 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

夏休み、ワーナー・マイカル・シネマズの賢い楽しみ方 その2 


ゆずあまりの暑さに、
起きて1時間で汗だくになっている ゆず です。
こんにちは。

大量の汗をかくせいか、
喉が渇いて喉が渇いて・・・。

こんな時、
シュワシュワした炭酸飲料が美味しいんですよねぇ~。

特にワーナー・マイカル・シネマズのフレーバーソーダは、
おいしいだけじゃなく、
体にもいいんですよね~~。

ビタミンCやミネラルが豊富なラズベリーを使ったフランボワーズソーダ
アミノ酸とポリフェノール入りのはちみつ黒酢ソーダ
ビタミンC、アミノ酸、クエン酸たっぷりの柚子ジンジャーソーダ

どれも大好きです。


そんなフレーバーソーダに新しい味が登場。
フレーバーソーダ
アルフォンソマンゴーソーダです!!
東国原知事の宣伝で一気に人気が爆発したマンゴー。
といっても日本で発売されている96%はアップルマンゴーなのだそうですが、
ワーナー・マイカル・シネマズのこのーソ-ダは
マンゴーの王様と呼ばれているアルフォンソマンゴーを使用したソーダなのです。
βカロチンや食物繊維が豊富でお肌にもいいとか。
気をつけていても、うっかり日焼けしてしまうこの時期、
とっても嬉しい飲み物かも。

しかも、
もちろん美味しい!!

皆さんも、
ワーナー・マイカル・シネマズに行った際は、
新しいアルフォンソマンゴーソーダを是非飲んでみてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/133-1712dfc0

