スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート♪ 


かりんいちごかりんいちごは、
またまた「もっとシネマコンプレックス!」恒例の突撃レポートへ行ってまいりました~!
このドキドキ感が癖になる今日このごろ(笑)




突撃レポート
「崖の上のポニョ」を観てきました。
娘も集中して一生懸命観ていました。
初めてこの劇場に来ましたけど、キレイでとても快適ですね。


インタビュー中恥ずかしそうにしていたももかちゃん(4歳)も、
写真撮影のときはかわいいお顔でにっこり笑ってくれました。
びっくりさせちゃってごめんね。
どうもありがとう♪

宮前区 Sさん親子



突撃レポート中学時代の同級生と「20世紀少年」をこれから観ます。
原作を読んだので楽しみです。

ワーナー・マイカルのポップコーンが好き。
とくに、バターをたら~っとかけて食べるのがお気に入りです!


「もっとシネマコンプレックス!」初のイケメンBOY登場です!
「あの~、ビタミンママと申しますけど・・・」と声をかけると、
「あ、知ってますよ~」と嫌な顔をせず、
とってもさわやかにインタビューに応えてくれました。
そのさわやかっぷりに、かりんといちごはすっかりファンになってしまったのでした
都筑区 Yくん、Fくん


突撃レポートこれから「ポケモン」を観ます。
この間はゴールドクラスで「崖の上のポニョ」を観たんですよ。
実は娘が大好きで2回目だったんですけど(笑)


映画をよくご覧になっているという桑原さん。
働いているので普段は都内のシネコンに観に行くことが多いとか。
月曜日がレディースディだとお伝えすると、
「他は水曜日が多いので、それは嬉しいですね」とおっしゃっていました。

青葉区 桑原さん、茉央ちゃん(年長)


突撃レポート今日は「カンフーパンダ」を観に来ました。
洋画が大好きなので、子どもと一緒じゃないときは会社の同僚たちと観ることが多いです。
「ウォンテッド」が今から楽しみですね。


インタビュー中、ずっとお父さんに甘えていたNちゃん。
プリキュアの割引券を持っていたので「今度はプリキュアを観にくるのかな?」と聞いたら、
お父さんに「そうだよね~?」とおねだりしていました。
お父さんが大好きな様子が伝わってきて微笑ましかったです。

都筑区 Hさん、Nちゃん(5歳)



今回も突然の申し出にもかかわらず、
快くインタビューに応じてくださったみなさん、
ホントにどうもありがとうございました!

楽しいお話が聞けてかりんもいちごも楽しかったです。

これからも「もっとシネマコンプレックス!」突撃インタビューは続きます!
どうぞよろしくお願いしますね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/145-6190795a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。