スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スピードレーサー オリジナルドリンクカップ 


ゆず「マッハGO!GO!GO!」だけでなく、「グランプリの鷹」「激走!ルーベ
ンカイザー」「マシンハヤブサ」すべて今でもフルコーラス歌える ゆず です。
こんにちは。


70年代後半のスーパーカーブームの時は小学生でしたから。
でも、女の子でこれだけ詳しいのは珍しいですか?

同じように小学生時代スーパーカーにワクワクしてた人、
(多分ママよりパパに多いと思いますが)
上映中の「スピードレーサー」はもう観ましたか?

そして、売店でこのポスターに気づきましたか?
スピードレーサー
スピードレーサー ドリンクカップ フィギアつき
ワーナー・マイカル・シネマズ 限定商品です!
ドリンクはLサイズで700円。
そして、なんといっても
フィギアつきですよ!!
フィギアつき!!
フィギアは全4種類。
どれがついてくるか分かりません。

マッハ号が来るのか?
シューティングスターが来るのか?
はたまた、プリンセスカブラ?スネークオイラー?

こういうのって全部欲しくなっちゃうんですよね。
家族4人で行ったら一度にコンプリートできちゃうのかしら?<危ない考え

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

こんばんは

おおつ!
ファンには堪らない情報ですね!
残念ながら、マイカル。シネマズではなかったので、売っていませんでした。
でも、映画は大満足でした。

コメントありがとうございます!

咲太郎さんはもう映画を観られたんですね!
熱い映画レビューも読ませていただきました。
ドリンクカップ残念でしたね。
是非、カップだけでも買いにワーナーに行ってみてください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/128-a5f1fed1

