スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ラブソングができるまで 


ラブソングができるまで

ゴールデンウィーク、映画を楽しんでますか?
後半、何を見ようか悩んでいる人のために、
ベストレビュー賞に応募して来てくれた方達の感想を紹介します。

まずは
ラブソソングができるまで



イイ男だったヒューグラント。
ちょっと傾いちゃったオジンと思いきや、笑った笑った。
いい味出した中年男になりました。
セクシーな腰のうねり、たまりません。
甘い歌声には、バリュモアじゃなくとも胸キュン。
ロマンチック・ラブコメディは、メグ・ライアンだけに任しとかなくてもいいのね~。
久々にHappyになれました!

  HN 牧場はミドリさん




80年代の曲と踊りやスタイル。
とても懐かしいけれどちょっと新鮮にも感じました。
ヒューグランドの踊りがとにかくおかしく、
夫婦で観に行ったのですが、
映画が終わった瞬間から歌と踊りが体内にしみこんで、
立った瞬間二人でまねて踊ってしまいました。
家に帰ってからも余韻が残り踊りながら爆笑してしまいました。
ラブストーリーも含まれてるので、
気軽に楽しく観られる映画でとてもお勧めです!

  HN ポンさん





たまには夫婦で映画を見に行くのも良さそうですね(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/15-3e90c6c6

