スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート♪ 


ゆずいちご夏の暑さにも負けず ゆず と いちご は
久しぶりの突撃取材に出かけてきました。
ワーナーマイカルシネマズは
夏休み中とあって親子連れでい~~っぱい!
早速インタビュー開始です。


10807i1.jpg崖の上のポニョを観ました。
大人も子供も楽しめます。
館内は子どもが多かったです。
ポニョと宗介の試練がみどころです!


  港北区 Kさん、Kちゃん
  青葉区 Hさん、Fちゃん


10807i2.jpg館内にキャラクターがいて、会えるのがうれしい!
トゥイーティーが大好き。(妹) 

ポケモンを観に来ました。
映画を観て、シェイミをゲットするぞ!(兄)

  宮前区 Kさん親子


10807i3.jpg久しぶりに映画を観に来ました。
午後にアンパンマンをやっている映画館はここだけなので保土ヶ谷から来ました。

  保土ヶ谷区 Hさん、Sちゃん


10807i4.jpg実家がこの近くで名古屋から来ました。
実家に来るといつもワーナーに来ます。
今日は下の子を実家に預けて来たので上の子と二人でゆっくり鑑賞できます。
キャラクターもいておしゃれな映画館ですね!

  愛知県 Kさん、K君


0807y1.jpgママは売店に飲み物を買いに行っています。
これから親子3人で『崖の上のポニョ』0を観ます。

  青葉区 Oさん、Kちゃん(5歳)。


0807y2.jpg妹親子と一緒に来ました。実は今日が3人の映画館デビューなんです。
初めての映画館、楽しんでいました。
「『崖の上のポニョ』おもしろかったぁ!!」(あおいちゃん)


 都筑区Sさん、あおいちゃん(6歳)。
 従姉弟のひなたちゃん(3歳)、そら君(1歳)


0807y3.jpg金沢区の実家に遊びに来ています。
子どもがアンパンマンが観たいと言うので、
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に来ました。
高速を使うとすぐですね。


 埼玉県 Mさん、Rちゃん(5歳)、L君(2歳)。




突然の申し出にも関わらず、
快くインタビューに応じてくださったみなさん!
どうもありがとうございました!!

突撃インタビューはこれからも続きます。
映画館で「もっとシネマコンプレックス」の札を下げた私達を見かけたら、
逃げないで(笑)インタビューに応じてくださいね。
「私達も撮ってぇ!」という声は大歓迎です!!

※画像はすべてクリックすると大きくなります。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/134-ac4ae4d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。