スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート♪ 


ゆずいちご朝から雨で肌寒い月曜日。
9/22はレディースディでした。
土曜日に運動会や授業参観が多かったのか、振替を利用して子連れで来ている人がたくさんいました。
「もっとシネマコンプレックス!」恒例(?)の突撃レポートへ ゆず と いちご が行ってきました!
さぁ~誰に声掛けようかなぁ。


突撃レポート利用するのは今回で5回目。
「車で来るのに便利で来やすいから」と、
わざわざ世田谷から来るワーナーファンです。
今日は「パコと魔法の絵本」を見ます。
以前には「カンフー・パンダ」や「ポケモン」を観に来てくれた仲良しの二人です。
お母さまは映画だけでなく、ショッピングも楽しめるのがお気に入りとのこと。
ランチやショッピングもお得なハッピーマンデーのチラシを楽しそうに眺めていました。

世田谷区 田元 章子さん
          海斗君(小3)
       新井 幹也君(小3)


突撃レポート「パコと魔法の絵本」を観に来てくれた春花ちゃんは学校では演劇部。
カラフルで劇中劇も楽しいこの映画は、演技の参考にもなりそうだね。
妹の鈴花ちゃんはエレクトーンを習っているそう。
ミュージカルのように音楽も楽しめそうだね。
お父さんとは、「キャプテン」や「崖の上のポニョ」を観に来たとのこと。
ずっと仲良しファミリーで、これからも映画をいっぱい観てね!

青葉区 望月 希代子さん
         春花ちゃん(小6)
         鈴花ちゃん(小1)


突撃レポート次はぁ~♪ 
e席リザーブで購入している人を発見~
声をかけてみました!
「席が確保されているので、
安心してぎりぎりまでショッピングや食事などができるのが気にいってよく利用しています。
ワーナーはきれいだし、上映している映画が多いので好きです。
映画館はだいたいワーナーマイカルを利用しています」

とうれしいお返事。
今日は「崖の上のポニョ」を観ます。
おしゃまでキュートなお嬢さんとファッショナブルなお母様。
お母様たちはセックス・アンド・ザ・シティも観たとか。
登場する4人の女性たちのオシャレもチェックしたのでは?
ますますファッションセンスに磨きをかけてくださいね。

青葉区 T さん、 Rちゃん親子
      I さん、 Rちゃん親子


突撃レポート月曜日のレディースディを利用して来てくれた井上さん親子。
テレビの宣伝を見て気になっていた「パコと魔法の絵本」を観ます。
「ポップコーンやドリンクは結構量が多いから少なめなレディスサイズがあると助かるわぁ」とお母さん。
大食漢のいちごは気がつかなかったわ・・・・(笑)
バレエを習っている美玖ちゃんは刺激を受けて明日からバレエが楽しくなるね。

港北区    井上 郁美さん
            美玖ちゃん(小4)



突然の申し出にもかかわらずインタビューに答えてくださった4組のみなさん、
ホントにありがとうございました。

今回は「パコと魔法の絵本」が人気でしたねぇ。
いくつになっても夢を持って夢を追いかけたい・・・
いちごだってそんな思いは女子高生に負けませんよ(笑)
たくさん映画を見て、自分の人生を重ねて、
たまには映画の主人公に恋しちゃいましょう。


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/150-3677d2a1

