スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート♪  


かりんいちご連日の真夏日もなんのその!
「もっとシネマコンプレックス!」恒例(?)の突撃レポートへかりんといちごが行ってきました!





突撃レポート「映画を観るのは初めて…今日がデビューです。アンパンマンを観ます」しのぶママ「私はバイキンマンがお気に入り」  あずみちゃん              
「ぼくはメロンパンナちゃんが大好き」裕也君

あれれれ?主役のアンパンマンは??(笑)
 青葉区 Mさん親子


0807-4k.jpg映画や映画館への想いを熱く語ってくれたAパパ。
パパ「ほら、あれ、プリキュアを観たあの場所、あのすごい所」
かりん「ゴールドクラスかしら?」
パパ「そうそう、スクリーンがバーンと前にあり、すごかったよなぁ、またあそこで観たいなぁ」
ちょっぴりシャイなお子さんたちの代わりにたくさんしゃべってくれたAパパ、ありがとうございました。

 宮前区 Aさん、みゆちゃん(7歳)、みれいちゃん(2歳)

突撃レポート
「ウィズキッズシアターでアンパンマンを観ましたが、二人とも静かに観ていました。子ども連れが多いので気楽に安心して観られます。」
Mちゃん、Sちゃんの、映画を観終えた満足げな笑顔が印象的でした。
港北区 Sさん、Mちゃん 
    Bさん、Sちゃん


0807-2k.jpg「今日はポニョを観ます。孫の英は映画を観るのが初めてなんです。実は大病をしていて、やっと元気になりました」
そう語る英ちゃんのおばあちゃま。
まだ喉を手術したばかりでおしゃべりができない英ちゃんでしたが、輝いている笑顔は、おじいちゃん、あばあちゃん、ママと一緒に映画を観られる喜びでいっぱい。
ママの笑顔も最高!
おばあちゃまが
「こうやって取材してもらい、とても思い出深い記念の日になります」
と言って下さいました。
いちごもかりんもとても幸せな気分になりました。
英ちゃん、たくさん映画を観て、素敵な女の子になってね!
 宮前区 星野英ちゃん、ママ、おじいちゃま、おばあちゃま。

突撃レポート「違う幼稚園に通っているから普段はなかなか会えないので、春・夏・冬休みに一緒に出かけます」
そんな幼ななじみの叶夢(かなむ)君と創(はじめ)君。今回は一緒に観るポケモンを楽しみにしていたとのこと。
 青葉区 Sさん、叶夢君
       Sさん、創君




突然の申し出にもかかわらずインタビューに答えてくださった5組のみなさん、ホントにどうもありがとうございました。

声をかけるまでがいつもドキドキなんですが、子どもたちの「とっても楽しみ!」「また見たい~」などの声を聞くと、こっちまで嬉しくなってきちゃいます。

今日のウィズキッズシアターは小さい子どもたちに大人気のアンパンマンの上映でした。
さすがはアンパンマン。
ベビーカーが入口にたくさん並んでいましたよ。
ウィズキッズシアターは小さい子がびっくりしないように照明や音響に配慮されているので、赤ちゃんの映画デビューに最適なんですよ。
まだご利用じゃない方はぜひチェックしてみてくださいね!

これからも「もっとシネマコンプレック!」の突撃インタビューをよろしくお願いします(笑)
札をぶらさげてうろうろしている私たちを見かけたら、声をかけてくださいね!!


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/136-773f73c5

