スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゆずの夏休み 


ゆず今日は子ども達が塾も部活もない一日。
夏休みを思いっきり楽しんじゃおうと、
子どもよりもはりきっている ゆず です。
こんにちは。

行き先は・・・
子ども達のリクエストで映画!!
「ハプニング」を観にいってきました。

私の分はタダ!
夏休みだって、シックスワンダーフリーのポイントが貯まったんですもの!
子ども達の分のチケットだけ窓口で購入しました。
水曜日なので、またまた2ポイント加算。
今年中にまた6ポイント貯まりそうです。



シアターに入る前に、
忘れていけないのがこれ!
夏休み
カレーハンバーガードッグとアルフォンソマンゴーソーダ!
くぅ~~!
どちらも”夏”を感じさせる味です。

「ハプニング」はショッキングな映像が多く、
ちょっと子ども達に観せて良かったのかなぁ~と悩むシーンも多かったけれど、
地球環境を考えるいい機会になったかも。
ただのパニック映画ではなかったです。
さすがシックスセンスのM・ナイト・シャマラン監督!


映画の後は半券を持って6階のザ・サードプラネットへ。
それぞれクジをひいて、
子ども達は体感ゲームチケット、
私は「お好きなUFOキャッチャーの商品プレゼント」が当たりました。
夏休み
早速、私はミッキーの腕時計と交換。

夏休み子どもたちは得意のシューティングゲームに夢中。
気がつくと後ろにギャラリーが・・・。


遊んだ後は5階でお食事。
夏休み
あぁ~~楽しかった!!

ゆずの夏休みの1日でした♪


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/135-83a23efc

