 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワンコイン上映にポケモン登場!! 


ゆず子どもの誕生日には食黄を使ってピカチュウケーキを作っていたゆずです。
こんにちは。



幼稚園のお弁当も
ピカチュウオムライス、ゲンガーおにぎり、ダグトリオウィンナーと、
キャラ弁の走りのような凝りようでした。

ゲンガーってなに?
ダグトリオって?
最近の子はわかってくれないかもしれませんね。
ポケモンも、もう長いですから。

ポケモン映画も、既に夏休みの風物詩になっている気がします。
楽しみにしているお子さんも多いのでは?

今年の夏も
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ
が7月19日から公開されます。
オケモン
「早く見たいよぉ~」と待ちきれないお子さんのために、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、
過去の3作品をなんと500円で上映しちゃいます。

上映スケジュールは下記の通り。

■「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」(2007年公開作品)
■上映日:6/7(土)、6/8(日)


■「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」(2006年公開作品)
■上映日:6/14(土)、6/15(日)、6/21(土)、6/22(日)


■「劇場版 ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 裂空の訪問者 デオキシス」(2004年公開作品)
■上映日:6/28(土)、6/29(日)、7/5(土)、7/6(日)


子どものアニメなのに、一緒に見て泣いちゃったというお母さんの声もよく聞きます。
雨の週末は、子どもと一緒にポケモン映画を楽しみませんか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/121-0d7ad19c

