)」が1番スクリーンで上映中です。
GWはご家族そろってゴールドクラスデビューしてみませんか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/12-185bbc4e

