スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 見ました! 


ゆず17日間の熱戦を繰り広げた北京オリンピックも昨日で終了。
開会式は家族で魅入ってしまいました。
趣向を凝らした演出に、ただ、ただ、感動の ゆず です。
こんにちは。

花火や太極拳を取り入れたマスゲームなど、
派手なパフォーマンスに
国土だけでなく、
いろんな面で中国の大きさ、
歴史の深さ、文化の深さをを感じました。

中国、凄い!!

さてさて、
そんなスケールの大きな中国が、
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 の舞台です。
こちらも家族で観に出かけました。

映画は・・・
オリンピックの開会式にも負けないスケールの大きさ!
特に古代中国の大軍団は圧巻でした!
CGをふんだんに使用した映像は
思わず呼吸を忘れちゃいそうになるくらい(笑)
雪山の飛行シーンなんてジェットコースターに乗っているようでしたよ。

ハムナプトラのヒロイン エヴリンの強さも更に磨きがかかっています。
かっこいい女性大好き!
そして、エヴリン以上に強い女性も2人登場。
2人とも綺麗でかっこいいのです。

あぁぁ!もっと言いたいのだけどネタバレになってしまうので言えません。

そうそう、
ハムナプトラといえば私の好きなキャラはマッドドックとジョナサン。
間抜けだけど憎めない、義兄のジョナサンが今回も大活躍(?)しています。

映画を観たらこんなものをもらいました。
ハムナプトラ
昔懐かしいオバケ煙。
童心に返って遊んじゃいそうです。

実は・・・この煙で不老不死になれちゃう?
でも、
今の年齢、今の体型で不老不死というのは
むしろ呪いでは?と思う ゆず でした。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/141-4c9bff06

