スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 超ウルトラ親子試写会編 


ゆずいちご夏休みも終わり。皆さんはどんな思い出ができましたか?
「もっとシネマコンプレックス!」恒例の突撃レポートへ ゆず と いちご が行ってきました!

今回は超ウルトラ親子試写会で9月13日公開の「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を観てきました。
いちご は昔、二人の息子たちを連れて何度もウルトラマンの追っかけをしました。
子ども達のためといいながら実は自分が夢中になってました(笑)



ウルトラ試写会1「どのウルトラマンが好き?」と聞いたら、
すぐに「ウルトラセブン」と答えた祥也君。
いちご「あれ?昔のウルトラマン知ってるの?」
パパ「昔のウルトラマンのDVDを観ながら息子に説明をしていたら、すぐに夢中になって」とうれしそうなパパ。
自分の時代の懐かしいウルトラマンの事を息子と話せるって幸せですよね。
これからも男同志、たまに一緒に映画を観に行って下さいね。
   
 青葉区 大滝 明弘さん、祥也 君(5歳)

ウルトラ試写会2ビタミンママです」と声をかけたら・・・
「ああ、かみさんがよく読んでいて知ってます」とうれしい返事が返ってきました。
緊張がいっぺんに吹き飛びました。
今日は息子の陽平君とお友達の傑(たける)君と来てくれました。
「どのウルトラマンが好き?」の質問に
パパ「やっぱり元祖ウルトラマンでしょう」
陽平くん「セブン!」 
傑くん「僕はガイア」


いちご「今日の映画でどこがおもしろかった?」
陽平くん「勇気をあげるところ」
傑くん「ガイアやメビウスが変身するところ」


月に1,2回はワーナー・マイカルに来ているという品田さん親子。
のびのび観られる「ゴールドクラス」がお気に入りとのこと。
お土産に買ってもらったウルトラマンのカード入れを大事に抱えて楽しそうに帰って行きました。
夢でウルトラマンに会えるかなぁ。

 都筑区 品田 祐志さん、陽平君(5歳)
      羽塚  傑君(8歳)



突然の申し出にもかかわらずインタビューに答えてくださった2組のみなさん、
ホントにありがとうございました。

握手会映画が始まる前に
ウルトラマンティガとメビウスが握手会をしてくれました。
あちこちから「シュワッチュ」の声やスペシューム光線の真似をする子・・・
みんなどきどき、そわそわ、興奮気味!

実はいちごもすごく気持ちが盛り上がっていました。
だってウルトラマン、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンA、ウルトラマンティガ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンガイア、ウルトラマンメビウス・・・ウルトラ8兄弟が集まっちゃうんだよ!!
すごい~感動(涙)

昔のウルトラマンに昔の隊員。
懐かしい顔がいっぱい・・・年を経たけどいつまでも私たちの心の中ではヒーローです。
だからお父さん、お母さんも楽しめますよ。
是非、ご家族で観に行ってください。

手に汗握る「大決戦!超ウルトラ8兄弟」
ドリンク付VIPシート「ゴールドクラス」で観ると、
更に迫力満点でオススメです。

これからも「もっとシネマコンプレック!」の突撃インタビューをよろしくお願いします。
札をぶらさげてうろうろしている私たちを見かけたら、「インタビューしてくださ~い」と声をかけてくださいね!!


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/143-c3acb1eb

