 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

インディージョーンズ最新作 いよいよ公開! 


ゆず既に結婚して、子どもまでいるというのに、
突然、19年ぶりに目の前に現れた男性に
封じたはずの恋心が再燃して、
ドッキドキの ゆず です。
こんにちは。


インディー・ジョーンズ博士・・・・・また、あなたに会えるなんて
インディージョーンズ

もしも、
ヨボヨボのおじいさんになっていても、
つまらない人(映画)になっていても・・・、
どんなあなたでも愛して見せるわ!
と、出かけたインディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国先行上映。


インディー・ジョーンズ博士は、
インディー・ジョーンズ博士のままでした!!(嬉)


面白かったです!
過去のお話も絡めながら進んでいくので、
昔からのインディー・ファンには、
たまりません!!

でも、
過去のお話を知らなくても十分楽しめる映画になっています。

子ども達は見終わって「面白かった!」と大満足でした。

いよいよ21日(土)から映画館で上映されます。
ドキドキハラハラの2時間、
家族みんなで楽しめる映画ですよ!

22日(日)にはTVでインディー・ジョーンズシリーズの第一作目 「レイダース 失われたアーク」が放映されます。
こちらを見て復習してから出かけると、
更に楽しめますよ(^^)

そして、
映画のお供にはこちら!
インディージョーンズ
インディー・ジョーンズ オリジナルカップ

ラージサイズのソフトドリンクを、
インディーのプリントされたオリジナルカップで飲むことができます。
オリジナルキーホルダー付きで700円。

期間限定なので、
欲しい人はおっはやめにぃ~~♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/124-5b3d3fc0

