 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

カレーハンバーグドッグ登場♪ 


ゆず大箱1箱使ってカレーを作っても一晩で食べつくしてしまう家族を持つ ゆず です。
こんにちは。

それどころか「足りない!」と言われてしまいます。

我が家の異常なカレー好きはさておいて、
カレーが嫌い!という人にはいまだお目にかかった事がありません。
しかも季節は夏!
カレーが更においしく感じる季節ですよね!!

ワーナー・マイカル・シネマズには
カレーハンバーグドッグが登場しました。
カレードッグ
外はカリッ、中はモチッの、
あの独特のバンズの中にはカレーがたぁ~っぷり。
カレーといっても子どもだましの甘いカレーでしょ・・・なんて思ったら大間違い!
スパイシーでホットなカレーなんですよ。

カレードッグ
100%ポークの粗びきソーセージのジューシーな旨みと、
バンズ、
スパイシーカレーが一緒になって、
1本なんてあっという間!ペロリと食べちゃいました!!
この組み合わせを考えた人は偉い!!


カレーにうるさい我が家の子ども達も、
大満足のカレーハンバーグドッグです。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/131-6dfc3bcc

