 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スピードレーサーは主題歌にも注目! 


ゆず子育て中はお金がかかるけれど
都筑区はいろんな無料イベントがイロイロ開催されていて嬉しい ゆず です。
こんにちは。


音楽に関するイベントも多いですよね。
そんな中、よく目にしていたのがヒップホップグループの「参踏歌(さんとうか)」。
ストリートライブでも、よく見かけました。(^^)
都筑区内の高校に通っていた子や、
都筑区在住の子達で結成されたグループだったんです。
最近、姿を見ないなぁ~と思っていたら解散しちゃったんですね。残念。

でも、
意外なところで参踏歌のMC、想天坊(そうてんぼう)さんを発見!!

なんと7月5日から公開の映画「スピードレーサー」の主題歌に参加しているのです!
スピードレーサー

「スピードレーサー」は41年前のTVアニメ「マッハGo!Go!Go!」を、
マトリックスのウォシャウスキー兄弟が実写映画化した作品です。
ワーナー・マイカル・シネマズでは字幕・吹替両方上映します。
「マッハGo!Go!Go!」TVの前で夢中になって見ていました。<再放送
でですよ。
主人も当然「マッハGo!Go!Go!」のファン!
映画館で予告を観て、
これは絶対観なければ!!と思っていた作品です。

そんな作品の主題歌を身近な(勝手に思っているだけですが)人が歌うなんて!!

都筑区から世界的スターの誕生ですか?

青葉区在住の12Kaさんも参加しているそうです。

日本語主題歌をサンプリングしてできた主題歌。
映画だけでなく、こちらも注目・・・・いや、注耳です!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/127-624cac45

