スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

夏休み、ワーナー・マイカル・シネマズの賢い楽しみ方 その1 


ゆず夏と言えば怖い話。
この夏、何が一番怖いって夏休みが一番の恐怖の ゆず です。
こんにちは。


三食きっちり作って、
時には遊びにも連れて行き、
最後は宿題を手伝わされる・・・

どんな怪談よりも怖いです。

とはいえ、
子ども達は楽しみな夏休み。
先週の3連休はワーナー・マイカル・シネマズも凄い人でしたね。
夏休みのイベントに映画はかかせないのでしょう。
嬉しそうな親子連れ・・・なぜかお父さんと一緒の人が多い・・・が多く見かけられました。

ワーナー・マイカル・シネマズでは
小さなお子さん用にチャイルドシートが用意されています。

でも、
夏休みはチャイルドシートが足りなくなってしまうことも・・・

そこで、
ワーナー・マイカル・シネマズでは
8月31日までマイクッションキャンペーンを行っているそうです。

お子さんが大好きなクッション、
毎日愛用しているクッション、
お家に転がっているクッションを持参して映画を観ると
休足時間
LION『足すっきりシート”休足時間”(6枚入り1セット)』
をプレゼントしてくれるそうです。

係員に
「マイクッション持ってきました!」と伝えるだけでOK!

この”休足時間”気持ちいいんですよねぇ~。
私は冷蔵庫で冷やして、
さらにヒエヒエにして使っています。

お父さんとお子さんで映画を観て、
これからの夏休み、毎日頑張るお母さんへのお土産にしてはいかがですか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/132-9252fa6c

